新宿|デリヘル|贅沢なひと時 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-6278-9731|
  • 営業時間:open:11:00/close:翌5:00|
  • オススメ価格帯: 60分22,500円

写メ日記一覧

20件中1件~50件を表示

  • 2023/10/08 23:51 りん

    【Q100】りんりんは○○!?

    100の質問!回答中!

    2【自分を一言で表すと?】


    えー!なんだろうimg


    「 おたく 」 かな?(笑)


    好きになった物には
    とことん尽くすタイプ❤️


    普段は静かだし
    最初は人見知り爆発させてるけど

    慣れたらめちゃめちゃ喋るimg


    おたくって早口って言いますもんね(笑)


    オタクって聞くとアニメとかアイドルが好き〜みたいな印象だけど


    好奇心旺盛ってことなのかな?


    気になったものについては何でも知りたいッ❣

    って思いますimg


    いろんなジャンルのオタクですimg


    Let's!ヲタ活!img


    だからお兄さんのこともたくさん教えてくれたら喜びますよ💡
    お兄さんのことも色々教えてねimg






    只今、出勤ちゅimg


    当日のお問い合わせは
    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 <a href="tel:03-6278-9731">03-6278-9731</a>
    ★番号をタップするとお店に繋がります★



    りん

  • 2023/10/08 22:28 りん

    【Q100】何でも答えていきます♡

    前回の日記で
    100の質問スタート宣言しました❣


    さっそく1問目img

    1【コンビニでよく買うものは?】




    「おにぎり」!!🍙


    出勤の前に必ずと言っていいほど
    コンビニに寄ってご飯を買うけど


    おにぎりは移動中でもサッと食べられるし
    具も色々あって飽きない!


    りんりんはすぐハラペコになるので…img


    差し入れでお兄さんから頂いて
    テンション上がります(笑)



    おにぎりの中でも1番好きなのは





    セブンで売ってる 生たらこ



    海苔付きはよく失敗するんだよね。


    でもこれは海苔がついてないの!
    海苔のついてないこのシリーズ美味しいです



    おにぎり以外でもコンビニは
    スイーツ、アイスも美味しいよねimg


    新作はけっこうチェックしてるよ❣



    お兄さんのコンビニでよく買うものも教えてください❤️





    只今、出勤ちゅうimg

    当日のお問い合わせは
    直接お店へお電話お願いします💖

    📞 <a href="tel:03-6278-9731">03-6278-9731</a>
    ★番号をタップするとお店に繋がります★


    りん

  • 2023/10/08 22:21 Mei

    10月の出勤について!




    こんばんわ〜!❤️


    今日は元職場の同期と遊んできました💕

    お昼からお酒飲んでワイワイ🤭



    あんときはああだったね〜なんて
    思い出話もしつつ、近況報告もしつつ♡


    辛い事もあったけど(主に◯◯。笑)
    楽しい職場だったなあ〜!としみじみ
    ※しっかりめなブラック企業でした✌️



    みんな、もうあの職場には
    いないけどこうやって集まれる事が
    嬉しい私☺️


    と、私のプライベート話はさて置き
    10月の出勤に関してです!


    10月は完全事前予約制
    させていただきます🙇‍♀️

    (この日空いてる〜?などのお誘いを
    事前に頂けたらその日に出勤する
    という感じです!)

    私の都合などで合わせられない日もありますが....

    よろしくお願いします♡


    お店に連絡or Meiに連絡

    or

    Twitter(X) @mei_zeitakuu
    サブ垢 @mei_sabu002

    のDMでお願いします🤲
    (今だにXって呼んでる人に出会った事ない)


    それでは🤟
    よき三連休をお過ごしください♪

    Mei .


  • 2023/10/08 21:08 未蘭/みらん

    やってきたぞい(๑╹ω╹๑ )



    どうもちゃんと出勤してきた
    未蘭です❣️





    圧倒的サンダル派で
    昨日まではサンダルだったのですが…




    流石にもう寒い🥶🥶🥶




    コレは秋!?


    冬じゃない?もう。。




    ダウン買うかちょー悩んでます🤨




    暑い方が苦手だと思ってたけど
    今年の夏は未蘭的には
    暑く感じなかったよ🙃🙃🙃




    寒い方が苦手になったのかなぁ………



    うーーん



    みんなの意見も聞かせてね。



    本日出勤してます❣️



    未蘭






  • 2023/10/08 21:06 まお

    スポーツの秋🍁



    こんばんは!

    いまラグビー観戦しています🏉

    前お会いしたお客さまに
    少しルールを教えていただき

    あと4年前のW杯も見ていたので
    なんとなくルールは分かります😌

    ラグビーは激しくて
    見ていてヒヤヒヤしちゃう!

