新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

11件中1件~50件を表示

  • 2023/10/15 23:51 アオ

    ColOr

    hi
    its Ao🦋















    年々洋服の好みが変わってるな〜と思うアオです(19)

    中学生の頃は短パンタンクトップ

    高校生の頃は黒白ばっか

    去年あたりはビンテージにハマってて

    最近はカラフルなパンツとシンプルなシャツにハマってます❕

    後はね、ジーンズがすごい好きで

    リーバイスの646っていうベルボトムを収集しております❕

    だが、中々ないんだぁ〜

    ウエストが合ってもレングスが合わないとか、、

    レングスが合ってもウエストが合わないとか、、

    中々お目にかかれません、、( ; ; )


















    冬服を着る事があまりなかったので

    帰ってきてからは季節感がバグりつつも

    冬服を考えるのが毎日楽しい❕^^

    今年はイッセイミヤケのベルボトムを履きこなしたいな〜

















    アオ🦋

  • 2023/10/15 23:22 あおい

    新作、いいぞ



    あす16日は
    久しぶりの出勤です🌙*゚
    ご予約お待ちしております🎶

    シーシャのフレーバーが
    新しく発表になりウキウキです( ˆᴗˆ )
    早く吸いた〜い!



    あおい


  • 2023/10/15 23:21 める

    人肌恋しい季節🤍

    寒くなって人肌恋しくなる季節



    ネコちゃんに補ってもらってます🐱🩵



    60分だけでもいいから



    メルの彼氏になって



    人肌感じさせてね🥰💕

  • 2023/10/15 22:02 まお

    昨日のありがとう🩷



    こんばんは!まおです🧡


    昨日遊んでくれた
    初めましてさま、本指名さま
    ありがとうございました☺️



    初めましてさま

    こんな事言ったら失礼かもしれないけど
    って言ってくれた言葉が
    とっても嬉しいお言葉でした🥺

    楽しい時間を
    ありがとうございました💓




    本指名さま
    またお会いできて嬉しかったです☺️

    後でお礼書かせてください💌





    次回の出勤は
    17日(火)19〜1時

    お誘いお待ちしてます😌




    今月のシフトです🍁


    変更になるかもしれませんが
    その際はまたお知らせします!


    出勤日以外で
    この日がいいってリクエストある方へ🤍
    出勤要請が可能です💁🏻‍♀️

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞

    お気軽にご相談ください💓


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    ↑タップすると電話できます😊

  • 2023/10/15 20:02 アオ

    🖤happy sunday🖤

    hi
    アオです^^












    今日も今日とて

    長めのお散歩をしてました^^

    最近夕方に雨が降ることがちらほら

    基本土砂降り以外なら傘をささないアオ氏ですが

    最近は折り畳み傘を愛用してます笑
















    日本にきてびっくりしたことの一つ

    日傘をさしてるひとがおおい!!!

    こっちでは色白が美人とされてるのかぁ

    アオは日焼けしてる人の方が好きです笑




















    本日3:00までお待ちしてます🦋

  • 2023/10/15 19:21 める

    出勤です!!🐈

    本日も出勤してます!!!


    19:00〜1:00までいるので


    お問い合わせ待ってます🩵🩷


  • 2023/10/15 17:21 すみれ

    12日の御礼と秋の空

    こんばんは
    すみれです🎃







    少しずつ青空が顔を出し始めたかな?
    と思ったら
    またパラパラと雨が降り始めたり
    モヤッとしたお天気でしたね☁️





    さすがに寒いので
    あたたかい紅茶を注文しました🍵



    寒い中飲むスムージーも
    寒い中食べるアイスも
    本当は大好きですが

    冷えないようにしなきゃですね
    (`・ω・´)🔥



    明日からまた
    晴れの日が続くようで安心です☀️






    遅くなりましたが、
    12日にお会いした方への御礼を
    こちらに書かせていただきます


    池袋でお会いしたTちゃん
    Tちゃん、また会いに来てくれて
    とっても嬉しかったです🤤✨
    9%の檸檬堂、探してくれたみたいで
    ありがとう😵‍💫💦ご馳走様です🤤
    お湯に浸かりながらのハーゲンダッツも
    とっても新鮮だったなぁ🍨
    今回はTちゃんの気持ち良いところを
    新たに発見できて嬉しかったし、
    もっともっとしたいなって思った!
    帰り際のスーツ姿(ジャケット)
    やっぱり好きだなぁ🤤♡
    また同じの着てきてください笑
    今週末は必ずオキニトーク送りますね🎂



    五反田でお会いしたAさん
    オキニトークありがとうございました☺️
    まさかお会いできると思ってなかったので
    とっても驚きました🥰!
    初めてのお店利用と聞いていたので
    いつも以上に緊張してしまい
    最初あまり上手く喋れなかったのが
    心残りです😔ごめんね。
    オプションとっても気持ちよかった👀!
    痛いかな?って少し心配でしたが
    Aさんが気に掛けてくれたので
    リラックスできました🤤
    帰りフラフラしていたけど大丈夫だったかな
    繁忙期乗り越えてね(`・ω・´)🔥


