淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/18 23:05 ひなの

    踏みつけられたい?



    大きなお尻🍑は好きですか?

    いっぱいふみふみ🐾されて
    匂い嗅いで覚えてね?

    気持ちよくてとろけるお顔
    たくさん見せて欲しいな。
  • 2024/03/18 22:55 ゆい




    15日来てくれたNくん^ᴗ.ᴗ^💓

    Nくん最初にごめんーーー😭😭💦
    お礼日記上げれたと思ったら
    アップロード完了してなかったまま閉じちゃったみたいで上がってなかったん今気づいた😱💦
    楽しみにしとくって言ってくれたのに
    めっちゃごめんね!!!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️💦

    15日は本間にありがとう〜🥰❤️
    出会い頭から緊張しつつ口元緩んでて見あげたら
    やば…かわいい…しか言わんくて
    めちゃくちゃ可愛かった😂💓💓お散歩して
    話してるうちにめっちゃ楽しい予感してて
    大的中でした👏💓💓楽し過ぎて
    あっという間やったーー🥲!
    次はゆっくり🍑もしたいね!
    心の繋がった感じ気持ちよさに偉大やね。
    そしてまたぎゅーーさせてね🥹❤️
    🐰💓ちゃんもまたみたい♡可愛かった♡♡
    Nくんめっちゃオシャレやからなんでも似合うやろけど、あれでちょっと出てきた着やったらやばいで!次またファッション楽しみ過ぎる🥳❤️
    Nくんまた逢えるの楽しみにしてるねー!
    ほんまにありがとう☺️❤️
  • 2024/03/18 22:50 つばさ

    ⁣メスイキのこと書こうとすると、ついつい長くなっちゃうんよね😅結局長ったらしくなって消した笑

    とりあえず、、🧠
    私に抱かれてください💋
    身体バッタバッタさせて
    イキ狂ってくださいね💕
  • 2024/03/18 22:00 みちる




    明日の予約も待ってるよ😘🫶🏻
  • 2024/03/18 21:45 ゆい



    パーク氏🥰❤️(もはやニックネームの頭文字を
    いなくなった笑でもわかるよね???)

    3月も大阪におかえりなさいでした🌷𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎
    いつもありがとう〜〜(*´︶`)💓💓
    今月も会えて嬉しかったよ〜!!
    元気そうでなによりでした!
    心配してくれてありがとうね🥲✨️

    出張先でゆいのこと思い出してくれるなんて
    すっごい嬉しいなあ… 😌💓
    しかもゆいの好きなお茶🍵𓈒 𓂂𓏸
    ゆいの好きな柑橘系!🍊🍋💚
    本間にありがとう頂きます🙏❤️


    🦑🐙🦐‪🍘‬ なにかわかった?
    伝わった???笑

    来月味噌パ!!!で!👩‍🍳🤎❤️
    いつもありがとーう🥰❤️
  • 2024/03/18 21:25 あんず

    お待ちしております



    お待ちしております❤️

  • 2024/03/18 21:05 かなた

    ずきゅん

    Aくんっ!
    かなたに初めての体験をさせてくれてありがとう🥺
    まだ感触が残っております🤫✨むふふ

    プレイ気に入ってもらえてよかった🥺💕
    様子見ながらになっちゃったけど
    もうこれで覚えちゃったもんねーっ♡
    して欲しいこと他にもあれば
    また教えてねっ(*´꒳`*)

    Kちゃんっ!
    若い!可愛すぎる🥺なんてピュアなの🥺💕
    ほっんまに緊張の中、先陣きって
    初めての体験しにきてくれてありがとね♡

    やのに悔しいーっ!!😭
    絶対リベンジさせて😭✨
    また成長見せにきてーっ😭←もう母心。笑

    ⁣これから心機一転新しい人生。
    色々困難もあるかもしれんけど
    素敵な道を歩いていけるよう
    影ながら応援してるね🙌💕



    さてさて明日も出勤です╰(*´︶`*)╯♡
    仲良しちゃん事前予約ありがとう🥺
    残りもお待ちしてます♡
  • 2024/03/18 20:30 もね




    こんばんは
    もねです🐰

    きょうも寒いね🥶
    あたたかいお部屋でいっぱいいちゃいちゃしよ
    あたためあおうね💖
  • 2024/03/18 16:05 まなか

    まなかです?

    本日もよろしくお願いします✨

    明日のご予約も、楽しみにしています♪
  • 2024/03/18 14:35 ゆあ

    楽しい楽しいM性感?



    今日も朝から
    エッチなお時間
    ありがとうございます♪


    いつものように変態プレイして
    ベットの上がオモチャやらなんやらで
    荒れまくったり(笑)、

    いつも以上に感じちゃって
    未開発だったアナルが
    たくさん感じるエッチなアナルに
    レベルアップしちゃったり…♡


    今日も楽しいな♪楽しいな♪


    たくさん気持ちいいコト、
    いっぱいシましょうね💓



    ゆあ❤︎

  • 2024/03/18 10:05 つばさ

    おはよう

    本日もよろしくおねがいします☺️🎀
  • 2024/03/18 09:10 かなた

    妄想

    おはよう☀️
    昨日は妄想が止まらず
    2時過ぎまで目ガンガンでぴた🫠笑

    でも寝過ぎより短い方が
    調子いい気がする(`・∀・´)

    今日も10:00から15:30
    のんびりお待ちしてます🙌✨
  • 2024/03/18 08:10 ゆめ

    昨日もありがとう?

    ⁣お風呂上がりのマッシュヘアがお似合いだった方
    恥ずかしがり屋さんなのかな😗
    最後の最後にペニバンできる?と
    やっと好みを教えてくれたね😌
    ペニバンは頼まれる事が非常に少ないので
    持ち歩いてないんだ
    なので次は用意しとくゴメンね😔
    今回は固定型の電動がよかったとの事なので
    次回はスライド式の電動も取り入れよう💕

    お酒2杯でふわふわしちゃった方
    私を予約してから飲みに行って
    ふわふわしちゃったのに頑張って来てくれて
    ありがとう💓心配なるぐらいだったよ😧
    フェザータッチと乳首がこちょばい
    との事で
    おちんぽ1本勝負😃
    ゆるゆる バキューム 亀頭責め
    おちんぽマッサージ
    足コキ 乙女の祈り等
    おちんぽジェットコースターに搭乗してもらったよ。
    1本勝負で75分よくがんばったね❤



    次回の出勤は
    火曜日18:00~2:00

  • 2024/03/18 08:05 ひびき

    おはようございます😃
    温度差すごいですね🥶
    昨日あったかかったのに今日は寒い…
    ひびきとあっため合いませんか??

    10時半からヒミクラで
    エッチなお誘いお待ちしてます❤️