    アルゼンチン強いけど
    がんばってほしいな🔥




    そして今日は22:00〜
    ブライトンvsリヴァプール⚽️

    こちらも見るの楽しみ!🥺




    ラグビー終わって
    すぐ始まっちゃうので
    お風呂に入るタイミングないよ😇




    昨日は男子バレーも観たし🏐
    (バレーボール見るのも好き✌🏻)



    スポーツ観戦で忙しいまおです🥺






    今月のシフトです🍁


    変更になるかもしれませんが
    その際はまたお知らせします!


    出勤日以外で
    この日がいいってリクエストある方へ🤍
    出勤要請が可能です💁🏻‍♀️

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞

    お気軽にご相談ください💓


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    ↑タップすると電話できます😊






  • 2023/10/08 20:55 まどか

    危うく〇〇沙汰になるところだった。


    お題:今日は「ミステリー記念日」だって。今だに未解決なことありますか?に回答♪



    先日先輩に仲裁に入ってと言われて
    呼び出されたファミレスには

    スーツの人がいた。笑


    揉めてる原因は
    意図的でもないし
    ただの事故的な感じだったけど

    相手の女の子が嵌めてきた感じ。


    最近巷で噂になってる
    新しい手法のやつかもぉ🦆なんて思ったけど

    証拠もないし
    相手の女の子も出てこないし
    スーツの人だけが出てくる。


    示談金も提示してくる。


    払わないなら警察に連絡するしかない、と。


    結局示談金払って終わりましたけど。



    知らなかったけど
    示談金を提示してきた時点で
    恐喝にあたるんだね。


    両者の話なんだから
    2人で折り合いつけて欲しいと思いますが

    無知は罪だね。



    記録もないし水かけ論争で
    代理人が来てて本人いないから
    どっちが悪いとか原因はなんだ、とか
    解明は出来てませんが



    世の中にはずる賢い人もいるもんだ。


    そんな感じに示談でもらったお金って
    手に入れて嬉しいんだろうか。

    どういう気持ちで使うんだろうか。


    お金なら何でも良いのかな。

    そういう人は気にもしないか。
    ATMに入れちゃえば一緒なのかしら。



    理解は出来ないけど。


    反省点としてはわたし全然関係ないのに
    なんか雰囲気に飲まれちゃってたなぁと思うから
    もっとキリッと堂々としていたかったわ😂😂


    なかなか体験出来ない経験を積みました♡




    みなさまもお気をつけあそばせ😮‍💨

    ニコニコしていいよいいよって言ってる子の方が蓋開けたら怖いんだよ。



    ミステリーより
    ホラー!!!


    きゃー!




  • 2023/10/08 20:33 まどか

    プロフが変わったよ🍌


    プロフを更新しました🍌

    まどかの生態系🍌🍌🍌


    500文字のカウントに悩まされ

    スタッフさんと推敲しながら
    書いた文章を大幅に削ることになり

    出来たけどけっこう言葉端折ってる。笑



    行間、言葉の書かれてない言葉尻を
    想像して読んでみてください🍌✨️



    まどか

  • 2023/10/08 20:21 あゆ

    🐏🐏🐏ありがとう🐏🐏🐏

    雨がシトシトですね

    3連休中日
    お出かけの際は足元お気をつけ下さい☂️

    そんなわたしが
    一番よく転びそうになるので
    気をつけます🙌🏻



    昨晩はありがとうございました
    仲良し様楽しい夜に
    してくださってお久しぶりありがと〜!

     相変わらずわたしらアルコール一口で
    酔っぱらっちゃったけど😂
    ディープな話から
    保険の話まで!笑
    いつも優しくて暖かくて
    お会いできると元気がでます
    ありがとう





    そしてみてねしてくださったり
    お気に入り登録もありがとう!

    励まされます😇



    10月は出勤少ないですが
    日記読んでくれていたり
    凄い嬉しい〜🥲💓


    ありがとう💓




  • 2023/10/08 20:02 りん

    今日から○○始めます♡

    りんりんからのご報告❣

    ドキドキ…



    今日から

    【100の質問】〜りんりんをもっと知って〜

    スタ➰トしますimg








    100


    質問を考えてくれたので

    答えていきますimg


    楽しみにしててねimg


    りんりんに興味をもってくれるお兄さんが
    たくさん増えるように

    頑張りますimg


    ぜひ、マイガール登録☑ みたよ☑
    をして応援してくださいimg



    りん

  • 2023/10/08 19:51 あゆ

    🐏🐏🐏ハードドリンク🐏🐏🐏

    こんばんは♪



    皆さま今日もお疲れさまです
    💓


    お友達に


    「渋谷の109に生クリームの
    自動販売機があったよ」


    って聞いてびっくりしたあゆです
    😳


    ちょっとみてみたいです...



