新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2023/10/27 22:09 める

    腹筋😆

    よく褒めてもらえる腹筋とウエスト❤️


    割れてるわけじゃないけど


    ダンスを15年近くやってたから


    こう見えて意外と腹筋だけは


    あったりするんです😆


    お会いした方限定で


    メルの腹筋触り放題をプレゼント🎁笑

  • 2023/10/27 22:02 あゆ

    🍠🍠🍠これ好き🍠🍠🍠

    お疲れさまです


    最近大好きなリステリン
    ピーチ🍑味


    好きすぎてこれじゃなきゃ
    もうダメな身体
    になりそう




    また語らせて下さい😭





    移動中で日記書いてると
    すぐよっちゃう💦



    そして次へ向かってます



    めいっぱい楽しい
    仲良し様デーにして
    くれてありがとう!!













  • 2023/10/27 21:21 アオ

    追われる

    こんばんは〜
    アオです🦋















    アオ氏、課題に追われまくってます^^

    デッサン10枚
    切り絵…


    これ水曜日までに終わるかな…

    くぅ…❕❕

    努力せねば…














    何が大変って

    デッサンはまだいいんですよ

    書けば終わるから❕

    問題は切り絵…

    構図を考えたはいいものの

    ひたすら正確に切り貼りしていく作業

    不器用アオ氏にはなんとも苦痛

    いやぁ

    切り絵アーティストの方々を尊敬しますよ…


















    最近のアオのモチベーションはお兄様達に可愛がられる事なのかもしれない…🥹🥹

    慰めてくれ➖❕❕
















    本日23;00からお待ちしてます^^

    アオ🦋

  • 2023/10/27 21:03 莉緒/りお

    寝る時😪


    お題:ブラはつけたまま寝ますか?に回答♪


    外で着てた服で居たくないから
    帰ったらすぐお風呂か
    着替えるんだけど
    家にいる時は寝る時用というか
    部屋着用?のやつ
    いつも着けてるよ😌


    お風呂の時以外は
    何も着けてないこと
    ほぼないと思う😳!


    支えてないとしんどいまでは
    いかないけど心許ないというか🥹






    出勤してます😌

    ご予約ありがとうございます💗



    RIO



  • 2023/10/27 20:51 Mei

    申し訳ありません。




    ※これは、ミスヘブン意気込み動画でも
    なんでもありません。


    謝罪動画です


    この度は衝動を抑えられなかったことを
    謝罪したいと思い、日記を書いております。

    顔面の
    レーザーをやってしまいました.....


    衝動を抑えきれず、早まってしまった事
    誠に反省しております。

    動機といたしましては、赤ちゃん
    みたいなぷるんぷるんなお肌を手に入れたい
    という、安易なものでございます。


    明日はコンシーラーでなんとか
    隠したいと思います....


    病気でもなんでもありません。
    ただ、肌を綺麗にする為の治療です
    そこはご安心ください。

    この度は
    誠に申し訳ありませんでした。

    今後、この様な事がない様、努めてまいります。


    Mei .
  • 2023/10/27 20:21 かのん

    💛人気のマドンナ💛



    16personality診断という
    性格診断をご存知ですか?👀



    結構ガッツリ質問がありまして
    16タイプに分けられるやつです




    今日はお友達と
    これの話で盛り上がっていました


    私はもともと
    ENFPだったんですけど



    最近はINFP寄りになってます


    ※アンケート回答で結果が出るので
    診断結果が変わることはあります





    正確には
    通常モードがINFPで
    酔うとENFPかな😂



    このアルファベットなんやねん!
    って感じだと思うので
    参考物を貼ります






    要は最近内向的になってます
    ってことです💡



    ちなみにINFPはこれで

    MBTI診断のINFP(仲介者)



    ENFPはこれです

    MBTI診断のENFP(広報運動家)



    趣味が病むことなのに自己愛が強い
    って忙しい人だなあ😂



    鷹の爪リリカさん
    って方のサイトに飛ぶと


    もっと詳しく書いてあるのですが
    結構当たってて面白いです




    こういうのは仕事する時に
    役立つのでやってます


    (急にまじめ笑)



    あなたのことを理解するから
    私のことも理解して欲しい!

    スタンスです(笑)



    みんな違ってみんないい



    セルフラブで生きていきましょう🫶




    今日は25:30までおります〜


    人気のマドンナと遊びましょ🥰笑




    ちなみに診断はここからできます
    https://www.16personalities.com/ja




    かのん
  • 2023/10/27 19:41 りん

    10/27♡ろぐいん

    りんです🎐

    出勤しましたimg

    本日、夜更しきんようびimg

    朝の5時まで一緒に遊ぼうねimg



    当日のお問い合わせは

    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 03-6278-9731
    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん

  • 2023/10/27 19:38 まお

    😌楽しみです😌



    こんばんは!

    本日予定通り出勤してます🐰



    ご予約してくれてる方
    お誘いありがとうございます☺️




    お久しぶりの方💓

    仲良くしてくれてる方💓


    お会いできるの楽しみです😭✨




    🤍🤍🤍




    最後の枠空いてるので
    お誘いお待ちしてます!



