淀川区 西中島|デリヘル|新大阪秘密倶楽部 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:06-4805-0600|
  • 営業時間:9:00〜翌2:00|
  • オススメ価格帯: 60分16,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/03/22 23:20 つばさ

    ⁣次はあんなことしてみたり♡こんなことしてみたり♡感じてるお顔がもっと見たくて🌹✨
  • 2024/03/22 21:20 みはる

    みはる

    みはるです🥰

    珍しく明日の土曜は休みにしてるので、今日のうちに会いに来てね😘

    いつになったら春来るんでしょ〜⁇🤔🌸

    まだダウン着てます🤣
  • 2024/03/22 21:10 ゆめ

    またも美女?

    どうしましょう💕

    今週の日曜日は
    美女と写真を撮る日。

    ドキドキしておとついからずっとしんどい
    美女𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬💕

    貴方も美女𝑳‌𝑶‌𝑽‌𝑬❤でしょう???

    新大阪秘密倶楽部のSexy美女軍団に会えば
    ⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇⬇

    テストステロン分泌の増加により

    ♢集中力・やる気の向上❤
    ♢精神状態安定の効果💗💕
    ♢生活習慣病の予防❤

    知ってたかい????
    ただの“エロ”ではなかったんだねえ〜
    タメになったよ〜💗
  • 2024/03/22 20:10 ゆい


    こんばんは🫶🏻❤️

    昨日はお店に戻ってきた運命的な瞬間で
    かわいい!ゆいちゃんで!を瞬時に頂いて
    しかも立て続けに。素敵なご縁ですね🎀
    アレはきっと運命だった…
    嬉しすぎました!!🥰🥰❤️しわあせ〜〜♡♡
    しっかりHappyになって♡帰路を見送らせて
    もらいゆいも超Happy☺💓💓

    今日もスタートからお遊び頂きたくさん
    気持ちいい射精を我慢してもらい♡
    苦悶な表情をみつつハーレム状態を
    最前で見れて…ニヤニヤが止まりません。
    純粋に楽しんで貰いつつゆいも
    めっちゃ楽しませてもらってます☺❤️
    本間に最高楽し過ぎる〜🥳❤️


    今日は華金です🌸
    ゆいと弾けちゃいましょーー!
    26時までまだまだ♡ワックワクで♡
    お待ちしております〜⊂( ˶ー̀֊ー́˶ )⊃💓
  • 2024/03/22 20:10 ゆめ

    悪い子は、〇〇切っちゃうからね?

    2週間前に髪の毛を
    ヘアドネーションしたのだけど

    美容師さんのカットが気に入らなすぎて😇
    今日、またも、髪を切っちゃったよ。

    ショートヘアにしたかったけど、
    スタッフさんに止められているので😂😂
    少しだけ追加で切った😀

    さっき思ったけど
    あのちゃんみたいなフォルムになったー❤
    あのちゃんかわいー😗

    本日は18:00~2:00
    次の出勤は日曜日の夜😏
  • 2024/03/22 20:10 かなた

    ありがとう

    君はかなたのちん〇しゃぶるんだよ。


    今日も遊んでくださった初めまして様
    本指名様ありがとうございました😌✨

    色々試して〇〇〇あんまりやったから
    もう卒業しようと思ったのに
    今日気持ちよかった🥺って
    最高すぎひんー?!🥺💕

    私がまたどっぷり浸からせるから
    〇〇から戻ったら待ってるねーっ♡


    ねーねーねー
    なんでそんな面白いん?🤣
    ほんま今日も楽しすぎました🥺💕
    新しいやつもちょびっと出来たしね🤫
    ちょっといいサイズの見つけたから
    次の楽しみにしといて(`・∀・´)


    30日はお休みいただいてるので
    明日今月最後の土曜日出勤です♡
    事前ご予約もお待ちしてます🥰💕
  • 2024/03/22 18:15 ひなの

    濃〇窒息プレイは好き?



    今日はいいお天気でよかったぁ💗

    まだまだ寒いですが…🥺!
    今宵もたくさん痴女さんが居るので
    複数でのプレイもしたいな🥳

    乱れていく姿早く見たいっ🤭🤍

    非日常的な空間を一緒に過ごそうね🫶🏻
  • 2024/03/22 18:05 まひろ

    秘密倶楽部

    出勤しました。痴女に痴漢されたいMっけある貴方をお待ちしております♥️
  • 2024/03/22 16:00 ひまり

    ひまり



    こんにちは🌻🌞
    明日15時-21時最終受付で秘密倶楽部です❤️

    日曜日の受付時間変更しております🥰
    珍しく夜まで居ますのでよろしければ、、❤️

    お待ちしてます❤️❤️

  • 2024/03/22 15:40 まなか

    まなかです?

    本日もよろしくお願いいたします✨

    明日のご予約様も…♡
    ありがとうございます♪
    楽しみにしておりますね☺️
  • 2024/03/22 13:25 ゆあ

    フェチ心?