    カレーは飲み物です
    的な感じで

    109では

    生クリームは飲み物です


    な状況なんですね😳



    ハードドリンクです🥤



    🍼🍼🍼🍼🍼

    今日は1時まで受付しております
    💓
    お問合せお待ちしております


    昨晩もありがとうございました
    また後ほど礼も綴らせて
    ください💓

    本日もよろしくお願いします✨




  • 2023/10/08 19:41 りん

    10/8♡ろぐいん

    りんです🎐


    3連休の真ん中の日曜日


    りんりん出勤しました❣


    本日、❤️ 19〜5時 ❤️


    いますimg


    寒くなってきたので
    一緒にあたたまろうねimg



    りん

  • 2023/10/08 19:25 莉緒/りお

    これから💗




    こんばんは莉緒です💜



    雨だと体感もっと
    寒く感じますよね🥲


    明日はもっと寒いっぽいんだけど
    これが普通で今までが
    秋なのに暖かすぎたんだって
    気がつきました😂❤️‍🔥


    季節の変わり目毎回
    喉やられるから
    気をつけたいけど
    気をつけても結局なるから
    あんまり意味ない🫠



    出勤しました!

    ご予約ありがとうございます💕



    RIO


  • 2023/10/08 19:21 京/きょう

    こんなに爽やかな日にはアレを食べたい。



    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



    こんばんは、京ちゃんです🌞





    本日20:30〜3:00で出勤します✨



    お兄様からのお誘いお待ちしてますね🫶









    📢京ちゃんの直近の出勤情報*





    10/11(水) 20:00〜0:00リクエスト🉑

    10/12(木) 22:00〜3:00🈳

    10/18(水) 22:00〜3:00🈳

    10/21(土) 22:00〜3:00🈳




    10月は出勤少なめ…💦

    よろしくお願いします🙇‍♀️






    💘















    朝起きてすぐ思ったの。



    パンが食べたい。
    (願わくばパン屋さんのパン)





    しかし、京ちゃんの家には




    10キロお米(炊け)
    ひきわり納豆
    ツナ缶
    お味噌汁の素



    これしかないのです……。
    (本当に非常食みたいなラインナップ)







    そして今日は仕事。


    職場の近くにパン屋さんがあって、
    平日なら仕事帰りに
    色々なパンが残ってて買えるんだけど、


    日曜は仕事帰りだと全く残ってないから
    買えないんだよね。






    全然メロウな日曜日じゃない。






    ※Okayukaさんの『メロウな日曜日』
     土日休みの仕事の時よく聴いてた








    どうしよう…….🤔











    っていうのをね、日々繰り返しているから
    毎日毎日納豆と米を
    食べ続けているんだけど、



    こんなに食べているなら、
    さすがに身体に良くないと困るなあと
    効果を調べたんです。この食事の。







    そうしたら、


    納豆を朝食べると『抗酸化作用』
    夜食べると『美肌効果』

    (あれ、どっちも一緒の効果………?)



    と、まあとにかくお肌に良いらしいと。







    友達にこの話をして、


    「私1日4パック食べるから、
     絶対お肌とぅるとぅるになるわ〜」



    って言ったら、



    「それ食べ過ぎじゃない?」





    と一蹴されました🤣✌️











    あ、パンは変わらずめちゃくちゃ食べたい。













    それでは、またね✨

















  • 2023/10/08 19:05

    貴方の代わりはいない

    皆様、お元気ですか?

    お手紙のような冒頭でしたが、
    季節の変わり目
    体調崩しやすいですよね

    すっかりお布団も必要になって
    秋だなぁって感じですね

    元気があればなんでも出来る!!

    って猪木さんの言葉
    ほんとだよな

    逆に元気がないと何も出来ない
    のも事実で

    『元気』って大事だよなと
    しみじみ思う柚です

    毎日R-1、酵素ドリンク、ビタミンCを
    補給しているのですが
    風邪はすぐひくし
    困ったもんです

    毎日水風呂に入るようになってから
    7年風邪をひいたことがない友人が
    先日高熱だしてインフルに
    罹患したそうで😂

    疲れやウイルスには
    人間の体は抗えないのかな

    毎日同じ時間に起きて
    毎朝同じ満員電車にのり
    行きたくないけどそれでも
    体は会社へ向かっている
    社会人の方
    本当にお疲れ様です

    それだけでね、充分頑張ってます

    自分で褒めてあげてください

    一番の理解者は自分じゃないと。

    あとはたまに羽を休ませてあげてください

    鳥さんだってずっと飛べません
    電線で休憩したり
    枝で休んだり
    道端のパンの粉を無我夢中で
    食べてみたり

    人間だってそう。

    心と身体を休ませる時間を
    作ってあげてください

    この仕事は自分がやらなきゃ!
    自分がこの会議抜けたら始まらない!