    ありがとうございました🥰


    贅沢なひと時の事務所に着きました💡
    本日も宜しくお願いいたします



    すみれ











  • 2023/10/15 12:21 すみれ

    今すぐ裸足になって、

    こんにちは
    すみれです🎃


    昨日も
    ミタヨありがとうございます🌸






    毎週欠かさず見ているテレビ番組で
    [足の指から分かる性格診断]が
    話題に上がっていました


    この性格診断
    以前海外で流行ったそうですが...
    知らなかったです👀




    私はエジプト人タイプでした🇪🇬
    ロマンチスト&飽き性&落ち着きがない😵‍💫
    当たっている気がします🥲

    ロマンチストは良いことなので満足🙆‍♀️




    🇬🇷ギリシャ人タイプは
    才能や想像力豊か&亭主関白😚
    恋愛では積極的😍

    🇮🇹ローマ人タイプは
    素直でシャイ&少し頑固😚
    聞き上手で頼られる🤤

    🇩🇪ドイツ人タイプは
    とにかく意思が強い&頑固😚
    物事に真っ直ぐ取り組む🔥


    ケルト人タイプは
    日本にほとんど存在しないそうです🤔




    今すぐ裸足になって
    足の指を観察してみてください
    (`・ω・´)✨


    お会いする予定の方
    足の指見せてください😋笑





    心理テストや性格診断や占い大好きです😎
    自分にとって良い結果だけ
    毎回信じるようにしている😛





    ではでは
    本日も宜しくお願いいたします(*^^*)
    素敵な出会いがありますように💐



    また更新します



    すみれ




    1曲しか知らないアーティストの
    ライブに参戦した日🫢





  • 2023/10/15 11:41

    獄中日記4日目

    水分は、水とお茶のみ飲水可

    病棟にある自販(21時には動かなくなる不思議な自販)は水か麦茶しかなく、

    昨日売店で買ったほうじ茶が
    美味しすぎる!!!

    この香ばしい香りと味✨
    お茶のレパートリーが増えただけで
    こんなにハッピーになれるなんて
    これから先食べ物食べれるように
    なったらどんな極楽浄土が
    待ってる事やら

    昨日の夜勤ナースが
    とても優しい人だった

    こちら側は動かない患者
    なーすは代わる代わるやってくる
    その日の担当として

    そうなると浮き彫りになるのよね

    『この人は言ったことをしてくれる』

    『この人は要求した以上のことに気づいて
    してくれる』

    はたまた

    『この人に何を言っても伝わらない😇』とかね

    医療者も接客業、サービス業

    患者さんからこんなふうに
    見られてたんだなぁと

    昨日の夜勤ナースは
    寝る前と起きた時に温かいタオルを
    くれました

    「嗚呼、こんなサービスがあったんだ…」

    風呂にも入れない
    顔も洗えない柚子にとって
    どれほど
    気持ちの良いホットタオルであったか…

    さらにそのナースは
    ここの病院は食事時に
    温かいお茶が配られるらしく

    絶食の私にはそんな存在知る術もなく
    いたら、

    朝去り際に食事する人のところから
    持ってきてくれて

    「あったかいお茶どーぞー」と😭✨

    冷たい水と麦茶に最近足された
    ほうじ茶に感動していた柚にとって
    温かいお茶が飲めるだなんてーーー🍵

    指示通り動くのは仕事だから
    当たり前

    でもそれプラスアルファ
    目の前の人が
    何に困ってて
    何があったら
    嬉しいか

    それをとっさに判断できるって
    ステキね

    柚がナース時代
    学生指導をしていた時に

    学生は点滴をかえる、採血する
    こういった処置行為が看護であって
    それ以外は看護じゃないと
    言い切る強気な奴がいたのさ。

    温かいお茶をだす
    ホットタオルを渡す

    この行為がどういう意味をなすのか

    考えて欲しいな

    医療行為だけが看護じゃないのよ

    オムツ履かされておまた全開
    (パジャマはだけててw)
    車椅子に乗せるさい、

    バスタオルでもなんでもいいの
    そっと掛けてくれたら
    うれしかったな

    バスタオル一つで立派な看護になるのだよ

    そんなことを
    点滴が落ちるのを
    ボーッとみながら
    考えるのであった

    おなかの掃除にも慣れてきたもんです

    明日検査出来るかもで
    そしたらその先のことが決まります

    こんなに自分の💩が人に
    見られるのって人生初で
    お恥ずかしいのをこえて、

    この時は何を食べたんだろうな〜と
    自分でミニクイズをするのが
    最近のブームです( ᐢᢦᐢ )

    ゆずぴ

  • 2023/10/15 02:51 める

    ありがとうございました😊

    今日もありがとうございました❤️


    本当にわたしは


    優しいお兄様に恵まれてて


    今日もとっても楽しい1日でした⭐️


    また明日19:00〜出勤予定です!


    お問い合わせ待ってます👻

  • 2023/10/15 02:31 アオ

    大正デモクラシー

    こんばんは🦋
    アオです

















    先日、福田村事件という映画を見てきました🎞️

    簡単に説明すると1923年の実際にあった事件で

    千葉県の福田村に来ていた讃岐の薬売りさん達が興奮状態の自警団に

    「言葉がおかしい」
    「朝鮮人だ」

    など勝手に誤解されて

    妊婦さん、幼い子供含んだ9人が殺されてしまうという、、


    そして遺体も勝手に川に流してしまうという、、


    なんとも酷い事件















    その映画の中で、薬売りの親方さんが言ってたの

    「朝鮮人だったら殺していいんか?」

    って

    アオは本当にその通りだと思いました

    この時代、朝鮮人という理由だけで

    社会主義を唱えたというだけで

    誰でも殺されてしまってた時代、、

    よく考えなくてもおかしいですよね。

















    差別を生まないためにはどうすればいいのか

    いい人も悪い人も、人種なんか関係ないと思うし

    悪いと言われてる人でも、その人立場になったらそれは正義なのかもしれないし
















    単純なことって難しい

















    アオ