広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/15 22:33 ちか

    離れて欲しい時


    今日仕事終わったら
    カラオケでも行こっかな〜♩


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:猫ミームのハッピーハッピーが頭から離れません。離す方法ありますか?に回答♪

    気にしなくたっていつか離れるわよ。

    そもそも離す必要ある?

    離れないって思い込んでるだけで
    離れるもんよ。


    話しかけられても
    猫ミームが脳内再生されてて
    全く会話出来ません。
    生活に支障きたしますっていうなら
    問題アリだけど( ˙-˙ )


    生活に支障きたしますレベルなら…

    病院行きな?



    まあ、気にしすぎよ。
    猫ミーム脳内されてたって生きていける。

    映画リングの主題歌
    HIIH/feels like“HEAVEN”
    が流れるよりマシじゃない?(笑)
  • 2024/04/15 22:03 ひな

    あんな所までさらけ出そ??♡

    ひな今日はとーってもお気に入りの
    下着なんです︎💕︎

    可愛い下着って身につけてるだけで
    気分上がるし女の子の武器ですよね🤭

    下着褒めてくれるお兄さんも素敵だなって
    思う些細な1部までひなの事見てくれて
    とっても嬉しくなります♡

    お兄さんにも勝負下着などはありますか??
    ひなはキャラクターのパンツ履いてる
    お兄さん見るとひなが好きなポケモン
    だったりしたりするとどこで買ったの⁉️って
    テンション上がっちゃいますね😂

    下着ってお互い服着てたら見えない部分
    ですがそんな所までさらけ出してさらに
    マッサージもできてえっちな事までできる
    ごほうびSPAが大好きです🤭

    まだまだお誘い待ってます🍀*゜
    ひなと素敵な時間を作りませんか??♡
  • 2024/04/15 21:03 みおん

    ご予約ありがと♡






    先程、事前予約してくれたお兄さん💓
    ご予約ありがとうございますっ( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♪

    また会えるの嬉しい〜🥹💓
    あした楽しみにしてますね✨✨





    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧











    アニメ化めちゃくちゃ楽しみにしてたから
    配信された日に速攻みた〜🫶🏻💞

    おもしろいのでおすすめです♡♡







  • 2024/04/15 20:34 みゆ

    ヒモ1つで変わるッ♡

    こんばんみimgimg
    冷麺うまうまーしてたみゆだよimg



    おしりの写メ、ヒモ1つ追加するだけで、
    見映えが変わりますな(`・ω・´)img
    あ、これバニーの後ろ側ねimg
    しっぽゎナシのパターンでimg



    そういや最近おしりの写メ、
    減ったよなーってことで…
    撮ってましたの(*゚∀゚*)あはimg
    おしりファンの皆様、ごめんねimg



    そのうちまた撮るねimg

  • 2024/04/15 20:33 ちか

    広島は狭いな〜


    仕事終わりに飲んでると
    誰かしらと遭遇しちゃうの…!(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    一昨日、仕事終わりに
    あまり寄らないBARに、なんとなくね。

    飲んでたら後ろから声をかけられて
    誰かと思えば
    料理を3店舗もってるオーナーでしたっ。

    話の流れで近々そのご飯屋さんへ
    行く約束を( ˘ω˘ )

    わたしのお決まりのセリフ
    『ひとりでも良いですか?』

    勿論だよ〜!と席空けてくれるようです。

    いつも予約すら取れないと噂のお店だから
    今からワクワクっ・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    そしてもう一軒はしご酒(BAR)

    バイトの女の子がこの4月で辞めるようで
    カウンターには惜しむ常連たちで
    いっぱいでした。(わたしもその内の1人)

    常連の中には
    本当に広島に住んでるの?と
    不思議に思っちゃうくらい
    その店でしか会ったことのない方がいて

    少し酔った勢いで
    『もう1軒付き合ってもらうよ!』って

    小腹の空いたわたしは
    行きつけの居酒屋へ
    その方を引き連れて行ったのでした(笑)

    看板切ってるの
    お構いなしに入っちゃったりして(´⊙ω⊙`)




    そしたら、よく知るお姉さん!!!

    このお姉さんとは
    行くお店がかぶるから大体会う(笑)

    そのうち貴方とも
    バッタリ会うんじゃないかしら///



  • 2024/04/15 20:23 ひな

    忘れられない夜にしない??♡

    ひなです^ᴗ.ᴗ^♡

    ご予約して下さったお兄さん
    ありがとうございます💓

    黒色のバニー仕入れときます🐰👯‍♀️

    個人コスプレも用意してるので
    気になって下さったお兄さんは
    個人コスプレつけて見ませんか??♡

    コスプレでのイメージプレイなんかも
    楽しそうですよね🤭❣️

    次回のご案内が23時となってるので
    ひなの事気になってくださったお兄さんは
    ラブコールお願いします♡
  • 2024/04/15 19:23 みおん

    ぱい…?♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    本日も19時〜2時まで出勤しております👸🏻💕💕
    むらむらしちゃったお兄さんは
    お電話鳴らしてくださいなっ🫶🏻❤️











    昨日、お友達とご飯屋さん行って
    おっぱいみたいなお洒落なコロッケ食べた♡笑

    見れば見るほど、ぱいにしか見えない‪(´•ᴗ• ก )‬💓






  • 2024/04/15 18:24 ちか

    チョットだけヨ?