    1時を超えてのお誘いも
    お店にお問い合わせください🙇🏻‍♀️





    今日もよろしくお願いします💕


  • 2023/10/27 19:21 かのん

    👿廃人でごめんなさい👿



    かのんです🌷



    昨日は帰宅後
    おねむだったにも関わらず



    なんと朝6時まで
    マンガを読んでしまいました...




    11時から予定あったのに(笑)




    時々自分でも
    なんでこんなにダメなんだろう
    って落ち込みます🫠



    睡眠は大事◎




    お題:
    美容のために
    これだけはやってること教えて!
    に回答♪




    メイクは絶対に落として寝る!




    私の母は
    美容系のお仕事をしているんですけど




    大学生の時など

    メイク落とさずに寝てたら
    めちゃくちゃ怒られました



    メイク落とさないだけで
    お肌が5歳老けるらしい!



    どんだけクタクタで帰宅しても
    これだけは守っています〜




    今日はこの後
    19:30から出勤します🙌



    のちほどっ!!




    お店の電話📞
    (タップするとそのままかかります)

    03-6278-9731




  • 2023/10/27 19:03 める

    出勤です🐱

    本日久しぶりに出勤です🥲🩵


    すでに本指名のお兄様で


    受付終了させて頂いてます😭❤️


    嬉しいーーー😭


    この間の熱でご予約キャンセルに


    なっちゃったのに


    また予約してくれたお兄様


    本当にいつもありがとう🥰

  • 2023/10/27 18:51 とわ

    🩶3連勤!


    こんばんは
    とわです

    今日は久しぶりの出勤です
    19:00〜02:00までいます😴
    華金たくさん遊んでくださいな

    ちなみに今日から3連勤です
    お兄さまからのお誘い待ってます🎶



    そういえば
    もうすぐハロウィンですね👻

    とわは今年はお友だちと一緒に
    某死体になる予定です❕笑
    人混み苦手なのでお家でね

    また写真アップするので見てね🫶





    10月出勤予定

    27日 19:00〜02:00
    28日 19:00〜02:00
    29日 19:00〜02:00

  • 2023/10/27 17:51 すみれ

    💣運命よりも偶然で良いよ

    こんばんは
    すみれです🎃



    贅沢なひと時の
    スタッフさんが書いているブログに

    [曲の歌詞を日記のタイトルにしてみよう]
    みたいな内容が書いてあったので




    今日の日記のタイトルは
    大大大大好きな曲の
    歌詞にしました🥰✨





    私が1200回は聴いたであろう曲

    マイナーすぎて
    おそらく誰も知らない曲



    大好きなんです♡


    ♪ほのかにフレイバー香るキスも
    離れてしまえば 忘れてしまうよー

    (〃ω〃)✨




    スタッフさんのブログは、
    在籍している私にとっては
    参考になります☺️🔥


    たまに面白いのもあるので
    オススメです🌸




    私も
    アルバイト時代(牛丼屋)の失敗談を
    日記に書こうと思います
    需要あれば






    お店に向かっています。
    本日も宜しくお願いいたします


    ご予約くださったI様
    ありがとうございます🥰!






    ♪遅れずに来てーーーーー


    🤭



    ではまた更新します


    すみれ
  • 2023/10/27 16:02 雪/ゆき

    向かってます❄️と服装!

    お疲れ様です❤️
    雪❄️です。

    スタート、ラスト枠ご予約ありがとうございます😊❤️
    嬉しすぎます✨
    楽しみだな
    場所が限定されてしまうけど19時半から20時半の60分だけ空いてます❤️



    よく
    普段はどんな服装なの?と聞かれます。


    美人百科(ファッション雑誌)系としか言いようがないです笑
    たまーにVIVI系(ファッション雑誌)も着ますしミニスカートとロングブーツ履きます


    でも基本はこんな感じの雰囲気、着丈、服装色味です。

    ネットから拝借🙏💦



    可愛いくて☺️
    それなりに、綺麗目です🥺


    ではでは
    次回体験入店最終日を早めに告知
    来週の11/1水曜 17-22

    ハロウィンを見事にかわしたナイスな日程👍
    でも、ちなみに一緒にコスプレイメプレもしてみたいです❤️
    えちえちナースとかいいなあ




    では、また夜に💕

    ああ、ビールの写真はちょっと早すぎたかなって今この文章量打ってから後悔笑
    プラチナダブルは神なんですよね。


    雪❄️

  • 2023/10/27 12:41

    性病検査オールクリア!

