新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

8件中1件~50件を表示

  • 2023/10/13 22:02 める

    見かけによらず??🥰

    メルの意外なギャップを


    見つけてみてね🍑

  • 2023/10/13 21:51 すみれ

    10日の御礼と憧れの高円寺

    こんばんは
    すみれです🎃




    寒過ぎませんか?😵‍💫




    暖房を点けたら負けだと思うので
    毛布にくるまっています






    着る毛布買おうかな...🤔




    私が住んでいる所は
    本当に
    なんというか
    この世の終わりみたいな街で、
    あまり陽が当たっていない気がします🥲笑
    =寒い⛄️


    洗濯物の乾きも遅め


    家賃の安さ&職場への距離は
    とっても魅力的です((・x・))♡




    今のお家に引っ越してきてから
    まだ1年も経ってないですが
    早くも[引っ越したい欲]が😳



    やっぱり
    高円寺や阿佐ヶ谷や吉祥寺が良いな...☺️
    幡ヶ谷や調布も良いな☺️


    千駄ヶ谷も憧れます
    (ロンハーマンカフェがある☕️)






    そんなことを考えながら
    来年の契約更新まで
    住み続けるのでしょう(・ω・)ノ






    遅くなって申し訳ありません、
    10日にリクエストくださった
    Hさんへのお礼です😚🔥



    10日巣鴨でお会いしたHさんへ
    たくさんの女の子の中から選んでくださり
    ありがとうございました☺️
    頂いたフルーツ美味しかったぁぁ🥲✨🍇
    なかなか自分で買う機会がないので
    ゆっくり味わって食べました🤭笑
    一緒に過ごす中で、
    何度も日記の話題を出してくれて
    嬉しかったな🌸ありがとう。
    筋トレ週6はすごい!
    習慣化するまでが大変だと思うので。
    今よりもっとパンパンの二の腕に
    なってくださいね(`・ω・´)🔥
    またぜひ贅沢を利用してくださいね🥰
    アパホテルの朝食気になる😳!笑



    ありがとうございました🌸






    10月後半は
    16日/24日/27日/31日
    贅沢なひと時に居ります


    日程が合う方いらっしゃいましたら
    ぜひぜひお待ちしています(*^^*)⭐️




    すみれ



  • 2023/10/13 19:26 Mei

    ありがとっ!


    昨夜
    遊んでくださった仲良し様
    遅い時間までありがとうございました💕


    ボブ好評で嬉しいな〜!

    完全にばれてた!読まれてたね!笑
    エスパーかな🤔


    Mei .




  • 2023/10/13 19:21 める

    猫ちゃんと🐈

    最近は朝少し早く起きて


    猫ちゃんと外を見ながら


    ボーッとしてるメルです🐱❤️



    今日も出勤してます!


    ご予約受け付けてます☃️

  • 2023/10/13 17:02 せいら

    🧸ラブストーリーは突然に🧸

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💖


    ・開運💚開運💚
    ・やさしさ〜♪やさしさくらぶ〜♪
    ・とりあえずふたりは聞き取れたよ!w



    せいら個人的メモ まちぶせしてグッドバイマイラブ




    🧸🧸🧸10月のせいらの時間🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    10月14日(土)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/10/13 09:21

    緊急入院1日目🚑

    柚は働きたいんです

    贅沢のお仕事も漁師の仕事もしたいんです

    なのに次々押し寄せる
    ゆずの労働意欲をぶち壊す
    病気たち

    口唇ヘルペス治ったと思ったら
    昨日腹痛で朝イチ病院いき、
    薬もらっても痛みは強くなるばかり

    受診した病院にその旨伝えたら
    すぐに効く薬じゃないから
    明後日まで様子みてと。

    いや、もう我慢できないのよ
    様子見れないのよ

    他の総合病院に受診できるか
    相談したら、
    ナースに「すぐ救急車呼んじゃってください!」と

    救急車って生死をさまようような
    人が乗るものであって
    腹痛で乗るなんて😭とおもいながらも

    どうしようもなく

    119へ


    救急隊のかたがすぐ来てくれて
    めちゃくちゃ優しく
    接してくれて
    救急車の中でも
    次々病院に断られても
    何度も電話してくれて
    ようやくみつかった
    今いる総合病院。

    救急ついたらまー、
    ナースが怖い😭

    ほら、熱!

