新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

15件中1件~50件を表示

  • 2023/10/12 23:21 める

    さむいさむい🩵

    人一倍寒がりだから


    暖かい服着てあったかい飲み物飲みながら


    映画見るのが最近の幸せな時間❤️


    お兄様の幸せな時間をは


    どんな時間???💕

  • 2023/10/12 22:21 アオ

    頭のキャパ➰

    こんばんは〜
    アオです🦋
















    最近寝る前に考え事を消化しながら寝るのにハマってます



    というのもね


    考えるっていうことを意識する様にしてるここ最近なのですが

    インプットアウトプットの時間をちゃんと取らないと

    頭がごっちゃごちゃになる!!!

    その結果翌日のパフォーマンスに悪影響が出るので

    寝る前に考え事を消化する様にしてます^^
















    此間、2冊本を読んで寝落ちしたんですけどね

    見事に夢に本の内容が、、

    中々カオスでしたよ、、、笑



















    本日4:00までお待ちしてます^^

  • 2023/10/12 22:02 りん

    おやすみしてます(T T)

    こんばんは🌙

    りんです🎐

    今週はおやすみします

    土日で復活できたらいいな〜の気持ちではあるけど、、

    来週はきっと出勤できるので

    夜はお兄さんの予定もあけておいてねimg



    りん

  • 2023/10/12 21:41 とわ

    🩶ばんざい


    こんばんは
    とわです

    この前お兄さまに
    脇を舐められて恥ずかしかった
    くすぐった気持ちいい🫠
    でも恥ずかしいが勝っちゃうな



    そういえば最近
    高カカオチョコにハマってます
    美味しくて美容にもいいみたいで
    ドンキで買い溜めしました(笑)
    72%より84%がお気に入り❕





    10月後半出勤予定

    17日 19:00〜02:00
    19日 19:00〜02:00
    22日 19:00〜02:00
    23日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00

    ※予定は変更する場合があります

  • 2023/10/12 21:21 芹香/せりか

    明け方にスッキリ❤

    被害に遭われていた方もいらっしゃるのでは?



    実は連休中の10日前後で、ある一定の銀行の振込処理を行うシステムが停止になってしまい、一部取引不可能の事態💧

    ここ数日間は復旧の目処が立たないと告知され、やっと今日になって回復したみたいです😂

    私も問題になっていた銀行を使っており、調度支払いなどで振込をしていたところ、振込のお金が相手先に着金しておらず、そのお金が行方不明になっていたところでした😭

    振り込んだつもりのお金の行方が分からなくなるって、めちゃくちゃ怖い😱
    ネットを見ていると、お給料、支援金等が振り込まれていない等一瞬大問題になっていました💦

    無事に解決して良かったぁ~😂

    こういったトラブルは、出来るだけ回避したいものです😣


    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731



  • 2023/10/12 20:55 Mei

    カフェインこわい🧖‍♀️




    こんばんわめいです!



    出勤です👏👏
    ご予約の仲良し様リクエスト
    ありがとうございます(^・ェ・^)💕


    お会いできるの楽しみにしてます♡


    久しぶりの出勤...楽しみっ!


    久々にモンスター👾飲んだら
    動悸が凄すぎて怖くなった私です

    あぁ、このまま生き絶えるかも
    っておもったから
    みんな飲まない方がいい😵‍💫😵‍💫

    めいは忠告したからね!


    だめ!ぜったい!笑


    Mei .




  • 2023/10/12 20:51 める

    うとうと☃️

    冬になると


    猫ちゃんの温もりに包まれて


    ついウトウトしちゃう🩵


    お兄様の温もりが


    恋しいなー💕

  • 2023/10/12 19:21 める

    出勤します🌙

    たくさんお休みしちゃって


    ごめんなさい😭


    今日から出勤してます!!!


