新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

14件中1件~50件を表示

  • 2023/10/04 22:32 アオ

    💐

    Hi
    アオです🦋















    急に寒くなって戸惑ってるアオ氏

    寒すぎてヒートテックを着たけど

    電車乗ったら暑すぎて

    ひぇ〜!

    ずっと常夏にいたから服の感覚がよくわからん!!!















    5:00までお待ちしてます^^

  • 2023/10/04 22:02 める

    寒いーーー🌾

    急にとっても寒くなって


    メルは震えてます🫨


    温めてくれるお兄様を


    募集してますっ🥰❤️



    明日19:00〜出勤です!!


    お問い合わせまってます🐱

  • 2023/10/04 21:51 すみれ

    迷っている

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃


    本日もミタヨありがとうございます
    オキニトークも嬉しいです🤤

    お返事がいつも遅くてすみません😣
    この後お風呂に浸かりながら
    ゆっくり送りますね😋






    明日は
    お店の写真撮影なので





    むくみが取れるオイル(?)で
    脚のマッサージをしたり




    腹筋をしたり
    する
    予定です(`・ω・´)🔥予定






    贅沢なひと時の先輩から
    お借りした撮影用ドレス

    どちらにしようか
    まだ迷っています😵‍💫😵‍💫




    ①白レースとグリーンのドレス



    ②ピンク色のドレス

    ①と②どちらが良いと思いますか😳♡


    ....明日の朝まで悩もうと思います🤔








    昨日は
    贅沢なひと時に出ていました☺️


    会いに来てくださった
    Tちゃん(Sちゃん?)
    ありがとうございます🥰

    とっても素敵な景色でしたね🗼✨

    お礼の日記を書くので
    また見に来てくださると嬉しいです♡






    ここ数日
    朝晩冷えるので
    湯船にゆっくり浸かって身体を温めたり
    長袖着たりして対策してくださいね!
    風邪引かないように



    また更新します


    すみれ
  • 2023/10/04 21:02 かのん

    考える人




    大学の学部だったり
    趣味の関係で




    海外に住んでたり


    ワーホリに行くお友だちも多いのですが





    今日留学時代の友だちと
    やりとりをしてまして




    彼女は今スペインにいるのですが




    ジムで水を買ったら
    1€で160円だったとのこと👀





    私がいた時は
    1€が135円くらいだったかな、、






    お酒も安いなあって

    当時は思ってたけど


    今じゃ1.5倍みたい。笑








    今年の初めに
    タイに行ったのですが





    タイって安いと思ってたんですけど
    そうでもなかったんですよね〜〜





    日本の国力が心配!!





    かと言って
    私ができることってないんだけど🫠





    とりあえず海外に行って
    日本円が弱くなってるのを感じるのが
    とても悲しいです、、、





    海外も行きにくくなってしまうし。。。




    どうしましょう🤔




    すごい大きな議題を提示してしまった。笑





    本日25時までいます🤲









  • 2023/10/04 20:21 まお

    大好きなやつ♡





    お題:今日は「お取り寄せの日」です。最近取り寄せたものはありますか?に回答♪




    私が最近お取り寄せしたもの


    こちらです💁🏻‍♀️






    フルーツなんでも好きだけど
    一番好きかもしれない😊 


    ここ数年同じところから
    頼んでるんだけど
    ここのシャインマスカット
    美味しすぎるの🍇🍇


    お取り寄せ普段しないけど
    ここのは別!




    今年は豊作らしいので
    スーパーでも買って食べ比べしてる笑



    まだまだたくさん食べなくちゃ😋💚







    今月のシフトです🎃


    変更になるかもしれませんが
    その際はまたお知らせします!


    出勤日以外で
    この日がいいってリクエストある方へ🤍
    出勤要請が可能です💁🏻‍♀️

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞

    お気軽にご相談ください💓


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    ↑タップすると電話できます😊




  • 2023/10/04 20:03 りん

    気づいた?

    りんです🎐


    お兄さん、気づいてたかな…?


    なんと!

    パネルが新しくなりました❤️



    りんのお気に入りショットは


    これ❣










    きゃーimg

    りんの自慢のおしりimg



    魅力的でしょ?(*/∀\*)



    お兄さんのお気に入りはどれかな?



    みたよボタンも押してね❤️❤️




    りん

  • 2023/10/04 19:18 アオ

    Happy Wednesday🩵💦🦋

    hi
    アオです^^
















    皆様いかがお過ごしですか〜?

    アオは秋っぽくなってきて嬉しい候です^^

















    今日は早起きしてお掃除して

    クリームシチュー作って

    ほのぼのした1日〜

















    もっと寒くなったらなにをしようか考えるのが楽しみ!

