    と体温計投げられて

    レントゲン撮りに行く際
    痛みで移動に時間かかってたら

    「がーんばれ!」と呑気ないや、
    むしろ卑下されたような発言

    いやね、わたくしだって
    心臓とまったとかじゃないのに
    来てしまって申し訳なく思うよ

    にしてもあまりにも
    雑では。。

    まず研修医の先生が診察

    そしたらさっきのナースが

    👩‍⚕️「診察終わったの??」

    👨🏻‍⚕️「は、はい」

    👩‍⚕️「邪魔だからとっととでてって!!」

    柚がげんきだったら
    あの研修医の先生を
    フォローしてあげたかった🥲

    そしてレントゲンが
    出来上がった途端

    👨🏻‍⚕️「イレウスじゃん!外科に連絡して!」

    と急にバタバタしだす
    救急。

    外科の先生にバトンタッチしたと
    思ったらさっきの怖いナースが
    きゅうに態度激変🤦‍♀️

    彼女の心の声「あ、ちゃんと病気だったのね、そりゃ痛いわ〜」

    とその後は造影CTして
    入院のために
    諸々検査して

    今に至ります

    幸い腸が腐ってたりはしてなかったので
    絶飲食で
    補液して落ち着いたら
    大腸癌否定するために大腸カメラ
    やって退院ってながれかな

    何が困ってるって
    🐶が一人ぼっちなの😭

    昨日は知人に病院まできてもらって
    家の鍵を渡し、
    🐶にご飯あげて昨日は鍵閉めて
    帰ってもらったんだけど

    毎日ごはんや様子みてもらうわけに
    いかないので
    今日ペットホテルにつれてってもらわなきゃ
    ならなくて
    また家にいって🐶の面倒をみてもらわなきゃなんですよね

    ほんとに🐶が具合悪い時は
    私が病院連れて行けるけど

    わたしがぶっ倒れると
    🐶に迷惑かけちゃう
    周りの人の助けが必要


    痛感しました


    一夜明けて、
    テレビはあるけど見る気力もなく
    ベッドの上で
    写メ日記かいてます

    退院するまで1週間。

    病院便りをかいていこうかと

    ゆずぴ
  • 2023/10/13 02:41 すみれ

    照れくさいので、

    こんばんは
    すみれです🎃

    夜分に恐れ入ります




    お店の写真が変わりました
    (少し照れくさいので
    にんじん食べさせました)




    もっとすみれちゃんらしい写真の方が...
    とか
    普段の日記の写真の方が好き...
    とか
    色々言われますが


    頑張って撮ってもらったので
    この5枚も愛してください🥲笑





    首と顔の色違うけど
    愛してください🥲






    惜しくも
    選抜メンバーに選ばれなかった1枚です🤭






    本日は
    贅沢なひと時に居ました


    また会いに来て下さったTちゃん🍋🍫
    五反田でお会いしたAさん🌻🍉

    ありがとうございました☺️


    また別日にお礼を書くので
    ぜひ見に来てくださいね








    ではでは
    私はこれから
    録画したインリンオブジョイトイを
    見ようと思います☺️


    今47歳らしいです
    とっても美人(°_°)❤️



    また更新します
    おやすみなさい



    すみれ
  • 2023/10/13 02:11 める

    明日も!!

    今日もありがとうございました🥰


    普段何回も呼んだりしないのに


    メルには会いたくて呼んだって


    言ってもらえると


    とってもホカホカ気分になります❤️




    明日も同じく19:00〜出勤します


    まだ全然空いてるので


    お問い合わせ待ってますね😊🩷