    皆様、やっと今日から出勤します💁‍♀️

    性病検査もバッチリです✨



    安心してお遊びしてくださいね😊💕︎

    昨日めっちゃ早く寝たせいで
    朝6時前から起きてます。笑

    これからまた夜型になるので
    調整しなきゃな😌

    今宵はどんな出会いがあるのか
    ワクワクしてます

    リピーターさんもはじめましてさんも
    よろしくお願いします💓

    さすがにもう長袖の季節ですもんね
    お気に入りのワンピース
    着ていこうかな✨

    柚、めっちゃ欲求不満なので
    すごいことになりますよ🤭

    今月今日入れて3日間の出勤ですが
    よろしくお願いします🙇‍♀️



  • 2023/10/27 12:03 和香/わか

    「和香も一緒に連れてって」



    こんにちは🔅
    自分で名乗るのは恥ずかしくてちょっぴり迷っていたんですが、
    せっかくキャッチコピーでつけて頂いたので…🤭

    改めてこんにちは、和香セン(和香先生)です!🍀



    ┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


    最近、秋だからなのか
    小学生や幼稚園生の遠足に向かう行列をよく見かけます。
    小さな帽子の頭がぞろぞろと…かわいい…

    お弁当とかおやつとか持ってワクワクしながら向かうのかなぁ、いいなぁ
    一緒に和香も連れてって欲しいな〜!

    と、思ったけど、
    和香先生ならば引率して連れていく側なのかな🤔(笑)


    私はちょっぴり目立ちたがり屋の子供だったので
    (今はそんなことないのですが!)
    おやつのルールの100円の中で
    他のお友達より一風変わったお菓子でどうにか注目を浴びられないか
    長いこと駄菓子屋さんで悩んでいた記憶があります😂(笑)






    先生〜!
    ビールはおやつに入りますかー?🙋

    うーん…
    和香先生のみの特権です!ごめんね!






    それでは、午後もゆるりと♡
    11月の後半は出勤リクエストもお待ちしております♪


    和香



  • 2023/10/27 11:51 すみれ

    24日の御礼とホイホイすみれ

    おはようございます
    すみれです🎃



    また
    魅力的な広告にホイホイ釣られて
    化粧品を買ってしまいそうです






    +3時間肌👀✨✨✨✨✨✨


    睡眠不足でも、
    これを顔に塗れば
    3時間多く眠ったような肌に
    なるそうです


    私の平均睡眠時間は4時間くらいなので
    7時間ということですね😳✨✨


    7時間寝た後の肌ってどんな感じだ
    まぁいいか



    このブランドで働いてる子に聞いたら
    『そんなたいしたことないよ』
    と言われましたが


    効果ある!と思って使えば
    たいてい効果が出る気がしています
    (`・ω・´)🔥


    プラシーボ効果🤭





    試供品をもらったので
    今晩使ってみようと思います🤤🤤






    遅くなりましたが、
    10月24日にお会いした方への
    御礼を書かせていただきます。

     

    新宿でお会いしたSくん
    Sくん、時間調整して会いにきてくれて
    本当にありがとうございました🥰
    少しお久しぶりでしたね🤭
    やっぱり私たちは、エッチなムードでも
    笑いが起こってしまうね🤭
    [すみれのよそ行きぶりっ子日記]も
    チェックしてくれてありがとう😚笑
    聞き上手なSくんにいつも甘えてしまい、
    Sくんの話をあまり聞けなかったなぁ
    大好きなゴルフとか、嫌な取引先の人の話
    またぜひ聞かせてくださいね。
    お酒やお菓子、ご馳走様でした🤤
    ドリトス待機室で開封したら、臭すぎて!
    スタッフさんが換気してたよ😳😳笑



    ご自宅でお会いしたWさん
    Wさん、すみれを見つけてくれて
    ありがとうございました🥰
    私とお揃いのテレビや興味深い自己啓発本...
    あの時聞けなかったけど
    シャンパンの本も気になりました👀
    日記も見てくれていてありがとう😚
    寺田有希さんの話題になるとは...笑
    つみたてNISAも...どうにかするね😵‍💫
    ギリギリまでたくさんイチャイチャできて
    とっても嬉しかったです🤤
    後ろからハグがやっぱり好きだー😚!
    なかなか帰らなくてごめんなさい笑
    帰り際少し眠そうだったけど
    あの後ゆっくりできたかな?またね🎃





    ありがとうございました☺️🌸

    ではまた更新します



    すみれ




  • 2023/10/27 07:01 和香/わか

    「我、中毒傾向にあり」



    おはようございます🔅
    和香です🌱⋆。

    最近は秋晴れ🍁🍂
    日中は温かい日も多いですね🔅

    コーヒーは大好きなんですが
    カフェインが苦手な和香…😵‍💫😵‍💫
    最近、ローソンがカフェインレスコーヒーを販売してくれるようになったので
    嬉しくてローソンを見つける度に買って飲んでいます💕








    元々はコーヒー、飲んでも全然へっちゃらだったのですが…

    締切に追われるような仕事の作業をしていたとき、
    何も食べず狂ったようにコーヒーばかり摂取する日々を送った結果

    コーヒーを飲むと具合が悪くなるようになってしまいました😇


    なにごともほどほどに…
    って前の日記でも書いた気がしますが
    単純な性格をしているので、一度ハマると中毒的にそればかり摂取してしまう癖があったりします…🤔🌀


    って、これを読んでくれているあなた様にも心当たり、無いですか!?(笑)

    コーヒーって手軽だから仕事のお供にくぴくぴ呼んじゃうよねぇ…🥲


    それでは、今日もゆるりと参りましょう♡


    和香