淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

18件中1件~50件を表示

  • 2024/03/11 23:00 あんず

    お待ちしております


    ⁣2時までお待ちしております🌟

  • 2024/03/11 22:55 あんず

    おあまちして


    ⁣2時までお待ちしております🌟

  • 2024/03/11 22:50 つばさ

    ⁣ご予約ありがとうございました☺🍓
    会いに来てくれてありがとう♡♡♡楽しかったね(*´◒`*)エヘヘ

  • 2024/03/11 22:10 ゆあ

    感度マシマシ?





    フェザータッチが
    気持ち良すぎてクセになりそう♡




    そう言ってもらえることが多くて
    とっても嬉しいです☺️✨


    フェザータッチって
    とっても地味なんですが、
    ゾワゾワと気持ちよくなるあの感覚が
    クセになるんですよね♡

    フェザータッチで気持ち良くなると
    全身の感度が上がって
    いろんなところが性感帯になっちゃうので
    ぜひ味わってみて下さいね♪



    ゆあ❤︎


  • 2024/03/11 21:40 ひなの

    擬似セ〇〇〇してみる?



    いつも意地悪しちゃう
    ひなのはお尻🍑でのプレイが
    多くて🤭!この前びっくり
    されちゃった〇〇な事があるんだけど
    皆さんそれでも喜んでくれるから
    嬉しくてついついしちゃう😏笑

    ちゃんと愛のこもった意地悪だよ🫶🏻
    乱れる姿が見たくて…💓

    もうすぐホワイトデーイベントも
    あるのでチェック✔︎︎︎︎してみてね🤍

    明日からお休みなのでお誘い待ってるよ🥺💗
  • 2024/03/11 21:40 かなた

    キスマーク

    ヤケドが治ってきたものの
    だんだんキスマークみたいになってきた💋笑

    今日も遊んでくださった本指名様
    初めまして様ありがとうございました🥰✨

    私の中で師匠が出来ました🥺
    あなたですよ🥺
    色々詳しそうだし認められるように
    頑張ってくるので今後楽しみにしててっ!!🥺💕


    乱入行ったら可愛いお顔で
    フル勃起させててギャップ萌え🤤


    お尻初体験でところてん射精おめでとう🥺
    あのびゅるびゅるだらだら出る感じ
    えっちぃよね🥺💕
    自分の思い通りに出来ないあの感じ
    見るのたまらなく好き(*´Д`*)


    今日も濃い1日を過ごせました♡
    明日明後日おやすみだし
    これは思い出し〇〇〇ーしちゃいそう🫣💕

    遊んでくれてありがとう♡
  • 2024/03/11 20:00 みはる

    みはる

    みはるです🥳

    今週もがんばるぞ🤓

    もうすぐ3月14日〜🥰

    ってみはる休みやん!って思ったあなたはメールしてきてね😘


  • 2024/03/11 19:35 みちる



    みちるです💫

    本日も元気に出勤してます〜!
    今日は久しぶりにポニーテールしたよん!🥹🪄

    残り2枠、時間によっては1枠ですがよろしくお願いします🐱🎶

    3月まだみちるに会えてない紳士様、みちるがお呼びですよん😘

    左下のはAirPodsをモバイルバッテリーで充電しているやつです。毎日ギリギリで生きてます。
  • 2024/03/11 19:05 まや

    おはよ。

    乳首透け透けトレーニング(^O^)
  • 2024/03/11 18:10 ゆめ

    土曜日もありがとう?

    3ヶ月ぶり???
    東京から来てくれてありがとう❤
    おいしいケーキとお紅茶おいしく頂いてます!!!
    ガーターベルト好きさん✨
    ヒール好き✨という事で
    今回はヒールとガーターが見える様に
    おちんぽをにぎにぎしながら立ち回ってみた😘
    こちょこちょにもハマりつつ🈶るご様子なので
    こちょこちょもいれつつねっ💞💞
    大の字拘束がやっぱり良かったかも知れない
    との事なので
    再チャレンジしてみますか???


    あおいさんと3Pしてくれた方
    体が綺麗だね!!と言っていたら
    ダヴィデ像みたいって言われてた事があるけど
    今は鍛えてないよとの事で
    衰えない筋肉素晴らしいね!!
    強がりさんばっかり言うところ
    かわいかったよ!!
    あおいさんの綺麗なぴっちぴちのFカップに
    埋もれて幸せそうだった〜❤


    本日は18:00~2:00
    深夜から雨らしい。
    雨が多いなー
    お気をつけて💕
  • 2024/03/11 17:40 まなか

    まなかです?

