新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

6件中1件~50件を表示

  • 2023/10/23 23:31 芹香/せりか

    Nail❤️

    今日は、ネイルのお直しへ行ってきました💅✨️

    毎回デザイン考えるのは、結構難しくて、最近担当さんにお任せだったり🤭
    でも、私の好みや系統をとても理解して下さっているので、いつも安心して施術を受けられます😌

    担当さんのセンスと技術力には、いつも脱帽しちゃう😳
    産休でお休みされるので、暫くお会い出来なくなるので、ちょっと寂しい😭
    元気な赤ちゃん産まれますように🙏💕

    今回は、ブラウンのグラデーションに、シルバーのフレンチ✨
    可愛いすぎる~😘
    秋っぽいデザインで、季節感があって、お気に入りです😌
    footもお揃いな感じに仕上げて頂きましたよん😚   





    serika.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/23 22:41 Mei

    11月は出来上がってるけど非公開🤟




    この前遊んでくださった
    仲良し様、ありがとうございます♪


    お礼は後ほど♡
    よかったら見てみてください🦀


    11月のシフトを作成しました‼️
    なんか可愛く作りたいので
    しばしお待ちを!!


    🎵最新情報🎵
    11月の最初の週は出勤できません!


    追加情報
    寒すぎるのでカーディガン求む

    Mei .
  • 2023/10/23 20:31 雪/ゆき

    明日出勤だよ❄️

    こんばんは
    雪❄️です❤️

    明日は体験入店2日目です
    事前予約ありがとうございます😊
    嬉しすぎます☺️💕

    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️




    雪には、今年中に腹筋を割ると言う目標があります🤪
    ジムには行ったりしてないのですが、週に何回か走ったり、歩いたり🏃‍♀️
    毎日腹筋ローラー()や謎トレーニング等と
    奮闘中なんです!

    だから毎日腹筋が痛い!筋肉痛😭


    まだ今月頭から始めたばっかりなんだけどね笑


    おすすめのトレーニング方法とかあれば
    手取り足取り、密着型で雪にご伝授下さい😇



    ❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️❄️

    明日もたくさんのお兄さんとの出会いがありますように
    今から楽しみです❤️
    たくさんえちえちしましょうね💕


    それではまた明日
    雪❄️

  • 2023/10/23 20:03 和香/わか

    「初めまして、和香と申します」



    みなさん、初めまして🌱
    この度ご縁があり、贅沢なひと時さんでお世話になることになりました【和香(わか)】と申します。
    少し先になりますが、11月からお店にお邪魔させて頂きます✨


    どきどき、わくわく、緊張…現時点では色んな気持ちでソワソワ!笑

    どうぞ仲良くして頂けますと嬉しいです🌸



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    久しぶりに新しい環境に飛び込むこととなり、なんだかふと学生時代に初めてアルバイトしたときのことを思い出してしまいました🤭

    年齢を重ねて行く度に、新しいことにチャレンジしたり、その場に足を踏み入れたりすることが少なくなるなぁと思うこの頃。

    慣れるまでご不便をおかけするかもしれませんが、ドジした際には笑ってやってもらえると嬉しいです😂


    私は特にこれといって秀でた部分のない平々凡々人間ですが
    「楽しむ」ことが上手なのが自分の長所だと思っています🌸

    なので、「私もあなたも二人で楽しい」そんな時間をご一緒出来たら
    とっても幸せだなぁと感じます( * . .)"

    楽しい、悲しい、嬉しい、緊張…などなど、一緒に居ると気持ちは人から人へ伝染する…
    と思っているので

    私が楽しい!
    →あなた様も楽しい!
    →二人で楽しい!
    と楽しさが連鎖するようなお時間になればと思っております♡

    あなた様にとっても、私にとっても、心地よく気持ちのいい
    ひと時になりますようにと思っています☺️🔅


    これからも日記で自己紹介、好きなこと、日常のことなど色々と綴って行きたいと思っていますので、
    見ていただけたら嬉しいです♪

    それでは、一番初めの日記はこの辺りで…
    気になってくださった方が居ましたら、オキニトークなどもお待ちしております🙌

    どうぞこれから、贅沢なひと時【和香】をよろしくお願いします🌸










    和香


  • 2023/10/23 19:51

    スーパーデンジャラス

    ハローみなさん

    早く油っこいジャンクでデンジャラスで
    スキャンダラスな食べ物が
    たべたい柚です

    今日用事があって外に出たのですが
    え、今日ド平日だよね?って
    疑うほどの人の数でした

    家族で日本旅行を楽しんでる人達みると
    羨ましいなぁと

    漁師の仕事で遠洋漁業したり
    してますが
    あくまで仕事なので
    観光やその土地の食べ物食べる余裕なんて
    ないのよね

    冬になりかけたら
    北陸あたりに一人旅しようと
    思ってたけど
    ちょと厳しくなっちゃった🥲

    ほんとに近場でいいから
    旅行いきたいな☺️

    寒くなってきたし
    温泉♨️いいな〜

    柚の友達のイタリア人の女の子は
    やはり素っ裸でみんなと風呂に
    入るの抵抗あったみたいなんだけど、
    温泉入ったら気持ちよすぎて
    どうでもよくなったってゆってた。笑

    温泉って偉大✨

    実は明日、明後日と漁師の仕事なんですよね

    身体バッキバキになりそうだから
    鍼予約しておこうかな〜

    体のメンテナンスは大事

    何を書いているのか
    何を書きたかったのか
    わからずダラダラかいてますが

    柚は元気です😇

    退院して帰ってきた時に
    しなしなになってた
    観葉植物もすっかりピンピンしてます

    そういえば救急車で
    意識レベルを確認してるのは
    わかるんだけど、

    『今日は何年何月何日ですか??』

    って聞かれてもわからんよね

    なんなら普通にピンピンしてる時だって
    何日か知らんわ🤔

    皆さんはいつも何日って
    すぐ言える人??

