新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2023/10/06 22:41 すみれ

    撮影秘話と筋肉痛

    こんばんは
    すみれです🎃





    マイガールが
    また少し増えていました(〃ω〃)✨

    数が全てではないけど
    やっぱり嬉しいです🥰

    見つけて下さって、
    ありがとうございます。


    目標は大きく、年内100人目指して
    頑張ろうと思います(*^^*)







    背中が筋肉痛になってしまい
    今日は朝から
    ひぃひぃ言ってました🥲




    原因は
    間違いなく昨日行った
    お店の写真撮影





    (昨日の撮影のデータを入手したよ🤭🌸)




    このポーズが一番背中にきました😵‍💫
    反りすぎた為
     

    普段の生活で
    なかなかこのポーズをする機会は
    ないですもんね🥲🥲








    あと
    武器みたいな靴も履いたので
    脚も少し筋肉痛です☺️💧




    撮影って大変ですね...😵‍💫





    今日はいつもより長めにお風呂に入って
    ゆっくり休もうと思います






    明日から3連休ですね
    みなさま、
    大切な人とゆっくりお過ごしくださいね



    お礼の日記も書きたいので
    また更新します=(^.^)=



    すみれ



  • 2023/10/06 22:26 アオ

    hi🖤✨

    こんばんは^^
    アオです🦋

















    皆様いかがお探しですか〜?

    アオは現状維持って感じです笑

    最近、疲れてるのかなんなのか

    体重がみるみる減ってく一方

    昨日、キムチ鍋作ったんですけどね

    作ってる時は全部食べる気満々だったの

    よそって一杯たべたら

    もうお腹いっぱい🥹🥹

    なんでや〜


    高校生の頃とかヤギみたいに1日中食べてたのに笑



















    4:00までお待ちしてます🖤

  • 2023/10/06 22:25

    サバイバルな夜をこえて

    昨夜はなんともサバイバルな夜を
    過ごしておりました

    家に帰りトイレに行ったら
    まさかの流れない😱

    ウォシュレットのリモコンの電池が切れたんかなぁと最初思ってて、
    電池買いに行かなくらいにしか
    思ってなかった

    その後歯を磨くために洗面所に
    いったら、
    なんと水道もでない!!

    オーマイガー!!

    なんと上下水道どっちも
    使えない😭💦

    パニクること数十分

    管理会社に電話しても
    当然出ない(夜間帯なので)

    命の水も(ウォーターサーバー)残りわずか

    柚はいつ水道がでるか分からない中
    この僅かな水で生きていけるのであろうか

    砂漠で水を欲する旅人のように

    少しだけ水を口に含む。。

    マンションのエレベーターには
    11/2断水と。

    今は11月ではない

    ではこの緊急事態は一体なんなのだ



    冷静に考えた柚は
    近所のコンビニへ水を買いにでかける

    そうだ。トイレも今はいきたくないが
    流れるまでできないんだから
    借りとくか…と

    コンビニのトイレで用を足す

    その後衝撃的な出来事に。。。

    設置されてる場所に
    トイレットペーパーがない😱

    あたりをみわたし
    棚や色んなところをさがしても
    求めているトイレットペーパーが
    ひとつも無い!