    到着しております✨


  • 2024/03/11 17:30 ゆい





    こんばんは!ゆいです🌙.*·̩͙
    色々重なってしまいまして💦
    ゆいも楽しみにしていたのですが
    週末お休み頂きすみませんでした(;;)
    本日出勤させて頂きます🙇‍♂️✨️

    Tくんメールありがとう!💌💭❤️
    ええええーん悲しい…😭😭😭
    まさかの…時期的にもそっかあ…
    悲しいねぇ。今日はその分たのしもうね😭💓
    最高の思い出作りたい!!2人で待ってます💓

    M氏おかえり🦄💜💓
    今日は夜の密会やね🐰🌕
    お菓子マジで有難かった🥲❤️愛〜💓
    楽しみに楽しみに待ってるね❤️
  • 2024/03/11 16:10 ゆめ

    趣味はあーるかしら???

    貴方に
    趣味はあーるかしら???

    私はドラムをやってたんだけど
    今はお休み中。
    寂しい気持ちは全て
    ドラムに向けるタイプだったのだ🐈🐅🐆

    あとはバンドが好きなので遠征。

    今まで常にライブの予定があったのに
    今は予定が0になってしまって
    希望が無い状態なので


    前から挑戦しようと思っては辞めていた
    タロット占いを習おうと
    昨日は2件講座の予約をしたよ。

    私は楽しみというか
    趣味???が無いと
    生きられないタイプなんだよなー😥


    貴方は
    何を楽しみに日々を送っているの???
    生きる活力って本当に、大切❤

    本日は
    18:00~2:00
    貴方の生活の楽しみになれるように
    がんばらないとね💕
  • 2024/03/11 10:30 まなか

    まなかです?

    本日もよろしくお願いします♡

    ご予約ありがとうございます♪
    メールも見ました…🥺
    楽しもうね🥰

    次回は20時40分頃〜で残りの枠少なくなっております💦
    お早めに捕まえてくださいねヽ(´▽`)/
  • 2024/03/11 10:15 つばさ

    本日もよろしくおねがいします〜🥰💕
  • 2024/03/11 09:15 かなた

    気が付いたこと

    髪の毛伸ばし始めて気が付いた事。
    upヘアーにしないと
    パーカーが似合わない🙄恐

    時間ない時のパーカー頼みが
    出来なくなってしまった🫠



    おはようございます🙌✨
    今日も10:00から15:30です( ´ ▽ ` )
    お待ちしてます🥰
  • 2024/03/11 07:35 ひなの

    〇〇大洪水?!



    少しダイエットを決意
    したひなのです😤😤!
    食生活の偏りで浮腫みも酷くて
    お肉に🍖なりつつあるので…笑

    わがままボディー🐷改善します。

    昨日は初めて日曜日の夜に
    出勤したのですが最高に楽しくて
    気づいたらもう終わっていました😳!

    お忙しくさせて頂き感謝です🥳

    ご予約してくださる方がたくさん
    増えてとても嬉しいぃ🙏🏻💗
    待ってる間のドキドキ感がたまらないの。

    ア〇ルでたくさんひなのの指〇〇〇
    で感じてくれて素敵な声いっぱい聞けて🫶🏻

    エロいね!の最高の褒め言葉まで
    本当にありがとうございました。
    久しぶりの秘密倶楽部に足を運んで
    くださったり、ひなのの後ろ姿を見て
    どこのお店の子だろうと気になり
    先輩さんと来てくださったり😊💗

    普段とは違うBコースをしてくれて
    浴びせちゃったり意地悪たくさんして😈

    いっぱいぎゅってして温め合ったり
    可愛くて仕方なかったりと本当に
    書ききれない程です😌

    また逢える日を願って…🌈

    今日は少し早めの出勤になります✨
    お休み前にお誘い待ってるね🧸
  • 2024/03/11 03:10 こころ

    日曜日?ありがとう?

    日曜日♡
    今日もとっても楽しい秘密時間
    ありがとうございます♡

    濃厚な日曜日でした!


    またまた会えたTちゃん♡ありがとう♡
    こころセラピー、もはや「中毒」って
    自分で気づいてるの可愛い♡
    私服姿のオシャレなTちゃん見れて新鮮だったよ♡
    またエロと元気を注入させてね♡
    多忙な合間に会いに来てくれて嬉しかった♡
    また会えるの楽しみにしてるね♡LOVE♡


    旅行で初ヒミクラ&初3Pで
    大感激&大感動してくれたYちゃん♡
    何もかもが最上級の痴女様が来てくれて
    (Yちゃん!ラッキーボーイだね♡)
    美しくてエロくてメロメロになってたね♡
    (照れて目も合わせられてないの可愛すぎた♡)
    絶対またこの3人で最高のエロ楽しい夏にしようね♡



    こころの初とびっこ経験をさせてくれた
    Kちゃん♡
    「酔っ払い疑惑」出るほどのこころの
    テンションに合わせられるノリの良さ♡
    首筋に吸い付くと全身ビンビンの超絶敏感ボディー♡
    最高のギャップと最高の感度でたくさん
    楽しませてくれてありがとう♡&とびっこも楽しかった!


    次回は再来週♡
    秘密倶楽部で待ってるね♡
    こころ