広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

16件中1件~50件を表示

  • 2024/04/01 20:03 けい

    ちょっとだけ



    おはようございます✨


    まだちょっとだけ肌寒いですね😳
    私だけかな笑

    電気毛布ともお別れの時期
    また冬に会おうね🥺


    20:00~います!


    けい🧸
  • 2024/04/01 18:23 ましろ

    新しく💛




    4月❕今月もよろしくです🐰🍒


    あったかくなってよかった💛

    ついにアウター封印しました〜!(笑)


    お仕事用の新しいお洋服とパンプス
    注文したから届くの楽しみ♡(´ε`〟)




  • 2024/04/01 16:33 ちか

    🎥ボイス動画


    起きてから、
    かれこれ2時間はベッド(笑)

    そろそろ動かねば…


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/01 15:33 なるさ

    ハジメテ、、😳


    なるさの初めてのご予約奪ってくれるお兄さんは誰かな〜🥹💕





    たくさん気持ちよくしてあげたいな😳



  • 2024/04/01 13:13 ゆな

    4月おぱよ💛🌷➰




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    4月おはよーーー☀️🌷

    今月も頑張ろぉ💪🏻(*^ω^*)💪🏻


    今日も夕方までいるよん♡


    お時間あうお兄様いたら

    お誘いお待ちしております🎶



    本日もよろしくお願いします❣️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/01 12:23 かれん

    すっぴん公開





    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪


    マスク有りならどこでも🙆‍♀️✨

    でもデパコス買いに行くのは無理かも…🫠


    目元はぱっちりしてるタイプなので
    すっぴんでも目力抜群なの👀✨✨✨


    ごほうびSPAに出勤する時
    すっぴんで行くことは100%ないので
    すっぴん公開できないけど……🥹笑


    しっかり綺麗にして
    会いにいきたいからね❤️


    早く復帰したい〜!!!!






    かれん




  • 2024/04/01 12:05 しおり

    結果発表♡





    🌼コスプレ人気集計結果発表🌼


    1位🥇セーラー 7票👑

    2位🥈チアガール 4票

    3位🥉赤い紐、メイド、ブルマ、チャイナ
    3票


    やっぱりみんな大好き セーラーコス⑧は堂々の1位👏でしたね!
    私も好きです🥰

    2位はチアガール④ これはちょっと以外な結果でしたが、最後の最後でランク巻き返しましたね💕︎いっぱいおちん○応援出来てよかったꉂꉂ📣


    3位は赤い紐①、メイド③、ブルマ⑥、チャイナ⑭同票でしたが、選んでいただけて嬉しいです♡

    ランクインしませんでしたが、
     ピンクバニー②、ポリス⑤、秘書⑦、レースクィーン⑨、バニー⑫も人気でした、

    人気集計前はとっても大人気だった、
    黒猫⑩、ナース⑪は今回あまり出ませんでした💦けど好きなコスプレなので、
    こちらはそのまま継続します❣️



    今回の集計で
    ハイレグ⑬さんは人気がなかったので
    さよならします💔

    (元々整理整頓のための集計だったのです)


    いつも突拍子もない私のイベントにお付き合い頂きありがとうございます😊𝑻𝒉𝒂𝒏𝒌𝒔♡


    普段あまり人気のないコスプレも人気だった理由は
    コスプレ整頓で無くなったら嫌だから
    と言って頂くことが多く、
    楽しく参加して貰えてよかったです♪🥺ありがとう♡

    逆に普段人気なコスプレがあまり人気なかった理由は私もよく分かりません笑
    きっとその時のブームがあるのかもしれないですね✨️


    皆様にご参加頂けたので私は満足です
    (ᐢ´꒳`ᐢ)
    ほんとはTwitterとかで投票してもらうのがよかったのかもだけど
    Twitterは永久に凍結されちゃって使えないので💦
    リアルタイムにコスプレ頂いたカウントで
    集計をはからせて頂きました


    集計は終わったけど、
    またご機会頂けたら好きなコスプレこっそり教えてくださいね♡



    しおり















  • 2024/04/01 10:33 なるさ

    初めまして🥰


    明日からお世話になります☺️✨





    初めての出勤でドキドキしとるけん、優しいお兄さんに会えるの楽しみにしとるよ〜🥰



  • 2024/04/01 10:23 ちか

    🌟オプション紹介


    写真は、リンパ解放★夜の密着OL


    いつだって貴方の恋人、ちか



    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー











  • 2024/04/01 10:13 しおり

    priceless




    先月も楽しいひと時を共有頂きありがとうございます😊


    新しい出会いとそして別れの季節

    皆様と素敵な時間を過ごせたこと

    本当にありがとうございます♡


    年度末だったのでお仕事忙しいお客様も多かったと思います
    私との時間で少しでも元気を与えることが出来てたなら幸いです🌸


    4月から新社会人になる人も1つ先輩になる人もいると思います
    頑張ってください🍀


    今月から4月♪
    もう1年の3分の1が過ぎようとしてますね!

