新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

12件中1件~50件を表示

  • 2023/10/11 22:41 すみれ

    30秒間ハグしよう

    こんばんは
    すみれです🎃


    ミタヨありがとうございます♪
    たまには少しエッチな写真を
    載せてみました...🤤






    今日は
    毎月行われる
    会社の勉強会に参加してきました


    少し厳しめの会社で、
    服装も[肌の露出が少ないもの]
    という決まりがあるので




    インナーが透けない黒ニット
    タートルネック!
    甲状腺まで隠してやりました(`・ω・´)🔥
    首かゆい




    今日の学び



    ご存知の方いらっしゃいますか


    私は知らない情報だったので
    詳しく聞けて良かったです🤭


    思考を変えたいと思ったら
    そのために
    言葉や行動を一定期間変え続けることが
    大切だそうです
    その結果180日後に変わる....✨✨
    という内容でした🤔☁️


    継続は簡単ではないけど
    この言葉を知っているだけでも
    モチベーションが上がりますね☺️




    帰宅してネットで調べてみたら



    [人生で覚えておくべき数字]
    として紹介されていました😳



    ⑥30秒のハグで
    33%のストレスが軽減されるらしいので...
    どなたかぜひご一緒に🤤♡






    (*_*)?


    筋トレせずに長生きしたい
    すみれでした🐷






    今日はこれから
    ゆっくりお湯に浸かります♨️



    また更新しますね



    すみれ



  • 2023/10/11 22:02 とわ

    🩵🎥ぺろぺろ


    こんばんは
    とわです

    フェラは得意だけど
    飴を舐めるのは苦手です
    すぐ噛みたくなっちゃう🫢
    これって欲求不満なんだってw



    夏が終わって
    すっかり引きこもりに戻りました
    昨日は「渇水」って映画を観ました
    映画館に観に行こうか迷ってたの
    生活のライフラインの中でも
    お水ってとっても大事だよなーと

    とわの大好きな水族館も
    お水がないと成り立たないもんね
    水族館行きたくなってきた🦭🤍





    10月前半出勤予定

    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00

  • 2023/10/11 20:21

    意地悪痴女

    むっしょーーにビールが飲みたくなって
    コンビニで買ってぬか漬けと共に
    晩酌しておった

    ひっさびさにインストールしてる
    音楽をシャッフルして
    スピーカーで流しながら

    ずいぶん元気じゃないか柚

    そうさ、柚は元気になった

    明日贅沢出勤するぜよ

    ご予約の皆さん覚悟しーや

    柚は欲求不満だ!笑

    何が起こるとおもうか、、
    おちんちん丸飲みだぜ

    でもイラマは苦手だぜ

    ​イラマさせるのは好きなのに
    女の子がえずいて吐くのは嫌いという
    輩は嫌いだ

    喉の奥につっこんでるんだぜ
    そりゃ吐くさ

    それを受け止めてこその
    イラマをさせる度量のある紳士は
    好きだぜ

    ディルド持っていくから
    イラマ体験してみる💓??

    今宵の柚は意地悪痴女だーー!!!


    柚​​​​​​
  • 2023/10/11 19:51 せいら

    🐎京都大賞典とグリーンチャンネルカップの件🐎

    せいらです🌸


    せっせっせーの♪


    \ ♫せいらの時間でーす🤟 /


    本日受付終了感謝感激雨嵐🥹💗
    お水は2Lだよー!!よろしゅう!!




    …先日の競馬の件をば🐎
    せいらは京都大賞典とグリーンチャンネルカップを買いました!


    結果京都大賞典当たりました〜😭
    久しぶりに当たったよおおお〜😭
    プラダリアありがとうプラダリア😭






    🧸🧸🧸10月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸



    10月12日は受付終了しております🌸
    その次のせいらの時間は
    10月14日(土)18:00〜0:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/10/11 19:02 芹香/せりか

    帰ってきたアプリ顔(笑)

    こんにちは❤️


    みてみて~!🙈💕
    以前、日記で書いていた2つ撮影へ行ったうちの2つ目のお写真が出来上がりました✨️

    このシリーズに関しては、枚数があまりに多すぎて、使う写真を選ぶのに苦戦しました😂
    一瞬途中で放棄しそうになった位🤣(笑)

    修正のせいなのか、アプリみたいな顔になって帰ってきました🤣
    なんか違う…🤔(笑)
    さてはおいといて、黒のドレスを着た芹香氏とはまた違った雰囲気をお楽しみ頂ければと😳


    出勤します~🥰

    本日も素敵なご縁がありますように😌

    宜しくお願い致します🙏💕



    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/11 18:03 芹香/せりか

    hair💆✨️

    こんにちは✨

    起きてから、美容院へ💆

    秋に入ったので、暗めにカラーして頂きました😌
    トリートメントとスパも、しっかりして頂き、艶サラな髪の毛に復活しましたぁ~❤️

    顔はド素っぴんな為、スタンプで隠させて頂きましたので、悪しからず🤣

    担当して下さった美容師の方と、終始、どうやったら少しでも早く髪の毛を伸ばせるのかを話しておりました🥺(笑)
    ここ数ヶ月は、一切カットせず、伸ばすことに専念しておりましたが、やっぱりそれが綺麗に髪の毛を伸ばす一番の近道だと後押しして頂いたので(笑)、これからも髪の毛を労りながら、頑張って伸ばし続けようと思った今日この頃です🥰
     

    美容の予定をこなした日って、happyな気持ちになれるから、好き😳





    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/11 17:51 ももの

    深呼吸








    こんにちは♪




    水曜日の夕暮れ時、
    いかがお過ごしですか?






