広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

26件中1件~50件を表示

  • 2024/04/02 23:13 もも

    もも♡新年度かあ

    今日もありがとうございました♡
    4月になったら毎年お仕事忙しい〜と思いつつ、GWのことばかり考えている気がします。笑

    新年度の思い出としては、
    初めての入社式にがっつり寝坊して遅刻したことくらいかな…
    でも確か始まるギリギリだったから
    セーフだった気がするけど
    ああいう迷惑はもうお掛けしたくないですね!泣

    今では仕事もプライベートも
    時間厳守なももですよ💖

    あ、昔から
    あんまり緊張はしないかもです😆

    4月も頑張ろうね♡
    おやーすー♡

  • 2024/04/02 22:23 きょうか

    出ちゃう

    最近よく鼻水とくしゃみが出る🤧チーン


    とうとう
    花粉症になったんじゃない?😏


    と、言われたけど


    認めないよ、私は☝🏻(笑)



    ↩️



    早いものでもう4月🌸


    これと言って私は
    変わることは特に何もないけれど

    ぼちぼち頑張ります✌🏻


    お兄様方も無理せず
    たまには休んでくださいね( ᴗ ̫ ᴗ )



    では、また明日❣️



    おやすみなさい( ˘ω˘ )zzz




    きょうか🌹




  • 2024/04/02 21:50 みゆ

    おっきくたっていいじゃないのッ♡笑

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    おかげさまで、
    今日もステキな1日になりましたのimg
    もう、みんなどんどん変態になってねッimg



    とゆーわけで…
    今回の写メゎデカすぎるおしりだーいimg
    みんな潰しちゃうよ(*゚∀゚*)あひゃッimg

  • 2024/04/02 21:43 みわ

    週末お邪魔します!!!!

    週末お邪魔しまーす!


    よろろすお願いいたします♡


    わくわくimg

  • 2024/04/02 20:23 ゆな

    シルエットがエロいみたいです😛💕




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    今日も1日お疲れ様です♡

    高身長Gカップは好きじゃないですか?🥺


    身長高いから、お兄様の体とゆなの体

    密着度がアップだよ♡


    低めのお兄様は、常に密着状態

    覆いかぶさられてる感じ…❤️


    身長高いお兄様は、

    全身の余白が少なくなるよん❤️


    たまには、身長高めの女の子に

    されて下さい♡♡♡


    🔽今週の出勤🔽

    3日(水)🈳13:00~
    🈳15:00~

    4日(木)🈳12:00~
    🈳14:00~

    来週の出勤はまだ未定です😭

    会える時に会いに来てね❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



  • 2024/04/02 18:43 ましろ

    つるすべ🫧💞




    ましろです🐰🩷


    お風呂で全身スクラブして
    たっぷり保湿したからツルスベ✨

    いっぱい密着しようね(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/04/02 18:04 しおり

    口コミ頂きました♡




    素敵な口コミ頂きありがとうございます♡
    ご返信遅くなりすみません💦





    いつも楽しい時間をありがとうございます♡

    かっこいいって褒められたら褒められなれてないので
    照れちゃいます😳💕

    体の疲れが少しでも楽になって頂けたら嬉しいです✨😭
    気持ちを込めて触れさせて頂きます♡
    シオリパワー๛ก(ー̀ωー́ก)


    エッチで敏感でとても可愛いです♡
    いっぱい気持ちよくしたいです♡

    いつもお仕事お疲れ様です
    私の仕事よりもプレッシャーも
    ストレスもずっと大きいお仕事だと思います
    そんななかでも自分のやりたい仕事を頑張ってる姿を想うととても素敵でかっこいいです✨️頑張れる人ってかっこいいです
    私の方が尊敬してます!


