淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2024/03/14 23:40 ひなの

    今すぐ〇〇したい、、!!



    こんばんわ🌙

    今日はホワイトデー🤍でしたね!
    お得なイベント開催されてますっ🍀 ̖́-

    4月に使える5500円offチケット
    もらえるので是非!秘密倶楽部へ👠💕

    ひなのは15日と16日の2日間
    居てるので仲良しさんも初めまして様も
    お誘い頂けると嬉しいな🙏🏻💗

    このお休みは引きこもり中です…
    明日逢えるのを楽しみに〇〇は我慢😖!

    花粉さん、もう少し優しくしてください😅笑
  • 2024/03/14 20:35 かなた

    明日も

    今日遊んでくださった初めまして様
    ありがとうございました🥰💕

    可愛くてついついいじわるしたくなる🥺
    大人しそうな子ほど遊びたくなる気持ちが
    めちゃくちゃわかるわ🤤✨


    明日も出勤です(*´꒳`*)
    ぜひぜひお待ちしてます♡
  • 2024/03/14 19:20 みちる




    🎤ピーンポーンパーンポーン✨✨

    みちるを好きでいてくれてる紳士様にお知らせです♡

    ご存知かと思いますが、ホワイトデーイベントが本日から始まってます!

    みちるは金曜日と土曜日の参戦です!お間違いなく🫶🏻💫
    みちると遊んでくださった方は全員「4月に使えるみちる限定90分以上お得チケット」が貰えちゃうよ!🐱💜

    いつも90分以上で遊んでくださってる方はいつもよりお得に😊✨
    いつもは90分より短い時間の方もこの期間だけはお得なお値段になっちゃいます😘
    絶対に絶対にゲットしてね〜!!!

    前日からのご予約もありがとう!
    久しぶりに会えるのすっごく楽しみ!💘

    そいえば昨日はママのお誕生日をお祝いしてきました🎂ママの誕生日は2月なんですけどね😅笑
  • 2024/03/14 19:15 みはる

    みはる

    みはるです🙈💕


    Happy White Day✨
    明日楽しみにしてます🥳
  • 2024/03/14 19:10 まや

    おはよ。

    あったかいような..
    寒いような..
    ん〜(*´ー`*)
  • 2024/03/14 19:10 もね



    こんばんは
    もねです🐰

    お昼はあたたかいけど夜は冷えるね💦
    人肌こいしくなっちゃう
    きょうもいっぱい
    あたためあおうね💖
  • 2024/03/14 17:45 ゆめ

    火曜日もありがとう?

    ⁣あやねさんと3Pしてくれた方
    胸筋が綺麗だった素晴らしい✨
    スタイルを維持した旦那いいなー💓
    あやねさんは場を盛り上げるのが大変お上手🏆
    おすましyouもベッドでは、はっちゃけてくれてね😘
    3Pはやけくそになれる。
    振り切れていいでしょ😉

    東京から帰宅モデルプロポーションだった方
    今回断っちゃったから次回は
    私のデビュー戦してみる😙??
    あとさ悩んだ結果、私に永遠とお願いしていた
    あれ分かる?次はしよっか🎊
    できない事が多い方だったから
    次回はガラッとスタイルを変えて
    エステでヌルテカエロバディもセクシーよん💗

    神奈川からお友達と観光に来てくれた方
    23歳だもんね💓
    お遊びに慣れていない感じがとてもかわいかった❤
    それ以上はダメです。と逐一報告をくれていたので
    幾度となく寸止めをして
    我慢我慢で偉かったね💕
    フェスで私の好きなバンドも聴けるといいね😋

    やんちゃ系やけど英語できるギャプ有りの方
    入店して初めて首絞め希望されたよ✨
    色々とリクエストしてくれてありがとうね💕
    ペニバンは持ち歩いてる女性も少ないと思う。
    次回は用意しておくね😌
    お仕事がんばってまた来るよと言ってくれて嬉しい💞

    あと折角だから乳首イき見せて❤❤


    本日は18:00~2:00
    2回目がお得に会えるチケットのお渡しができるので
    悩んでいる人は今日から4日間で来てね!!
  • 2024/03/14 13:50 ひまり

    ひまり



    遅くなりましたか昨日もありがとうごさいました🌻❤
    前日からのご予約も嬉しかったです、ありがとう🥰❤️

    身もあそこも封じて、だったのになぁ〜🥰🥰
    吐息に交じって漏れてたし、、🤔🤔
    「ごめんなさい」ってきみも言ってたじゃない🤣❤️❤️
    最後の「鞄大丈夫かな、、??」が何度も思い返されてそのたび笑ってしまいます🤣🤣
    4月から!応援してます。
    慣れない環境下で少しずつ疲れも溜まるだろうし、周囲も浮足立つ季節だからこそあまり無理しないように、、😶💦
    「スーツはコスプレじゃない」🤵‍♂🤵‍♂
    いつもありがとう😳❤️❤️


    明日のご予約も確認しております、ありがとう😳❤️❤️

    ホワイトデーイベント期間ですが、わたくしこの期間中明日しか出勤できませんのでよろしければ、、❤️❤️

    ではではまた明日、お待ちしてます😳❤️❤️

  • 2024/03/14 10:05 つばさ

    本日もよろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯♡
  • 2024/03/14 09:55 ゆあ

    ?5500円OFF?



    本日より
    ホワイトデーイベント
    始まっております♡

    イベント期間中にお遊びすると
    4月に使える
    5,500円割引チケットがもらえちゃう🥰

    詳しくは公式HPを
    チェックしてみて下さいね♪


    ゆあのイベント中の出勤は

    ✔︎ 14日(木) 10:00〜17:00 ←本日
    ✔︎ 17日(日) 10:00〜14:00

    の2日です♡


    ぜひこの機会に💓



    ゆあ❤︎
  • 2024/03/14 09:10 かなた

    イベント

    おはよーっ♡

    ある重大決心をしてワクワクしとります🥺💕
    まだまだどうなるかわからないけど
    色んな事がひと段落する目処が立ってきて
    楽しみだ(´∀`)

    さて、ヒミクラでは今日から
    ホワイトデーイベント17日までだよっ🥰
    ※詳しくはお店のバナーくりっく♡

    かなたは今日から3日間出勤なので
    ぜひぜひGETしにきてね(*´ー`*)
    10:00から15:30お待ちしてます☺️✨
  • 2024/03/14 08:10 ひびき

    おはようございます☀
    今日も10時半から16時まで
    ヒミクラで待ってますね🦋
    今日もみなさんにとって素敵な一日に
    なりますように👼