    体調をガクッと崩してから
    ずっとカラダに力が入らず、
    そんな状態だったのだけれど…



    久しぶりにおへその下に
    力が入る感覚があったので、

    ◯日ぶりに外に出ました😂笑笑








    そんな初っ端から

    5kmラン+10km散歩

    という
    なかなかにハードなコースを選択😎笑







    自分のペースで走り、
    歩くことで、

    自分の中にあるいろんなもののリズムを
    少しずつ調えていく感覚。



    その感覚とも言えない感覚が、
    なんともまた心地よいのですよね〜🌱







    夕暮れ時の空には
    トンボが飛んでいたり

    カラスが仲良く飛んでいたり

    日が暮れるに連れて
    静けさを増して。




    今年に入ってから初めて
    」をしっかり感じています。








    そんなわけで、




    今日の夕暮れ空を
    みなさまにお裾分け♪








    うふふ🤭









    ということで!



    良き夜をお過ごしくださいね✨






    お疲れ様でした🌱







    〜10月の出勤予定〜






    ももの



  • 2023/10/11 17:08 芹香/せりか

    loveletter💌

    ドーミーインプレミアムのお兄様❤️

    お早めからのご予約、ありがとうございました🙏💕
    最近お仕事でお忙しい毎日を送られていた中で、私に会いたかったから!と、そのお気持ちがとても嬉しかったです🥰
    しかも、遠方からの出張先の東京で、お疲れだったのにも関わらず、ありがとうだよ🥺💕  

    ベッドでは、2回も気持ち良くなって頂いて…🤫
    最初にした約束、果たせて良かった😳(笑)

    休憩の合間に、ピロートークも沢山出来ましたね😘
    楽しい子だね!と私の話を優しく微笑みながら、お聞きして下さるお兄さん😌
    ハッキリしている私の性格を背中を押すように、それでいいんじゃないかな?って、嬉しい😆(笑)

    「今日はよく眠れそう!」との嬉しい一言まで頂きましたが、あれからゆっくり眠れてるかな?😴

    またお会い出来る日を楽しみにしております😚


    芹香-serika-.

    💒-贅沢なひと時-
    📞03-6278-9731
  • 2023/10/11 17:02 とわ

    🩵性欲強め?


    こんばんは
    とわです

    今日も19:00〜出勤です
    出勤までムラムラ我慢できなくて
    ひとりでしちゃった🫢🤍

    ベッドでゴロゴロしてると
    ついついしちゃうの
    とわって性欲強めなのかな?

    おもちゃ使うと慣れちゃうから
    あんまりよくないって聞いて
    ずっと手でしてるけど
    最近ちょっと物足りないの🤏





    10月前半出勤予定

    11日 19:00〜02:00
    12日 19:00〜02:00

  • 2023/10/11 13:21 アオ

    🦋💦🩵

    こんにちは〜
    アオです🦋














    寒いね…

    寒い。

    お昼から友達と麻辣担食べに行きました。笑
















    本日21時から出勤してます^^

  • 2023/10/11 12:21 七瀬/ななせ

    性欲は減退しないもの✊

    「僕の性欲はいつ収まるのでしょうか」
    なんて相談を受けることありますが

    人間である以上
    一生尽きないですしそれが普通ですよ✨

    そして今も昔も浮気や不倫を
    繰り返してきた人類ですし🤔

    そういう背徳感やスリルを
    味わいたい生き物だと思います😋

    だから風俗に来て
    たくさん解放することも大切ですよ☝️🌺

  • 2023/10/11 01:01 りん

    【Q100】凜凜?

    4【自分を四文字熟語で表すと?】

    - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    四字熟語ってあんまり知らないので…


    四字熟語 性格診断 🔍


    やってみた(笑)


    結果は

    『 変幻自在 』 でした


    なるほど。?


    わかるようでわからない(笑)



    勇気凜凜 の方が

    あってる気がしないでもないimg


    りんりんってついてるから(笑)


    でも意外と怖いもの知らずな一面もあるの

    私。


    四字熟語で表すの難しいー😂



    お兄さんから見てりんはどんな感じですか?

    四字熟語で教えてくださいッ❣




    只今、出勤ちゅう😽💋

    当日のお問い合わせは

    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 03-6278-9731

    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん