淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2024/03/02 23:30 みちる




    本日退勤してます🍀*゜

    そういえばバレンタインの時に配布してたチケットが使用できるようになってます!
    みちるのチケットを持ってる紳士様は
    3月中に秘密倶楽部に全員集合だよ〜!

    今日さっそくチケット使ってきてくれた救世主様ありがとう〜🥹💖
    今日言ったことは友達にも内緒でお願いします🤫笑
    いつも友達と来てくれるのに今日はひとりでも来てくれてすっごく嬉しかったよ(*´˘`*)♡

    寒いので暖かくして過ごしてください*🥶💨*

    明日から連休頂きますが、火曜は今調整中です🌱
    前日には予定出すようにしますね🐰

    それではおやすみちるなさい!(。・ω・)ノ゙
  • 2024/03/02 22:25 かなた

    最高すぎた1日

    久しぶりに本指名様dayで完売✨
    待機する事なく忙しくさせてもらえました😭💕

    会いにきてくれてほんとにほんとに
    ありがとう😭✨
    幸せすぎて失禁するところでした🥺笑

    3月も幸せな1ヶ月が始まりそうです🥰✨
    日月はお休みいただいて
    次回火曜日5日10:00〜15:30です♡

    また素敵な出会いお待ちしてます(*´꒳`*)
  • 2024/03/02 20:50 ゆい




    今日も楽しい(*´︶`)💓ありがとうございます♡
    引き続き26:00まで貴方の事
    楽しみにお待ちしています❤️
  • 2024/03/02 20:45 さりな

    3月のフットネイル

    桃の節句にちなんで足の親指に……♡🎎♡
  • 2024/03/02 20:10 ゆめ

    ロングヘア好きさんへ、ごめんなちゃい

    撮影…したばっかりなんだけど…

    2ヶ月前ぐらいからずっっと
    髪の毛の手入れが嫌になってしまっててね…


    3/7にヘアドネーションの予約を入れてしまったのだ😀



    ショートボブになるかな❓

    ロングヘアが好きな男性には
    ごめんなちゃいなのよ❤



    て事で
    ロングヘア好きさんは
    2.4.5.6日で
    遊びに来てねーん😘😗
  • 2024/03/02 19:40 あんず

    Bコースのススメ


    実はあんず…
    Bコースも、とってもおすすめです😘

    遊んでいただく度

    すごい量でびっくりした…!
    何度も、、すごいね!

    とご感想をいただきます😂

    全身で感じたい!
    体液が好き!
    今日はいつもより解放したい気分!

    そんなご紳士様とはきっと相性抜群😊
    ぜひ、お遊びお待ちしています✨

    今夜も2時までおります🌹

    ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎ - - - ❤︎

    バレンタインイベントチケット
    3/31(日)までお使いいただけます💝

    3/14(木)〜3/17(日)は
    【ホワイトデーイベント】で
    大変お得なチケットの配布があります🎫

    ぜひぜひ遊びに来てくださいねっ🫶

  • 2024/03/02 19:10 ゆめ

    前立腺開発?

    お休み中に

    【前立腺開発】
    【ドライオーガズム施術】の

    お勉強をして来たよ❤


    びっっっくり⚡したのが

    ペニスを勃起させずに
    前立腺を触る事も大切な事なんだって💕


    今までの前立腺の触り方の常識が
    覆えされたので


    ◎ドライオーガズムができそうな身体だと言われた事のある方


    ◎興味のある方
    ❤是非、私を指名してみてね❤


    勃起をさせないとなると
    痴女とは少し違うジャンルになってしまう、、
    かもしれないけど😂
    短い時間でも効果を出せるように
    がんばるよ❤