    毎日を大切に
    そしてご自身を大切に過ごしてくださいませ( ᴗ ᴗ)"



    コスプレ人気集計もこの後12時に発表します♪

    お楽しみに♡



    しおり




  • 2024/04/01 08:43 かれん

    困ります。





    お題:これは困った!って差し入れありますか?に回答♪



    差し入れしてくださるお兄さんには
    たくさんお会いしてきましたが、
    かれんはまだ一度も
    これは困るよ〜!ってものを
    いただいたことがございません😳✨✨


    すぐ飲めるドリンクだったり、
    美味しそうなスイーツだったり、
    えっちな下着だったり、
    お肌の事を考えてハンドクリームだったり、
    日記で欲しいって言ったコスメだったり……


    一度も困ったな〜とか、嬉しくないな〜って
    思ったことはありません😌❤️


    よく聞くのは手作りのものだったり
    苦手です!と公言しているものを
    差し入れでいただいたってパターンかな?



    ちなみにかれんの苦手なものはパクチーです🌿

    (フリじゃないよ!!笑)






    かれん





  • 2024/04/01 06:33 ちか

    🩵舐めるように


    舐めるように見てね///


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/01 02:43 みゆ

    全身の動画ゎ珍しいのさね♡

    どうもッimg
    夜中に動画と写メひそひそと撮ってた、
    みゆでございますぅimg



    うちにゃんがずーっと見てたimg
    不審者扱いされてた((((;゚Д゚)))))))💦



    うちのコ、よく頭かしげるのimg
    その仕草がかわいくて仕方ないimgimg



    女のコの仕草もさ、
    かわいかったり、エロかったり…
    いろいろありますよねッimg



    皆様ゎどんな仕草がお好きですかimg

  • 2024/04/01 01:23 ゆず

    🌸特大感謝🙇🏻‍♀️

    こんばんは〜っ🤗

    文章をじっくり
    考えていたら午前1時に💦
    遅くなってしまったあ🥺ごぺんね

    3月も楽しくimg
    ヌルヌル&トロトロ時間を
    ありがとうございました🥰

    初めまして様が
    沢山会いに来てくれた事
    すごく嬉しくて、、と同時に1度に
    私の全てを出し切れないことが残念🥲

    💗仲良し様
    いつも支えて、励ましてくださり
    最高の心配りまで本当にありがとう💋
    私がお会いする際に
    どれだけ元気を頂いていることか…🥺

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


    毎年、滝のような鼻💧👃🏻に
    悩まされていましたが…
    今季はアレルギー反応が出始め
    直ぐに対応を致しましたので

    皆様に、恥ずかしい姿を
    お見せすることなく、施術に精を出せました💖

     
    3月の寂しい別れの季節、(花粉症)も🤧
    4月は新たな出会いが沢山ポジティブ季節

    一緒に幸せな月にできるように
    初めまして様、仲良しくん
    是非、お会い嬉しいな〜〜っ🌸

    まだまだ至らない点ばかりですが
    4月も全力で頑張りますので❤️‍🔥

    お力添えいただけたらなと思います🥹


    ゆず
  • 2024/04/01 00:33 ゆな

    狂ったようにシちゃうの…




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    耐えられない

    抑えきれない

    もう無理、、、ーーー


    って毎日なってる

    最近暖かいから

    ベッタベタのボディクリームじゃ

    なんだか嫌で

    さっぱりしたの塗ってたんだけど

    時間経つと乾燥して痒くなっちゃって

    かいちゃってる……


    寝てる間に怒る事件だから

    なんとかベッタベタ耐えれるように

    頑張らなきゃです


    お兄様たちに

    " お肌綺麗 "

    って褒めて頂けるんだけど

    大丈夫かなって不安になっちゃうよ





    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/01 00:03 みゆ

    タイトル間違ったからあげなおし!

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    今日もね、とっても楽しかったぁimg
    スリッパ(笑)だったり、
    地元のお話だったり(*´꒳`*)img



    テンションimgのまんま帰宅img
    それに負けず劣らずの、
    うちにゃんのお帰りタックルimg



    たまらん…(〃ω〃)img