淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/03/05 21:55 めぐ

    はじめまして??

    はじめまして🙇

    遅くなりましたが、1月よりお世話になっております、めぐです♡♡

    甘々に責めるのが好き。
    スイッチ入るとエッチな顔つきに変わるみたいなので…🤭😳(笑)
    チェックしに来てください💗

    これから沢山のお兄様にお会い出来ること楽しみにしてます🎵
    よろしくお願いします💕
  • 2024/03/05 20:35 つばさ

    ⁣本日もありがとうございました😚🍓
    見つけてくれてありがとう〜♡♡♡とろふわえっちなアナルに開発しちゃうんだからっψ(`∇´)ψ✨
  • 2024/03/05 20:10 ゆめ

    かりっ?むっっちり触感?

    かりっ❤むっちり。




    私は今日

    謎の触感を、手に入れた❣️








    なんの事か分からないと思うから言うね。








    カヌレの事ー💕




    カヌレってこの、
    謎の食感が最っ高❤






    普通にLAWSONのやつもおいしいおね💕


    甘すぎるけど😔


    あの食感はクセになる❤



    今日も18:00~2:00でお待ちしているよ💓
  • 2024/03/05 19:40 ひなの

    唾液〇〇されて、、

    雨でひんやり冷たくて
    こんな日は一緒に温まりたい💗

    唇が気持ちいいと言ってもらえるので
    たくさん愛撫して〇〇させてね…?

    なんと!?足の痛みが消えました😳
    なんだったんだろう?3日間も痛かった
    のでこのままだと紳士様に教えて
    もらった針に🪡行こうかと考えて
    たのですが良かったです🙏🏻💓

    元気いっぱいなので2時まで
    どうぞよろしくお願いしますっ🤤
  • 2024/03/05 18:30 ゆめ

    昨日もありがとう?

    ⁣まなかさんと3Pしてくれた方
    責められるのは初めて…。と言いながら
    お洋服の上からお乳首をカリカリされただけで
    体の力が抜けてしまっていたね❤️
    ベッドでは噛まれるのも気持ちいい
    と言っちゃうまでになっていて
    まるで上級者さんみたいだった😋💕

    ひなのさんと3Pしてくれた方
    3人で歩いているだけで勃つよ😘と言いながら
    入室してからは
    僕のダメチンポを見て下さい☺
    と言いながら自分で服を脱いでいくしで
    本当におもしろかったー❤😚
    前立腺×両乳首×顔面騎乗で腰が浮いちゃってたね❤️
    これだけ発狂できたらストレスの発散にもなる!!!
    新大阪の事、忘れないでね❤

    ご自宅に呼んでくれた方
    極度の恥ずかしがり屋さんなのか
    して欲しい事について、
    最後の最後まで私に秘密にしていたね❤️
    2回目からは恥ずかしさも軽減していると思うから
    是非!次回はもっといっぱい
    好きな事について頼ってくれていいからね😘❤
    沢山見つめてくれて嬉しかったのだ💕
    励ましてくれてありがとう❤️

    日記を読んで、これは行ってあげないと❣️
    と、駆け込みで来てくれた方
    日記を読んで来てくれる人がいないと拗ねていたら
    日記の内容がかわいい!!!ちゃんと読んでるよ!!!
    と言いながら深夜に予約してくれてありがとう❤️
    おちんぽさんが敏感さんだったので、
    触らずに焦らす、触りながら焦らす
    その後は怒涛の手こき責めで
    敏感おちんぽさんに抑揚を与えたよ❤️
    優しい笑顔でお話沢山してくれて
    本当にうれしかった❤️

    本日は火曜日
    18:00~2:00
    雨がまた降ってるね!この冬は雨が多い!
    お足元に気をつけてね❤️
  • 2024/03/05 17:35 こころ

    今週まで??

    来週はまるまるお休みに入ります。

    再来週からは出勤時間を早めて
    「15時~0時」にしようかな♡
    などなど考え中です!


    今週は「17時~2時」
    秘密倶楽部でお待ちしてます
    (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

    こころ


  • 2024/03/05 13:20 つばさ

    ⁣話してみるとパネル写真のイメージと違うねと言われます🥺パネル写真はツンとしてるように見えるみたい🥺

    2人っきりの空間で楽しみませんか💕(乱入つけるのもいいね💕) 特にリクエストがなければ本能のままに襲わせて頂きます😍
  • 2024/03/05 12:45 みちる




    本日までお休みです( ˘ω˘ )zzz

    明日からは続けています!