    エロいトレーナー・女医に
    アソコを診られているスタンスで
    来て貰えると違和感もないかも❤

    幸せを感じる事のできる
    アナルライフのお手伝い❤


    本日は
    18:00~2:00

    めっちゃ寒いから
    お部屋を暖かくして過ごそうね❤

  • 2024/03/02 18:15 ひなの

    足がガクガクになるまで…



    お兄ちゃんとのこと
    思い出すと余韻でいつも
    ニヤニヤしちゃうひなのです😋💓

    今日もどんな方々にお会いできる
    のか楽しみで色々妄想しちゃう🙄💭笑
    ヘロヘロでとろけてる姿最高なの🤍

    また寒くなったので体調等
    気をつけてお過ごし下さいね〜🌼*・

    2時までよろしくお願いしますっ🥳

  • 2024/03/02 18:10 みちる




    本日もよろしくお願いします🫶🏻

    今日は土曜日ですが23時に帰ります😔
    明日から少し連休頂きます💭

    秘密倶楽部には「最近疲れたから癒されに来た!」と言って来て下さる紳士様がいらっしゃいますが、
    皆さんプレイの後はむしろ来る前よりぐったりしてることも多いかも🧐?
    感じすぎて疲れちゃうね〜〜🤭
    でもでも、お家帰ってからぐっすり眠れそうだからやっぱり疲れは取れるのかなあ💭笑

    貴方もみちるに、疲れさせられてから癒されてね☺️笑

  • 2024/03/02 10:05 まなか

    まなかです?

    2月は半分も出勤できない中会いにきてくださりありがとうございました♡

    3月もよろしくお願いします✨✨
    本日は18時からです☺️
    お誘いお待ちしております😉
  • 2024/03/02 09:15 かなた

    3月シフト

    ⁣電車で隣の女の子達が方言で喋ってる🥺
    かわええーっ🤤💕

    あ、おはよーっ🙌✨
    ピンクの出勤と記載してるところだけ
    出勤予定です🙋


    あなたの予定と合えば嬉しいな♡


    今日も10:00〜15:30よろしくね(*´ー`*)

  • 2024/03/02 08:10 ひなの

    顔面〇乗思いだして?


    ドアップのお尻で
    おはようございますっ🤣💗

    ひなのに押し付けられた事
    匂い、ちゃんと思い出してね?


    昨日も逢いに来てくれた方々
    ありがとうございました🙏🏻🤍

    お忙しい中時間作ってひなのを
    想ってくれた事が本当に嬉しい😭

    気になってご予約してくれて
    はじめてのハードプレイにひなのも
    ノリノリでモードに入っちゃった💕
    いっぱい褒めてくれてありがとう😌

    最近乳〇責め好きさん多くてたくさん
    責めさせてもらえて嬉しいっ🍀 ̖́-

    すぐに逢えたYっち💐
    もぉ!びっくりだったよ👀
    本当にありがとう。正直嬉しすぎたよ💓
    いつも美味しそうな匂い。笑
    色々な〇〇できて嬉しかった🥳
    ウー〇ーのイメージはずしてよぉ〜😂笑
    次の約束忘れないでね?🥺
    身体には気をつけてね。また待ってる🤍

    初めて秘密倶楽部に遠い所から
    来てくれたTくんにまたまた聖〇で
    びちゃびちゃの初体験盛りだくさんで
    ヘロヘロにさせちゃったね🙏🏻💗
    いじめて欲しい…と聞いた時から
    テンションあがってしまって🤭!!
    喜んでもらえて良かった🫶🏻最後の
    の話思わず拍手しちゃった👏🏻素晴らしい。
    ね、〇〇マスター💕︎笑笑

    またみんなに会えるのを願って…🕊

    意外とBコースひなの好きなのかも😘

    最近バタバタしてたので
    今日はお掃除🧹dayになりそうです✨
  • 2024/03/02 04:35 みちる



    3月になるとみちるの前に現れてくれる変態妖精ちゃん🧚‍♂️♡1年ぶりでした〜ありがとう🤭✨

    次は1年空けないから!て言ってくれたけど
    何月に会えるのかなあ(*´˘`*)ワクワク♩

    そういえば、前京都土産でこんな団子を頂きました🍡
  • 2024/03/02 03:05 こころ

    週末ハーレム??

    金曜日♡
    今日も濃厚で敏感な変態さん達と
    遊べて幸せdayでした♡♡

    金曜日も乱れまくりの3Pに
    たくさん行かせてもらえて幸せ♡

    ドエロくてセクシーな痴女様達と
    ご一緒できて私まで幸せ空間でした♡

    お礼のお電話まで下さった
    変態紳士様~♡嬉しすぎます♡

    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)感謝♡

    また「秘密倶楽部」で
    待ってるね♡

    お心遣いもありがとう♡☕

    土曜日もドエロく楽しみたいな♡
    18時から待ってるね♡

    こころ