    あるのは
    トイレお掃除シートと、
    店員さんが使うのに置いといてるであろう
    生理用の夜用巨大ナプキン

    お掃除シートでまんまんを
    ふくのは懸念されたので

    巨大ナプキンで拭き、
    難を逃れたのだ

    「いったい何なんだ、このサバイバルは…」

    歯も磨けない、お風呂にもはいれない
    トイレ行けない、
    水も飲めない😭💦

    近所のコンビニはトイレットペーパーない

    自分の運命を呪いながら
    帰宅していたところ

    自宅マンション横で何やら
    工事をしている

    こんな狭い場所で工事しているのを
    今までみたことがなく
    電気ついた如意棒のようなものを
    持ってる作業員さんに

    柚「あの…これもしかして水道の工事ですか?」

    👷‍♂️「そうです」

    柚「このマンション住民なんですが
    上下水道止まっていて、この工事の
    影響ですか?」

    👷‍♂️「そうですね」

    柚「何時に工事終わるんですか?」

    👷‍♂️「朝6時です」

    あ、そーいうことね。

    推察するに、
    マンションで水道関係にトラブルあり
    11月に断水し工事する予定が
    早まり急遽することに
    なったのかと。

    この頃にはだいぶ頭が回るようになってる

    水買ったし、これで歯磨きできるし、
    お風呂は近所の銭湯いけばいいし、
    トイレは自宅からトイレットペーパー持参し
    コンビニいけばいいや

    てか、早く寝てしまえ。

    このサバイバルが
    何日も続くのかと恐れていた柚にとって
    朝6時には通常通り使えるとしり

    先程までパニクっていたとは
    思えないほど冷静沈着な柚

    なんなら酒飲んで寝てしまえと、

    ハイボールを嗜み寝床についたのだ

    翌朝、流れなかった恥ずかしい
    柚のおしっことトイレットペーパーを
    順調に下水に流し込み

    電気、ガス、水道が
    当たり前に使える現代に
    感謝するのでした。




    出勤カレンダー、あと少しで出来上がります🐒
  • 2023/10/06 22:21 りん

    華金ろぐいん❣

    りんです🎐

    本日も出勤しました❣


    ちょっとゆっくりめのスタートですが


    img華金imgなので


    お仕事や飲み会終わりのお兄さん

    しめにりんちゃんはいかがですかimg



    今ならすぐに遊べます🎶



    今日もよろしくお願いしますimg


    りん
  • 2023/10/06 21:51 かのん

    おすすめはウド鈴木




    あなた様はTwitter(X)って見ますか?



    Twitterって言いたい派なので
    この後もTwitterでいきますね。笑





    余談ですが
    最近の高校生はXというそう🫠









    有名なツイッタラーで
    プロ奢ラレヤーさん
    という方がいるのですが





    最近彼の
    「芸能人の善行暴露ツイート」
    が流行っています





    そしてハマっています






    いいですよね


    善行を暴露って😌






    SNSはこういう良いことを
    拡散して欲しいものです





    人を貶したり晒しあげたり

    なんだかお下品ですよね、、






    もっと素敵なことが拡散される
    世の中になったらハピネス溢れるのに!



    と思います💡







    ちなみに私のお気に入りは
    ウド鈴木さんの善行(?)です





    3回読んでも面白いです。笑




    ぜひ見てみて😂



  • 2023/10/06 19:51 未蘭/みらん

    お久しぶりです❣️しゅっ




    覚えてますかー❓笑笑 



    どうも

    お久しぶりに登場の未蘭です❣️




    本当に久しぶりすぎて

    今までの日記が消えてしまいました😅



    また新しい気持ちで
    UPしていきますねっ💓💓💓




    夏もあっという間に終わって
    (未蘭的には…)


    もう夜は寒々ですっ🥹


    いっしょにあっため合いましょう〜




    またこれから
    沢山の人と出会えますように❣️



    本日は朝方までおります!
    ご予約お待ちしてます🫡


    未蘭
  • 2023/10/06 19:11 芹香/せりか

    食欲の秋🍁

    こんばんは✨

    急に寒くなりましたね😭
    日焼け気にしないでよくなるから、めちゃくちゃ嬉しい🤣

    こないだは、行きつけのお寿司屋さんな日❤️
    大好物過ぎる子持ち昆布😘


    シーズンに入って、もう5回は食べてる秋刀魚🤣


    甘海老


    甘鯛一夜干し


    甘鯛あら煮


    まだ松茸の土瓶蒸しは出てなかった🥺
    早く食べたいよぉ~😭💕
    今年の松茸🍄


    そして、また別の日には牡蠣小屋にもお邪魔しました😌
    生牡蠣

    勿論、生ビールと一緒に🤭

    蒸しも頂いたよん❤️

    ​​牡蠣大好きなんだよね~🦪💕
    この日は、お昼から昼飲みしてきたの🙄
    昼飲み+αで、大好きな牡蠣頂けて幸せ😘


    美味しいもの沢山頂いて、沢山睡眠取って、良い休日達でした✨️




    -贅沢なひと時-

    📞03-6278-9731 
    芹香-serika-.
  • 2023/10/06 19:03 まお

    このあと♡



    こんばんは🤍🤍

    本日これから出勤します!




    ご予約してくれてる方
    ありがとうございます😌


    会えるの楽しみー!💕








    1時までいるので
    この後もお誘いお待ちしてます✨





    今月のシフトです🎃


    変更になるかもしれませんが
    その際はまたお知らせします!


    出勤日以外で
    この日がいいってリクエストある方へ🤍
    出勤要請が可能です💁🏻‍♀️

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞

    お気軽にご相談ください💓


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    ↑タップすると電話できます😊


  • 2023/10/06 18:51 莉緒/りお

    予定🩵



    こんばんは莉緒です😌



    来週の予定です💜

    9日 19-1時
    10日 19-1時
    11日 19-24時
    14日 19-1時
    15日 19-1時


    お誘いお待ちしてます🥰




    出勤しました😌

    今日は23時までおります!