    また疲れたら楽しい時間を一緒に過ごさせてください🌼


    口コミ頂きありがとうございましたm(_ _)m





    しおり















  • 2024/04/02 18:04 ももあ

    愛してるぜハニー💋




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    体に悪い物もおいしいから好きなんですが
    良い物も好きでですね、


    デパートの食品売り場とか
    オーガニックだの無添加だの言うてる
    見たことない物売ってるお店とか
    眺めるの結構好きです✨


    体に良さそうな飲み物とか
    つい買っちゃう🛍️



    これは飲み物ではないけど、
    マヌカハニーっていう
    良い蜂蜜で作られた飴ちゃんです🍯🐝


    砂糖とか他のもの入ってなくて
    材料がマヌカハニー100%らしい


    喉にいいから蜂蜜をよく食べるんですが
    砂糖とか混ざってたら意味ないらしく、
    買う時に成分表示見てます😎


    喉がカサカサだと
    綺麗にえっちな声が出せないからね💖


    元気にお仕事したいので
    ジャンクな物もスパイス程度に頂きつつ
    口に入れる物には気をつけてます❣️


    人は食べた物で出来ている
    っていうし!





    マックとかラーメンが
    健康的なものだったらいいのになあ🥹笑


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/02 17:53 ひかる

    4月初出勤❤

    こんばんは。ひかるです!


    本日は18時~1時まで出勤しています。

    今月は誕生月だから普段来れないお兄様も会いに来て欲しいな✨

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/02 16:43 みゆ

    遅刻ゎしてないもんッ♡

    そう、私、寝坊したのですimgimg
    タクシーで間に合う時間でよかったimg



    ちゃっかり12:00〜出勤してたよimg
    写メ日記あげる時間、
    なかったのだ(´・ω・`)💦



    明日ゎちゃんと起きれるように、
    ガンバりまそ(`・ω・´)img


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    山さん、
    ラブレターありがとうimgimg

    今までで1番長い口コミだったねッimg
    お礼日記、ちょっと遅れちゃうけど…
    ごめんね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    待っててくださいなッimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/02 16:23 ゆず

    義姉に、オイルまみれで責められ…

    やっほ〜❣️

    スタートから
    素敵なお兄さん
    ありがとうございました🌸

    トロトロimg不足で
    身体が敏感だから…
    一緒にオイルまみれになってくれる

    ☆本日☆1.2枠 
    今から〜18時30〜 スタートまで▶️

    3日(水)4日(木) 11時〜
    優しいえ⚫️ちな紳士くんを募集中ですimg




    この前、美容院でカットして
    巻いてもらったよ〜〜(*´°`*)💗

    毎日、クルクルにして
    貰いたいって思っちゃった🤭


    一家に一台(?)
    ゆずのマッサージ💆🏻‍♀️もどうかなあ?♡
    サワサワしながらイタズラに
    理性崩壊しちゃダメだよ、、🥰

    義姉ゆず

  • 2024/04/02 16:13 かれん

    ほっと一安心❤️





    病院に行って
    点滴とインフルエンザの検査を
    してきました🌟


    インフルエンザは陰性!
    よかった〜🥲✨


    あんまりご飯食べれてないから
    食べれるうちに食べておかなきゃ…💭


    お兄さんは体調悪い時

    おかゆ派?
    うどん派?


    かれんはすりおろしたりんご派🍎







    また夜に日記更新します(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん




  • 2024/04/02 15:08 もも

    もも♡ピンク色の

    ちょっと曇ってたけど
    桜が咲いてましたー🌸
    ピンクの桜もあった♡
    ぽふぽふ?ポンポン?してる桜が可愛くて好きです😆



    今日は短い時間ですが、受付お待ちしてます♡
    よろしくです🎀

  • 2024/04/02 15:04 もも

    かてぃーな様へ【お礼写メ日記】

    口コミありがとうございます🥰
    2月の来店からもう会ってないな〜
    元気な姿見たいです😆

    写真のイメージ通りだった?
    それより可愛かったですかね♡笑
    また疲れ溜まったらいっぱい出しにきてくださいね♡

  • 2024/04/02 13:43 ゆな

    💛新しいカオリに包まれて🌸




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    ぴっちりスーツ着た方見かけると

    4月をしみじみ感じちゃった昨日の出来事💕

    ゆなさんも、ピカピカ1年生なりたい…

    環境が変わる4月だから

    皆、疲れちゃうよね…

    溜め込みすぎないように

    リラックスして過ごそう♡


    ❤️
    お題:巨乳の女性は肩がこるってほんと?に回答♪

    ゆなさん中学の時からE~カップあったから

    肩こり長い付き合いなせいで

    慣れております(笑)

    嫌な慣れだね(笑)


    男性は、タマタマ大きいと

    下半身凝るとかあるのかな……?