    だいじょーぶ

    どれだけ優秀なかたであっても
    代わりはどうにかなるもんです

    でも貴方の家族に何かがあった時
    貴方の代わりはいません

    そして自分もそう。
    疲弊した時、体調絶不調の時は
    羽をやすめて。

    繰り返しますが仕事は
    どーにかなるもんです。

    自分や自分の大切な人を
    大事にね😌


  • 2023/10/08 19:01 まお

    スイカゲーム🍉



    こんばんは🤍





    私は最近スイカ作りに必死です🧑‍🌾



    まわりのお友達も
    みーんなやってる🤣



    🍉🍈🍍🍑🍐🍎🍊🍋🍇🍓🍒


    やった事ある人この順番わかるよね?笑
    (柿がなくて🍋代用)




     単純そうで難しいの🤣🤣




    私の最高スコアは2993🥇


    先ほど更新しました!






    内勤さんにも教えて
    スコア勝負してます🔥



    やった事ある人
    あなたのスコアも教えてね😉

    3000点超えてる人いるかな?




    やった事ない人
    一回やってみてほしい!

    一瞬で時間溶けるので要注意😇




    今月のシフトです🍁


    変更になるかもしれませんが
    その際はまたお知らせします!


    出勤日以外で
    この日がいいってリクエストある方へ🤍
    出勤要請が可能です💁🏻‍♀️

    オキニトークまたは
    お店にお問い合わせお願いします📞

    お気軽にご相談ください💓


    贅沢なひと時♡まお
    03-6278-9731
    ↑タップすると電話できます😊


  • 2023/10/08 18:52 えみり

    シュッキーン






    シュッキーンってタイトル打ってる途中に本日予約埋まりました、ありがとうございます🐒
    今から出勤致します🫡



    次の出勤は12日です(まだ出勤出してない😹)


    本指名様ありがとうございます〜!
    3連休の真ん中、ヘトヘトになりましょ💓💓💓




    海の中のえみりより🤿
  • 2023/10/08 18:51 まなみ

    シトシトぴっちゃん

    これ
    何の歌詞でしたっけ……??




    シトシトぴっちゃん
    シトぴっちゃん




    いつの間にか口ずさんでいたけれど



    CMだったのか
    何かのドラマの中だったのか……?



    全然
    思い出せない🤣




    誰か……
    教えてくださいm(_ _)m






    という訳で




    ほんの少しだけ雨粒が当たる
    そんな天気の中



    バビューンと向かっております🚗³₃




    ドキドキワクワク



    祝日前の日曜日





    今夜も……❤





    楽しい夜にいたしましょう🌃🌙*゚





    また後で……ね😚













  • 2023/10/08 09:51 七瀬/ななせ

    言葉の重要性

    「またね」って良い言葉ですよね🌸

    次も逢えることができるので🍀

    だから友達と別れる時は
    「またね」と言うように意識してます✊

    もちろんお兄様方とも🌺

    なぜなら次も逢いたいからです✨

    言葉の選び方で捉え方が変わるので
    日本語は難しいですね😊☝️

  • 2023/10/08 01:11 あおい

    乳は命の源🐄



    9月後半は私情でバタバタしてしまい
    しばらくお休み頂いておりました💦

    ちょっと時間に余裕も出てきたので
    出勤再開です♡

    10月最初の出勤は、
    今夜20時〜翌2時です
    御予約お待ちしております🌟




    あおい


  • 2023/10/08 01:01 せいら

    🍛今夜は豚バラ肉Day🍛

    せいらです🌸


    せいらの時間でした🌸
    一緒に過ごしてくれたあなたさま、
    ありがとうございました💗


    ・今日は可愛いって言ってくれなかったね🥺?
    ・もしかして…また忘れて来た…?
    ・結局カレーを作る事にしました🤤


    せいららいっ!
    おやすみなさい😪💗



    🧸🧸🧸10月のせいらの時間(暫定版)🧸🧸🧸



    次回のせいらの時間は
    10月9日(月)18:00〜1:00です🤟♫
    事前予約、お問い合わせお待ちしてます🥺💕
     
    📞お店の電話番号 03-6278-9731
    (番号をタップするとお店に電話が出来ます♡♪)