    たくさんのお兄様を


    めるも癒してあげたいし


    癒されたいな〜🥰



  • 2023/10/12 19:03 芹香/せりか

    前半最終日❤️

    こんばんは✨️

    昨日は美容院、今日は映画と、今回は東京滞在期間中に有意義な時間の使い方が出来ていて、満足感が高い日々です🤭

    出勤します~❤️

    今日の出勤を終えたら、次回は月末辺りの出勤になってしまい、少々空いてしまいます🥺

    本日も素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕




    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/12 18:23 アオ

    秋、キタ〜‼️

    こんにちは^^
    アオです🦋


















    秋、キタ〜‼️














    ここ数日喘息にやられ、メンタル的にも少し下がってたアオ氏。

    昨日までのテーマソングはこちら



    違う違う‼️ってやつ
















    体と心が釣り合わず

    般若みたいな顔で過ごしておりました笑


















    ありがたいことにね、

    無事に体調もご機嫌もよくなり

    今日は朝から家のお掃除をして

    みかんとドーナツを抱えて1時間ほど歩いてました笑

    秋、来た〜‼️

    風が気持ちいい…


















    アオ氏、秋冬は得意というか大好きなのでね

    思い切り満喫したいです^^




















    本日4:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/10/12 18:21 しいな

    興奮◯◯♡



    こんばんは🌙

    今日、
    ご予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます☺️💕


    あとで、向かいますね❣️

    わー嬉しい♡

    会えるのを楽しみにしてます♫




    明日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    まだ、空き枠あるので
    エチエチお誘いお待ちしてます❤️

    そして、
    事前予約してくださってる殿方✨
    ありがとうございます😘

    明日、楽しみにしてますね♪



  • 2023/10/12 17:21 とわ

    🩶前半ラスト


    こんばんは
    とわです

    今日も19:00〜出勤します
    10月前半出勤ラストになります

    今週末は引きこもり🫢🤍
    急に寒くなったからなのか
    寝ても寝ても眠たいんだよね
    3,4度寝くらいしてる(笑)



    変態なお兄さまとたくさん
    えちえちできるといいな
    お誘いお待ちしております🎶





    10月後半出勤予定

    17日 19:00〜02:00
    19日 19:00〜02:00
    22日 19:00〜02:00
    23日 19:00〜02:00
    24日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00

    ※変更する場合があります
  • 2023/10/12 17:02 芹香/せりか

    おひとり様の醍醐味❤

    こんばんは✨

    出勤前までの暇潰しで、先程、映画館へお邪魔してきました🎬️💕

    今回は、おひとり様で初映画❤️
    いつもは、誰かしらお友達と行くことが多いのですが、、
    ふと、この機会に一人で観に行くのも良いなぁまと思い、お一人様映画を楽しんできました😘



    今日観たのは、ドラマでもよく観ていた、「ミステリと言う勿れ」という作品です😳
    主人公「久能整」の周りを巻き込んでしまう鋭い考察力と言葉が実に面白くて、ドラマの時から好きでした🤭
    ただ、このシリーズ、主人公の感動的なセリフのシーンもあって、今回もジーンとくる場面があったり🥺💕

    あ、ちゃっかり生ビールも頂きながら、鑑賞を楽しみましたよん🍺💕(笑)
    気兼ねなく、誰に気を使う訳でもなく、ゆっくりこう過ごせるのは、おひとり様の醍醐味ですね😌
    何時でも、何処でも、おじさん女子な芹香さんです🤣