    教えてください笑


    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/02 12:23 ちか

    🩵よく見ると


    よく見るとパンティラインが///


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/02 12:04 しおり

    極小



    極小なビキニってエロいから好き♡


    続きはこの後...♡

    しおり
  • 2024/04/02 10:43 ゆな

    オハパ💛🌺




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます♡


    朝から花粉にやられてる…

    昨日より酷いぞ

    目薬手放せないと思いきや

    鼻も………

    薬早く効け〜〜効くのだ〜‼️‼️‼️



    今日も1日頑張ろうね🥺❤️


    エイエイオー💪🏻


    お昼から出勤だよ♡

    ゆなにごほうびされてくだパイ♡♡



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/02 10:23 ちか

    🌟コスプレ紹介


    コスプレで非日常感楽しもう?♡


    いつだって貴女の恋人、ちか



    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/04/02 10:03 しおり




    おはようございます☀️


    本日4月最初の出勤です✨️


    昨日は平和公園へお散歩しに行きました




    まだ開花は2割ぐらいでしたが桜の花を見ることが出来ました
    桜の見頃はあと少し先のようですね🌸

    髪色も春らしいカラーに変えたので気持ちも春です✨️

    本日もよろしくお願いします😊




    しおり


  • 2024/04/02 09:53 ゆず

    🌸一緒に楽しいコトしたいなぁ

    おはにょん🐰

    気になってくれてる

    お兄様からのオキニトーク嬉しい🥹💗
    早速、ご予約もありがとうございます🦋

     
    ☆本日☆3枠 ご予約🉑
    13時〜 15時〜 17時〜

    仲良しくんも4月

    会えそうな日があれば

    教えてくれたら嬉しいなぁ♡
    ㊙️お話しもあるから…会いたいな(♥´꒳`*)

    楽しい予定をいっぱい🗓️🈵

    立てて、頑張るぞ〜〜っ💪🏻💖

    本日もえっちに元気に
    宜しくお願いいたします🍯❤️


    ゆず
  • 2024/04/02 07:43 かれん

    まさかの……😞





    おはよん☀️

    明日から復帰の予定でしたが、
    昨晩から体調が悪く
    熱も上がってきてしまったので

    明日は大事をとってお休みさせて頂くことに
    なりました😢😢💦

    夜はカープ観にいく予定だったから
    久々のごほうび出勤も観戦も
    全部パーになって悲しい…😭😭


    今から病院行って点滴してもらってきます😢


    ここのところ寒暖差が激しかったから
    風邪ひいちゃったかな〜😔

    お兄さんも風邪気をつけてね🤧







    かれん


  • 2024/04/02 06:53 ゆず

    動)4月もふぁいと、おおお❣️

    ※音声無し

    再生できないトラブル
    発生の為、載せ直しです🙇🏻‍♀️💦💦



    4月も張り切って…
    頑張っていきましょおおおお🌸


    ゆず

  • 2024/04/02 06:33 ちか

    🩵乳学式シーズン


    乳学式シーズンですね(?)


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/02 02:36 みゆ

    弱小すぎて困ってるよ!笑

    こんばんみimg
    夕寝しちゃって、
    目が冴え冴えしてるみゆだよimg




    いやぁ、肌が弱すぎましてね…
    またキズが増えてしまったimgimg
    ちょっとすれたりしただけでコレッimg



    なんとかならんのかいな(・・?)💦
    なんかいい塗り薬探すかッimg
    きっとどこかにあるさねimg

  • 2024/04/02 02:33 ゆな

    今が旬だよ❣️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    ゆなさんは年中、旬だけどね⸜(*˙꒳˙*)⸝💕


    今週は、木曜日までの出勤になります♡

    週末出勤はまた、~3週目頃かなぁ…💭

    平日しかいないけど

    旬のゆなさんでごほうび堪能してね?💕


    エチエチしたいでしゅ



    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