    お誘いお待ちしてます💕


    RIO


  • 2023/10/06 18:21 せいら

    🧸傀儡とは何ぞや🧸

    せいらです🌸


    金曜日ー!!本日も始まりましたー!!


    \ ♫せいらの時間です🤟 /


    ご予約ありがとうございます🥺💗
    早速会いに向かいますねっ🤟


    21時半頃〜空き枠となっております🍀
    あなたからのお誘いお待ちしております♡♪




    夜は肌寒い…
    秋が本気を出してきたか…
    せいらも負けてられない!!!!!🔥🍠






    🧸🧸🧸10月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    10月7日(土)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)

  • 2023/10/06 18:03 しいな

    ◯大エロ♡



    こんにちは✨

    昨日のお礼⭐︎
    ありがとうございましたぁ☺️❤️


    少しバタバタしてるので、
    昨日のお礼は、また後日書きますね🙏



    今日は、
    19時30分〜1時30分出勤します🌙

    イチャラブ💋沢山キスもしながら
    エチエチ興奮しましょ😘

    フ◯ラ大好き♡
    キス大好き♡
    エチエチ大好き♡

    ムラムラ殿方✨お誘いお待ちしてます💕



  • 2023/10/06 12:40 かのん

    空が青いのは



    おはようございます


    かのんです





    今日は空が綺麗な青🦋




    さっき学んだのですが



    空が青いのは


    夜冷えたことで
    大気中の水蒸気が蒸発せず



    空気中の水分子が少ないから
    青い光がそのまま見える



    という理由だそう



    寒いのは苦手だけど

    冬は空が青い日が多いってことかな💡





    今日も一日頑張りましょう〜〜



    本日19:00-25:00出勤🌱


  • 2023/10/06 12:31 りあ

    久々です😉

    お兄様こんにちは😌




    最近涼しくなってきて気持ちい☺️






    久々の写メ日記なんだか新鮮🫶🏻







    そして今日は久しぶりに出勤するよ〜😉


    いっぱいしようね🌙






    にゃ!残りの時間もお仕事頑張ってね🫡💗

  • 2023/10/06 10:02 七瀬/ななせ

    逃げ出さないこと

    何かを言われた時
    逃げ出したくなることありますよね🥲

    それはきっと正論だからなのだと思います😌

    逃げなかった先に
    見えることもありますよね✨

    誰しも思うことですし
    言ってもらえることに対して
    逆に喜んだら勝ちですよね😊

    ムカつくこともきっとありますし
    嫌って思うこともあるけど
    それをどう自分のものにするかですよね💞

  • 2023/10/06 03:21 める

    ありがとうございました♥️

    今日も満枠ありがとうございました🥰❤️


    夏が終わって


    あっという間に秋🍂


    寒くて寒くて


    冬服にやっと衣替えしました❄︎


    冬はたくさんのイベントがあって


    メルは大好きです🩷


    そういえば昨日あげた写真で


    誕生日って勘違いさせてしまったかもしれないので


    今更訂正です、、、


    誕生日は12月です💕


    思わせぶりな写真載せてしまって


    ごめんなさい🥲


    次は明後日7日に19:00〜出勤します🌙


    ご予約待ってます🐈

  • 2023/10/06 01:11 すみれ

    サナ推しです

    みなさま
    こんばんは
    すみれです🎃

    夜分に恐れ入ります。


    本日は
    贅沢なひと時に居ました☺️🌸


    また来てくださったRくん🐈
    新宿でお会いしたYさん🎹
    ありがとうございました(*^^*)


    楽しかったかな...?


    私は
    とっても楽しくて気持ちよい時間でした
    同じ気持ちでいてくださったら
    とっても嬉しいです🤭♡

    またお礼書きますね🤤





    帰りにふらっと立ち寄ったファミマに



    クリスマスケーキの案内が🍰


    もうそんな時期なのですね🎄🎅


    ハロウィンは
    あまりワクワクしませんが
    (何をしたら良いか分からない😵‍💫)


    クリスマスは
    毎年とっても楽しみにしています🤭✨
    サンタを崇拝🎅


    去年のクリスマスは



    大学時代の友人みんなで
    極寒の読売ランドに行きました😋



    今年は...
    多分仕事だろうなぁ🥲🥲


    仕事組のみなさま
    共に頑張りましょう(`・ω・´)🔥





    ではでは
    これからお風呂に入って寝ます🐒
    本日もありがとうございました


    また更新しますね
    おやすみなさい🌙



    すみれ



    TWICEはサナ推しです☺️❤️