    出勤の用意します~💄✨

    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/12 14:02 すみれ

    9日の御礼♪

    こんにちは
    すみれです🎃





    お客さまから頂いた
    ルームディーフュザー(?)
    です☺️


    ずっと欲しかったのですが
    種類が多いので迷っていました🤔





    お買い物途中で
    気になったディーフュザーは
    こうやって写真に撮って記録したりも🤭


    なので
    頂いた時は本当に嬉しくて
    たくさん写真撮りました







    先日の日記にも
    ディーフュザーをスーハーしている写真を載せたので
    ぜひぜひ見てください🥰





    9日お会いしたOさん
    ディーフュザーありがとうございました☺️
    部屋がオシャレなネイルサロンの香り🫧
    何よりも、またお会いできて
    本当に嬉しかったです🥲2日間も😢
    今回はOさんの学生時代🚬や音楽の話
    会社の話までしてもらえて...
    意外な一面も知れたかな、と思ってる😚
    Oさんが好きな触り方も知れた🤭
    ポンプ触りね🤭♡
    私が仕事終わりで疲れてるだろうと
    お食事まで用意してくれてありがとう。
    Oさんにとって普通のことは
    私にとっては特別なので
    毎回サプライズだらけです。

    ついに旅立ってしまいましたね🥲
    ゆっくりしてくださいね。
    12月にまたお会いできますように☘️
    スリッパ脱ぎがちなすみれより笑



    ありがとうございました✨


    ではまた更新します



    すみれ


  • 2023/10/12 11:02 すみれ

    10月8日の御礼♪

    こんにちは
    すみれです🎃



    朝からお部屋の掃除をしたり
    洗濯をしたり
    メキメキ活動しています(`・∀・´)🔥





    掃除中
    引き出しの中から発掘した
    10月始まりの手帳


    せっかく購入したのに
    存在をすっかり忘れていました😵‍💫
    袋も開けてない


    手帳って
    毎年意気込んで買うのですが
    書き込むのが面倒なのか
    存在を忘れてしまいます(*_*)💧



    贅沢なひと時に行く時間も



    忘れたら
    ここを見て確認している(`・ω・´)💪






    遅くなってしまいましたが
    10月8日にお会いした方へのお礼です



    新宿御苑のホテルでお会いしたSさん🏉
    忙しい仕事の合間を縫って
    会いに来てくれてありがとう🥰
    日記の内容も見てくれていたようで
    とっても嬉しかったです。
    麩菓子みたいって言ってごめんね笑
    お互い座りながら身体を洗い合うのは
    初めてでした😳目線が同じ高さだったので
    緊張したけど、新鮮で楽しかった😚
    ↑Sさんは覚えてるかな?🤔
    過去の恋愛話も聞けて嬉しかったな🤭
    連絡来ても返しちゃダメよ..🥲
    忙しそうですが、またぜひ会いたいです😚



    ご自宅でお会いしたメルル🐈
    また会いに来てくれてありがとう☺️
    マンションのエレベーター改善希望🥲
    今回もお待たせしてしまった、、ごめんね
    質問コーナー楽しかったです!
    全部濁されてしまったけど、めげない💪笑
    少しでも知れたので、私は良かったです😛
    デートで行きたいところ、一緒だった😳!
    温泉旅行も追加してほしいな♨️
    今回は私が色々と心配しすぎて
    困らせてしまいましたね。ごめんね。。
    次回のご予約もありがとう(*´-`)♡
    夏休みも終わっちゃうし...楽しもうね😋



    五反田のホテルでお会いしたHさん🍑
    リクエストありがとうございました🥰
    とっても嬉しかったです☺️
    Hさんの自宅かなって錯覚するくらい
    私物が並んでて...笑ってしまった🤭
    チョコレートもご馳走様でした🍎
    とっても濃厚なので、冷蔵庫で冷やして
    少しずつ食べています=(^.^)=
    ホワイトチョコが一番美味しかったよ🥰
    あのお風呂場は危険ですね😵‍💫頭上注意
    シーツを少しを汚してしまってごめん🥲
    ヌルヌルローション気持ちよかったの🥲✨
    日記を見て下さってますように、、








    みなさま、ありがとうございました。



    今日も贅沢なひと時に居ります。
    予定が合う方
    ぜひお待ちしています(*´-`)⭐️



    すみれ





    忘れたい 忘れたくない