    今月全然日曜出勤できなくて
    悲しいですが来月も日曜は少なそうです😢

    出勤日数自体は今月もそんなに少なくないので
    出勤予定見て来てくれたら嬉しいなあ😊✨
  • 2024/03/05 12:05 まひろ

    秘密倶楽部

    明日3月初出勤だよ♥️
    まひろにとっても秘密倶楽部の時間は非日常でエロくて楽しい時間。一緒に興奮しようね

    ホワイトデーイベント中に出勤予定立てれず…仲良しさんごめんね。バレンタインイベントのチケットが今月使えるみたいだから是非。
  • 2024/03/05 11:00 つばさ

    ⁣膣化開発でのメスイキならつばさにお任せください👍👍ていうのも膣化開発がちゃんとできる人はほとんどいないので😣
    メスイキは膣化開発でなくてもできます!なのでこだわりなければアナルで気持ちよくなるというのは一緒なので違う開発法でも良いと思います👍👍
    じゃなにが違うのってことなんですが、膣化開発はアナル(直腸)を膣化させるのでメスイキというより女性の中イキができるようになります👍👍直腸内が敏感になり少しの刺激で何度も絶頂してしまう淫乱アナルに☺日常生活に支障は全くありませんのでご心配なく☺
    膣化にご興味ありましたら是非つばさまで☺🌸

  • 2024/03/05 10:45 つばさ

    ⁣膣化開発でのメスイキならつばさにお任せください👍👍ていうのも膣化開発がちゃんとできる人はほとんどいないので。
    メスイキは膣化開発でなくてもできます!なのでこだわりなければアナルで気持ちよくなるというのは一緒なので違う開発法でも良いと思います👍👍
    じゃなにが違うのってことなんですが、膣化開発はアナル(直腸)を膣化させるのでメスイキというより女性の中イキができるようになります👍👍直腸内が敏感になり少しの刺激で何度も絶頂してしまう淫乱アナルに☺日常生活に支障は全くありませんのでご心配なく☺
    膣化にご興味ありましたら是非つばさまで☺🌸

  • 2024/03/05 10:45 みなみ

    出勤してます〜???




    おはようございます♡
    出勤しています〜🎶
    足元が悪いですが☔️お待ちしてます^ ^


  • 2024/03/05 09:15 かなた

    雨じゃん

    ⁣今日雨じゃん😭
    天気予報見るの忘れてて
    昨日洗濯まとめて干したのに😭

    ほんまこういうの多い🫠💦


    今日は雨でどうせ濡れちゃうんだから
    室内で大量の聖水浴びるのはどう?🥺💕

    してるところを見たい
    かけられるのが好き、飲みたい
    遊び方も出し方も色々あって
    きっと楽しいよ🤫✨


    2人だけの秘密で遊ぼうね♡♡


    今日も10:00〜15:30お待ちしてます( ´∀`)
  • 2024/03/05 09:10 かなた

    雨じゃん

    今日雨じゃん😭
    天気予報見るの忘れてて
    昨日洗濯まとめて干したのに😭

    ほんまこういうの多い🫠💦


    今日は雨でどうせ濡れちゃうんだから
    室内で大量の聖水浴びるのはどう?🥺💕

    してるところを見たい
    かけられるのが好き、飲みたい
    遊び方も出し方も色々あって
    きっと楽しいよ🤫✨


    2人だけの秘密で遊ぼうね♡♡


    今日も10:00〜15:30お待ちしてます( ´∀`)
  • 2024/03/05 08:50 つばさ

    昨日もありがとうございました☺️🍓
    会いに来てくれてありがとう〜(*´◒`*)♡♡♡
  • 2024/03/05 08:15 ひなの

    手マ〇〇に…



    雨が降ってきて少し
    肌寒くなってきましたね😳
    せっかく暖かくなってきたのに
    また寒くなっちゃて💦

    ひなのは花粉🤧と戦ってます笑
    同じ方は一緒に乗り越えましょうね💕︎

    昨日は平日にも関わらずたくさんの
    紳士様方🎩ありがとうございました🤍

    優しい貴方のその笑顔にひなのが
    癒されました😌今でも思い出した
    だけで2人の空間、最高でした💓
    お気遣いまで本当にありがとう。
    また会えるよね?🍀 ̖́-

    いっぱい褒めてくれるYくん💐
    こんなにも早く会えるなんて
    思ってなくてびっくりと嬉しさで💕
    また、敏感な身体を拝めるなんて…
    楽しすぎたよ、ありがとう🥳!
    またまたたくさん褒めてくれて
    照れちゃってたよ🙈💓ありがとう。
    次もいっぱい〇〇させてね??

    ゆめちゃんとも3Pさせてもらって✨
    ガクガクになってる貴方様が
    可愛すぎました🤭もー、ほんと〇〇
    過ぎるっ!!非日常で刺激的でした👠
    また大阪帰ってきたら待ってるね🙏🏻

    長いお時間一緒に居たのに本当に
    あっという間すぎて👀ヘロヘロに
    させしまって。笑 初体験もさせて頂き
    興奮しすぎて悪魔👿ひなの降臨しちゃった笑
    優しい所もギャップも良きでした🤭💗
    また〇〇いっぱいしようね😏!!

    足を痛めてしまって…すみません。
    それでも優しい皆様、本当に感謝です🙇🏻

    ご迷惑おかけしますが早く治します!
    今日も素敵な1日にしようね😘
  • 2024/03/05 08:00 ひびき

    おはようございます😃
    今日は寒いし雨なので
    遊びに来てくれる方は気をつけて
    来て下さいね♡

    10時半からヒミクラ🦋で待ってます✨