    本日5:00までお待ちしてます🩵

  • 2023/10/04 19:18 芹香/せりか

    Nail💅✨️

    こんばんは✨

    ネイルのお直しへ行ってきました💅💕

    秋っぽく、ボルドーカラーにお直し✨️

    元々予約していた日に行けなくて、仕切り直しで予約し直したかったのですが😭
    近々だといつもお世話になっているサロンが予約取れなかったので、急遽違うお店へお邪魔しました😂
    なので、いつもfootも一緒にお直しして、手足両方写ってる写真のはずが、handだけになってしまってる🤣
    footも急いで行かなきゃ😱

    いつお直ししても、私はやっぱり赤が一番しっくりきます😌
    昔、赤のネイルをしている私を見て、「ボルドーの女」とお友達からあだ名を付けられたり🤣
    怪しさしかないよ🥺(笑)





    贅沢なひと時

    芹香-serika-.

  • 2023/10/04 19:03 かのん

    日付超えてからのラーメンが美味しい



    お題:
    夜中にペヤング食べちゃった
    僕を叱ってください…に回答♪





    えーーめっちゃわかる!笑




    日記で健康オタクアピールしてるけど



    私も夜中にラーメン食べたり
    牛丼食べたりしちゃう😂





    でも1日で太ることがないように
    1日で痩せることもないのです





    そう


    すべては毎日の積み重ね

    なのです





    今日夜食しちゃったなら
    明日明後日で調整する💡




    きっとそれが正解!




    我慢しすぎも反動きちゃうから
    よくないと思う派です←





    丁寧な暮らしをしましょ🥰





    このあと19時から出勤です〜!



    今日はお天気微妙ですが
    お会いできたら嬉しいです🤍





    かのん



  • 2023/10/04 18:21 とわ

    🩶雨降り水曜日


    こんばんは
    とわです

    本日も19:00〜出勤です
    雨が降ってるし
    急に冬みたいに寒いね❄️

    みんな風邪ひかないようにね



    とわは出勤前に
    マッサージに行ってきたよ
    気持ちよくて眠ってた❕
    ぬるぬるオイルマッサージが好き

    ではでは
    今日もよろしくお願いします
    たくさんのお誘い待ってます🎶





    10月前半出勤予定

    4日 19:00〜02:00
    5日 19:00〜02:00
    10日 19:00〜02:00
    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00
  • 2023/10/04 17:21 りん

    ろぐいん!

    りんです🎐

    出勤しました❣


    ❤️ 17〜5時 ❤️


    お仕事終わりのお兄さんを

    たくさん癒やしますimg


    お誘い待ってるね🥺



    りん

  • 2023/10/04 12:21 七瀬/ななせ

    大目に見てね

    わたしが弱音を吐いたり、お悩みというか愚痴を言っちゃったり、わがまま言うのも皆さまに気を許してる証拠なので大目に見てくださいね♡

    わたしは周りに恵まれてると思ってまして

    心を開ける方が多いです

    昔は環境に恵まれてないときもありまして、そう言う時は毎日辛かったです

    何かを吐き出せる環境は大切ですので、皆さまのそういった場になればいいなと思ってます

  • 2023/10/04 00:21 りん

    夜更しさんのための♡

    りんです🎐
    お久しぶりですimg


    10月になって

    やっと秋らしさが感じられるように
    なりましたね💭


    涼しくなってきたので

    りんりんも復活ですッimg


    今日は ❤️ 0時〜5時 ❤️ の出勤だよ


    夜更しさんのための時間ですね💫


    久しぶりにたくさんimgなことしたいな♡


    お誘い待ってるね(*´艸`*)




    りん

  • 2023/10/04 00:02 かのん

    無料に弱い



    こんばんは🌝


    ほろ酔いかのんでお送りいたします







    お昼の仕事の方と飲んでおりまして

    いい感じです🫠笑





    時は2日ほど戻り
    都民の日





    大学時代のお友だちと会っていて
    フラフラしてたら




    とある庭園にて

    都民の日なので
    「入場費無料」の文字が、、!





    (スッポン笑)







    これは他にも
    都民の日恩恵があるのでは?!



    と思って



    色々調べていたら
    近くの美術館の展示が無料でした










    今回たまたま
    都民の日の恩恵を受けたわけですが



    こういうのにあやかって
    お出かけするのもいいなあと思いました





    実は美術館とか好きなんです👀




    バリバリ体育会系なので
    芸術的なことはさっぱりなのですが。笑






    自分にはない才能に
    尊敬しちゃいます💡





    まとまらなかった、、笑






    10月4日(水)
    19時から出勤します💡




    カレンダー作成追いついていない。。。



    頑張りたい。。。笑