淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2024/03/27 18:15 みちる




    みちるです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    1週間ぶりの出勤になってしまいました…!😭
    お久しぶりの秘密倶楽部です、もはや処女だと思います(それは違うか)

    先週から胃腸炎でダウンしていたのですが、
    完全復活です👍🏻✨めちゃくちゃ休んだのでもはや前より元気まであります👍🏻✨

    本日は23時までお待ちしております〜!
    月末のみちるは毎月ゆったり傾向にあるので
    独り占めしたい紳士様、狙い目ですよん💘
  • 2024/03/27 17:05 かなた

    次の出勤

    今月のラスト出勤日は明後日木曜日です😌✨


    次黒パンストで挑むから待ってて🥺笑
    そしていつか私にまた〇〇〇させて🥺💕
    あの後色々考えてたんやけど難しいな🤔
    意外にパッと思い付かんもんやなぁと思ったけど
    ありきたりな事ともう一つ思いついた🤣✨
    何が好きかも分かったし次も楽しみにしてる♡♡


    めっちゃええ身体🤤
    あんな筋肉質のエロい身体のお兄さんに
    かなたの身体褒めてもらえるなんて光栄だわ🥺💕
    いっぱい興味持ってもらえて嬉しい♡
    かなたもご飯好きだからめちゃくちゃわかる🤣

    4点攻めに悶絶する姿‥
    思わずうっとりしちゃいました🫣💕
    また見せてねーっ♡
  • 2024/03/27 14:45 ひびき

    今日は暑いくらいですね🫠
    昨日との温度差すごくて溶けそう…

    あ!そうだ
    パネルの撮影してきました✨
    めっちゃ楽しかった☺️❤

    更新楽しみにしててねーっ
  • 2024/03/27 12:30 つばさ

    ⁣本日お休み頂くことになりました(;_;)すみません。出勤楽しみにしてたから悲しい(T . T)

    明日は出勤できそうです♡
    このムラムラぶつけさせてください💋
  • 2024/03/27 12:20 ゆあ

    永遠に風呂場?笑


    朝から嬉しい再会…♡

    いっぱい気持ち良くなってくれて
    嬉しかったよ〜♪

    楽し過ぎてずっとお風呂で
    サワサワしてられたよ🤣

    素敵な反応ありがとう♡



    今日はいいお天気♡

    17時までスケベさんからのお誘い
    お待ちしてますね♪


    ゆあ❤︎
  • 2024/03/27 11:50 まひろ

    秘密倶楽部

    本日3月最後の出勤です。

    昨日は本当最高だったな〜ともみじ饅頭を食べながらにやけてます。改めて秘密倶楽部女性のレベルの高さにお客様と一緒にぽ〜っとしちゃった!人気がある人には理由があるね♥️この気持ち共感してくれて嬉しすぎた!

  • 2024/03/27 09:15 かなた

    どっちに興奮?

    究極の焦らしを味わうか
    強制射精何度も味わうか
    どっちの方が好きなの?

    コース時間
    賢者タイム
    ポテンシャル
    ア◯ル具合

    色んな事が関係してくるから
    ほんまに人それぞれになると思うけど‥


    因みにかなたが直接聞いた方は
    普段3回射精が当たり前だけど
    焦らされまくっての1回の快感の方が
    強かったそうで😋✨

    みんなはどっちの方が好きかなー??
    直接かなたに教えてね♡


    射精後ヘロヘロになってる姿を見るのが
    たまらなく好きなので
    おち◯ぽから全てを搾り取りたいです🥺


    今日も10:00〜15:30✨
    お待ちしてます(*´ー`*)
  • 2024/03/27 03:55 あんず

    Gくん


    今日は受付けでの出会いから
    あんずと遊んでくれてありがとう🫶

    延長してくれて
    時間いっぱい
    ずーっとハグできて
    とってもしあわせだったなぁ…

    お誕生日、歳を重ねるのが嫌だって
    言ってたけど、多分来年も再来年も
    少年のような無邪気な人柄は
    変わらないし😌

    遊び心を忘れないダンディな
    大人へと進化していけると
    思うと最高じゃない?🎉

    あなたの大切な一日を
    共に過ごすことができて
    とっても嬉しかったです💐

    どうか良い年となりますように!
    本当に楽しいひとときだったよ😌

    ✳︎

    ところで、
    名刺はちゃんと東北東に配置
    してくれましたか?笑

    お話しておりました
    プーさん全集😂

    ほんとにね、
    和食料理のまな板ぐらい分厚いの笑

    次は膝枕しながらの
    読み聞かせとかしよう🤲

    あんず、演技力には定評があるから
    ちゃんとプーさんのセリフは
    アニメ調で読むよ😂

    また無理なく会いに来てね…
    前日予約、楽しみに待ってるね😘