    パンストって
    とってもエッチですよね♡


    スベスベの触り心地に
    うっすら透ける素肌😌

    フェチ心をくすぐる…♡



    ゆあ❤︎

  • 2024/03/22 13:00 まひろ

    秘密倶楽部

    本日夜痴女です。待ってるね〜♥️
    明日の受付時間変更しています。
  • 2024/03/22 12:45 みちる




    春って、ほんまに靴何履けばいいん?って
    毎年のように思ってるんですけど👉🏻👈🏻

    昨日街中ブラブラしてたら一目惚れしちゃった靴があって🥹🤍

    身につけるものに一目惚れしたの久しぶりだったなあ〜😍✨
    値段も見ず、試着もせずに、「これください!!」って言っちゃった😅笑
    その後ちゃんと試着したよ👠💕

    いつ出そうかなあ、楽しみだなあ꙳⋆⸜(´˘`𓐍) ⸝ꔛ♡

    昨日美容室行ってきたので今日1番状態いいです、ご予約待ってますよん!
    【18:00~2:00】ですദ്ദി^._.^)✨
  • 2024/03/22 12:25 つばさ

    晴れた〜☀️天気がいいと気持ちがいいね🌷✨
    あなたの敏感なところたくさんいたずらさせてね💕
    本日もよろしくおねがいします☺️

  • 2024/03/22 12:10 ゆめ

    昨日もありがとう?

    ⁣ずっと会いに行こうと思ってくれていた方へ
    時間が合わなかったけど、今日は会えそう💓
    と思って倶楽部2連チャンになるけど遊びに来たよ
    と言ってくれて本当にありがたかった💕
    なつめさんからの、新人の私😝だったけど
    喜んでくれて、心遣いが暖かい方💓
    日記の内容を拾っては声をかけてくれたね❤
    私の得意プレイが亀頭責め×前立腺という事で
    受けて立ってくれたのもうれしかった😘
    古参にかわいがって貰えるって最高💖

    首が太くて肩周りもゴツ〜い男らし〜い方へ
    おしゃべり上手な方で終始、和やか❤
    ガーターベルト×黒ストが大好物という事で
    ガーターベルトがよく見える様に動いていたら
    計算して動いてて偉いと喜んでくれたね💖
    ガーターベルトを魅せるってセクシーでだああい好き
    最後は
    いや、整体師ですやん✋レベルの肩マッサージをしてくれたね❤プロの腕前。
    実は肩こりで薬を飲もうとしてたの。
    飲まなくて済んだありがとう❤

    もねさんと3Pをしてくれた方へ
    2回目だったけど覚えてくれていてありがとう💓
    でも2回目はちょっと酔っ払いすぎてたんじゃない😀?
    もねさんに沢山イタズラをして
    悪い子ちゃんだったよ😀?
    今度悪い子になったら
    もねさんにアーナルを担当してもらって😇
    私は亀頭責めで貴方を叫び狂わすからね💫
    2人でたーっぷりお仕置き❤
    覚えておきなさいね。

    本日は18:00~2:00
    寒暖差に気をつけるんだぞ❤
  • 2024/03/22 11:50 もね


    おはようございます☀

    あっという間に週末になっちゃったね🤭
    もねは夕方までいてるよー
    一緒に楽しいことしようね

    ⁣お兄さん、今日もお仕事頑張ってね🍑
    応援してるよ💖
  • 2024/03/22 09:05 かなた

    ムッチムチ

    おはようございます🙌✨

    今日も10:00から15:30(´∀`)
    のんびりお待ちしてます♡
  • 2024/03/22 08:05 ひびき

    おはようございます♡
    ひびきと一緒にたくさん楽しいことしよー☺️

    写メ日記みて1人でシてるって
    言われてから写真撮るだけで
    ドキドキするようになっちゃった笑
  • 2024/03/22 07:45 ひなの

    〇〇の初体験しちゃった…!



    また寒くなって冬眠したい
    ひなのでございます😂!

    昨日はお忙しい中会いに来て
    くれた紳士様🎩ありがとう🤍
    温めあえて嬉しかったですっ🙏🏻

    3Pもたくさんしちゃった🥳

    めぐさんと3Pさせてもらえて
    Mちゃんがほんと敏感な身体で
    楽しくて好き放題しちゃった👏🏻💓
    時間足りない!って言ってくれたから
    次はもっと〇〇しようね?✨

    きょうかさんと初めての3Pで
    ドキドキしてたけどRくんが凄くて
    もうひなのスイッチ入っちゃって🤭
    秘密倶楽部を好きで居てくれてありがとう💗
    ア〇ルでいってもらえて声もたくさん
    聞けて嬉しかった😋 たまにはありだよね?笑

    久しぶりで緊張してたけど
    最後は〇〇して欲しいとお願い
    してくれたの可愛すぎました🥰!
    ずるいよ、あれは!笑 次はもっとだね?
    〇〇リストちゃんと考えててね🤍

    とっても気持ちよくなってくれてる
    お顔見てひなのも興奮しちゃったなぁ…
    余韻がぬけなくて困っちゃったよ🤣

    お顔ひなのの唾液まみれにされて
    たくさん色んな所びちゃびちゃに
    されて凄く興奮していっぱい褒めて
    くれて嬉しかった💕😛 ありがとう。
    また飲み会終わりにね🍻

    たくさんの興奮と楽しさをありがとう🫶🏻

    週末からお天気が崩れちゃう様で…
    みんなお身体ご自愛くださいね🍀 ̖́-
  • 2024/03/22 02:00 あんず

    ありがとう



    ⁣あんずのBコースが一番最高と言ってもらえたの、すっごく嬉しいな…😌
  • 2024/03/22 00:00 つばさ

    ?

    ⁣⁣直腸内の反響板構造を利用した波動アプローチ&直接的アプローチで余韻と絶頂を深めたいのであ〜る🤤🫶
    メスでイッちゃうアナル開発やってます☺