    どーでもいい話なんだけどね、
    入院中回診があって
    その総合病院の副院長に
    連絡先渡されました。笑

    これはいつでも体調悪い時に
    連絡して答えてくれるって言う
    魔法のカードかしら🪄︎︎✨

    それはいいとして、
    自分がナース時代もそう思ったけど
    外科医って元気だよね🤔
    声でかくて元気で体育会系。

    一方内科医は患者さんより
    顔色悪い💧

    生まれ変わって医師国家試験
    合格したりしたら
    外科医がいいなーなんて思いました

    いや、やっぱり獣医がいいや

    動物と関わる仕事がしたい🐶

    推しの子みたいに前世の記憶あって
    やりなおせるのっていいよね
    (入院中全部見た)

    私の友達も地下アイドルやってるけど
    アイドルの世界ほんとシビアで
    大変ね。

    でもライブで目の前で歓声をききながら
    楽しんでくれてる人がいるのは
    きっとお金にはかえがたい
    大切なものなんだろうな

  • 2023/10/23 10:03 まなみ

    久々に綴る【来月の出勤についても書く】

    すっかり筆無精になってしまいました…





    ご心配の連絡をくださったあなたや

    ご予定を調整してくださったあなた

    イイネ👍や見たよ❤︎
    してくださったあなたにも





    ご心配おかけして
    すみません🙇‍♀️💦





    でも




    皆様の気持ち
    すんごく嬉しい…🥹💕









    えーーーーーーーと






    身体も心も
    めちゃくちゃ元気です💪





    ただ…



    本職の方で

    予想以上に頭を使う案件があり
    私の頭が沸騰寸前ꉂ🤣𐤔





    ゆっくりお茶を飲みながら🍵
    日記を綴るという




    【ゆとりある穏やかな時間】が

    中々取れずにおりますm(*_ _)m





    そして
    出勤調整のご連絡もいただいており
    有難うございます😌✨



    やはり
    平日や休日の夜希望が多く…

    泣く泣くお断りをさせていただいてばかり





    そりゃそうですよね💦
    皆様の仕事中や睡眠中の時間ばかりの出勤で
    すみません🙇‍♀️
    私も凄く会いたいので…
    日祝可能日や時間は
    事前にカレンダーに書きます

    もし…もしも良ければ
    参考にしていただいてお声がけいただけたら嬉しいです💕









    とは言え




    そんな中でも

    仕事したり遊んだり

    贅沢にひっそり出没したり





    色々、動いてはおります🤭✨






    だがしかーし!!




    お礼日記や日々の雑記を更新出来ず

    見てくださっている皆様には
    ご心配をおかけしました🙇‍♀️💦





    書いていない間も



    ひっそりこっそり
    でも目一杯遊ばせていただいております。



    様々な所でお会いしている皆様には
    有難うございます❤







    一緒に過ごす時間を更に濃ゆくしたいが為
    インプットも諸々しておりまして🤭



    少しづつ新しい楽しみ方を
    小出しにしております




    人体実験(?)にお付き合いくださる


    あなたやあなたやあなたにも❤


    いつも有難うございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”




    これからも
    一緒に色々と遊ばせてくださいね🌱








    まだ暫く
    慌ただしい日は続きそうでして



    来月11月は
    夕方以降時間帯の出勤が壊滅的💦


    うわわわわ…
    悲しい(´;ω;`)



    昼間は動けたりしますので 🙋‍♀️


    日中組の皆様は気にせず
    リクエストをいただければ嬉しいです✨






    12月・1月はまだ未定ですが
    同じような感じになってしまうかも…




    これから
    お店とちゃんと相談させていただきますが


    相談してから書きなさいっ!!
    分かっているけれど、伝えたい気持ちが大きくて…
    先走りました☠️

    この後ちゃんと細かく相談します🙇‍♀️






    来月以降しばらく



    昼間をリクエスト出勤

    夜は可能日を事前にお伝えして
    リクエスト出勤

    (シフト表記をどうするのかとか要相談🤔)




    こんな風にさせていただこうかな。



    なんて
    ぼんやり考えています




    今とそんなに変わらない
    という話もありますがw



    日曜日&祝日の
    動ける時間が限られてくる為



    敢えて
    日記に書かせていただきました📖☡✍







    なんだか
    近況報告 & 告知ばかり



    色気もへったくれもない日記になってしまった




    次の更新の時には

    ちょっとアダルトな部分も


    書くとか書かないとか✍️笑








    さあ!!

    新しい1週間が始まります。



    空も気持ち良いし

    少し憂鬱な週明けも
    爽やかな気持ちで始められるかな🌱



    無理しすぎず
    丁寧に準備運動からはじめましょう😊✨



    あなたにとって
    良き1週間のスタートとなりますように






    今月・来月の
    分かる限りのシフトを上げさせていただきます









    応相談ばかりで分かりづらいかも💦


    疑問等ありましたら
    お店へ📞か
    私へオキニトークやDMお願いいたします✉




    あなたと一緒に過ごす時間を
    心待ちにしております🌱




    贅沢☎03-6278-9731
    X💌🕊zeitaku_manami