    カトちゃんじゃなくて、
    ちかちゃんです(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    17(水)16:00〜0:00
    18(木)16:00〜0:00
    19(金)16:00〜0:00
    20(土)16:00〜0:00

    4月の忙しい時期、
    しっかりマッサージでほぐして
    いつも通りに頑張れるよう
    お手伝いさせて頂きます♡

  • 2024/04/15 18:23 ましろ

    至福の時間🍵🎶




    ましろです🐰🤍

    昨日はお休みいただいてたので
    マッサージに行ってきました💆‍♀️🍵


    至福の時間すぎて超しあわせだった…♡
    マッサージ中の90分ってなんで
    あんなにあっという間なんだろうね?(笑)


    私もお兄様にえっちな事だけじゃなく
    マッサージも気持ち良い❕って思って
    いただけるよう日々精進します( ˘ω˘ )


    今週もよろしくです(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/04/15 17:53 ひな

    視界も身体も心も♡

    オイル塗ってマッサージしてる時の
    お兄さんの視野ってこんな感じなのかな??

    ひなのむちむちボディと色白
    たーっぷり堪能して欲しいです💓

    一緒にオイル塗り合いっこして
    トロットロになりませんか??♡

    今日は20-2時でお店に居るので
    お兄さんの事待ってます^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024/04/15 16:13 ちか

    天気が、あれね


    傘持って来ずに出勤しちゃったのよ。

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/15 13:13 ももあ

    休日の私




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    お仕事の時はスカートしか履かないから
    お見せすることのないパンツスタイル👖


    最近のお休みの日の私は
    パチ屋かゲーセンか美容クリニックの
    どこかにいます笑


    出勤前とかお仕事の移動中に
    割りかし目撃されることがあって、
    オキニトークやDMを頂くこともしばしば😈


    みんなよく分かるなあ🫣


    「生でお見かけして感動したから
    呼んじゃいました!」
    ってお会いした時に言われた時は
    びっくりと嬉しさがいっぱいでした💕


    変な顔して歩かないように
    気をつけよっと
    (※気をつけるポイント違う)
    (※そもそもやらないで)


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/15 12:23 ちか

    やらしく触って


    やらしく触られると、
    お尻がビクつくの///


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/15 12:23 かれん

    ラブホ常連🏩




    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    実は2ヶ月に1回はラブホ女子会してる
    ラブホ女子会のプロです🏩❤️笑


    ごほうびでもお世話になってる
    カルティニでワイワイやってます😆


    カルティニはご飯も美味しいんだよ😳✨✨






    お勧めメニューを仲良しさんに布教して
    ご馳走していただいたことも……🍽️

    かれんの一番おすすめは鶏ハラミ丼!

    炭火焼きしました!って味がして
    やたら美味しいんだよなあ🥺❤️

    (昨日お会いしたお兄さんにも布教した…笑)


    もし食べる機会があったらぜひ!
    食べてみてください🥹





    ラブホ女子会の話から
    脱線しちゃった……

    お腹空いてるみたい(笑)



    ご飯食べてきます⸜(◡̈ )⸝





    かれん




  • 2024/04/15 12:04 しおり

    まっくろくろすけ





    今日はしおり定休日です♪


    今日はとっても楽しみにしてたアレをしに行くので楽しみです💕


    そういえば髪の毛 この前美容院行ったけどもう既に行きたい欲🥺


    真っ黒にしようかなと思ってます

    黒髪 子供っぽくなるから
    あまりしたくないんだけどね😂



    しおり
  • 2024/04/15 10:23 ちか

    染みちゃうシャツ


    オイルでたっぷり染みさせて…♡

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか

  • 2024/04/15 09:13 なるさ

    おはよう☀️


    そろそろ支度して、出勤です☺️




    むらむらしてるお兄さん、癒されたいお兄さん、お会いできたら嬉しいな🥰





    九州女子なので、体力おばけです😳
    時間いっぱいイチャイチャさせてね🥹💕



  • 2024/04/15 06:23 ましろ

    出勤追加しました💟




    ましろです🤍

    23日と24日出勤追加しました♪


    らぶこーる貰えると嬉しいです🐰💓

    4月後半もがんばるぞーっ(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/04/15 06:23 ちか

    ギリギリ見えてる


    よく見たら、ギリギリ見えてるのよね。

    (笑)


    いつだって貴方の恋人、ちか

  • 2024/04/15 02:23 みゆ

    はだけるメイドさん♡動画ver.

    どうもッimgimg
    バスルームの電球キレそうなみゆだよimg
    いきなりキレたら怖いから、
    明日電球見に行くとしようimg



    今日の動画ゎ昼間の写メの、
    動画ver.なのです(`・ω・´)img



    メイドカフェとか、
    働いてみたかったなimg

  • 2024/04/15 00:33 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日はお休みをいただいて
    女4人で山口へプチ旅行行ってきます💨

    ノープランなので
    どこかいいところあったら教えてください❤️




    次回出勤は
    4月16日(火)12時〜17時


    今のところスタート枠より空きがあるので
    エッチなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾









    かれん