広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

30件中1件~50件を表示

  • 2024/04/13 23:23 ゆな

    今日のお礼🩷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    本日もありがとうございました♡


    お兄様たちのお陰で

    🈵枠楽しかったです⸜(*˙꒳˙*)⸝❤️❤️❤️

    感謝です♡

    ゆなほうびがちゃんと伝わってればいいなぁ♡


    楽しい土曜日をありがとうございました❤️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/13 23:13 ひな

    とびっきりの♡

    ひなラスト枠空いてます♡

    疲れ溜まってるお兄さん♡
    むらむらしてるお兄さん♡

    ひなととびっきりえっちな
    密着しませんか??♡

    ラブコール待ってます📞
  • 2024/04/13 22:23 ちか

    誘われたら迷わず


    貴方になら、ついて行くっ(*´꒳`*)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪

    無い!

    居酒屋で女子会の方が良いなあ(笑)



    今ならホタルイカをつまみに♡
  • 2024/04/13 21:23 みおん

    次回案内♡0時〜





    次回案内は0時からです(*˘︶˘*).。.:*♡


    明日おやすみのお兄さんはみおんと一緒に
    夜更かししましょ〜🫶🏻❤️


    あったかいオイルで癒やしますね🐰💕






  • 2024/04/13 21:13 ましろ

    次枠状況🩵




    次の御案内23時半ごろ〜です❕

    今週の出勤は今日が最後です🐰💡

    1週間分の溜まってる疲れとアレ🤫❤️
    一緒に発散してリフレッシュしましょ♡



    このあとご予約の仲良し様💕

    準備でき次第向かいますね(∩。・ o ・。∩)



  • 2024/04/13 21:00 なるさ

    ピッチャーで🍻


    わたし九州の民なので、お酒大好きです☺️





    ちなみに、ビール、日本酒、焼酎好きです🥰
    焼酎は米がいいです🥹笑




    広島は、街中見てると竹鶴?が有名なのかな〜って思ってます💭
    ウイスキーなら、ハイボールいいですね🥃✨




    広島おすすめのお酒とおつまみ、教えてください🥰

  • 2024/04/13 20:53 ひな

    ぷるるるん・・・♡

    ゆーっくりボタンを外して
    視界いーっぱいに広がる
    おっぱい・・・♡

    この後はどうする・・・?

    もちろんオイル塗り合いっこからの
    えちえち密着だよね♡

    (マッサージもちゃんとお任せください😂)
  • 2024/04/13 20:35 ちか

    マッチングアプリ


    先週のお花見楽しかったな〜∩^ω^∩

    いつだって貴方の恋人、ちか


    マッチングアプリ用に
    良い写真撮ってくれって言われて
    撮ってる図です(笑)



    ちなみに
    一緒に映ってるのは、tailorさん。

    共通の飲み友が紹介してくれて
    もう2回ほどスーツ作ってもらってます。

    この間も夏用ジャケットオーダーしたの!
    5月半ばに出来上がるらしい♡


    楽しみだな〜・:*+.\(( °ω° ))/.:+


    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    事前ご予約は、ネットorお電話にて
    082-545-3110

  • 2024/04/13 20:23 しおり

    キメ顔になっちゃう




    何回も書くと変に思われちゃうかもだけど、、


    写真のイメージと違うって言われるから


    なんでかなぁって考えたのだけど、


    1人で写真撮る時いつも私キメ顔してる!


    キリッとした顔で撮りたくなっちゃうので
    ちょっと強い怖い感じに見えちゃうかも💦


    色も鮮明な方が好きなので
    ふわふわ〜ってしてないのもあるかも!


    プロのカメラマンさんに撮って貰う時は
    ついつい笑ちゃうんだけどね

    1人で写真撮ってる時はいつも無表情
    キリッとした顔で写真撮ってたかも..

    なるべく、 写真もニコニコにできるように頑張る
    雰囲気伝わるように☀️


    いつもニコニコしてる方が
    気持ちも晴れやかになりますもんね🥰


    性格は
    ふわふわしてるとよく友達から言われます
    あと変わってるねとよく人から言われます😂

    変わってるぐらいがちょうどいい♡


    変人










    しおり





  • 2024/04/13 20:03 ひな

    おしりも可愛がって??🥺

    おっぱいだけじゃなくて
    おしりにもオイル塗ったりして
    可愛がってください🥺

    欲しがりさんでごめんなさい💦

    お兄さんと楽しく気持ちいい時間を
    過ごしたくて日々考えてるひなは
    ほんとにご奉仕体質なんだなって
    思っちゃいますね♡
  • 2024/04/13 19:53 ゆず

    動)あの名台詞を…❤️

    ※声あり動画🎥

    おかえり〜〜っ🥰

    ①美味しいご飯?
    ②お風呂に入ってあったまる??


    それとも…わ・た・し(´。∩∩。`)❤️
    (妄想だけなので許して、、)

    ぁ、仲良しくんにはしちゃうかも(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    ゆず
  • 2024/04/13 19:37 みおん

    空き枠あるよ♡





    こんばんは♡みおんです⊂( ・ ̫・ )⊃💓


    今夜も元気いっぱいでご奉仕するので
    よろしくお願いします👸🏻✨✨



    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧



    ご予約の本指名様💕お誘いありがとっ🥰♡
    会える時間まで楽しみにしてるね♡



    空き枠まだまだあるので
    タイミングの合うお兄さんは
    らぶこーる鳴らしてください🐰🌸





  • 2024/04/13 19:23 しおり

    21時半まで♡



    今〜21時半まで空き枠有り♡


    しおり
  • 2024/04/13 18:53 しおり

    アロマ



    今日は暑い日でしたね🫠


    なので今日は冷たいおしぼりにしてみました♪

    最近マイブームのレモングラスの精油をたらり

    いい香りです♡

    アロマ検定を取ってから、
    アロマが好きになりました💕



    毎晩アロマオイルを体に塗ってボディケアしてます、

    そのせいか 匂いに敏感になった気がします...!

    アロマを教えてくれた先生も人工の香りと自然の香りの違いがわかると仰ってました

    私もついにその領域...?!


    なわけないですけどね😌



    ごほうびSPAのオイルは 無香料水溶性のオイルです
    個人オプションでココナッツオイル配合もしてます





    しおり










  • 2024/04/13 18:24 ちか

    谷間が見え隠れ


    これからの季節は
    薄着になるから視線に要注意ね♡


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    15(月)16:00〜0:00
    17(水)16:00〜0:00
    18(木)16:00〜0:00


  • 2024/04/13 18:23 ひな

    上から見る?下から見る??

    マッサージや密着してる時は
    下からおっぱいやひなの身体
    見てもらえるけど普段は
    お兄さん達との身長差で
    上から見て貰う形になっちゃう🤭

    どの角度からみてもえっちで
    かわいくありたいです♡

    オイル塗り合いっこして
    沢山密着マッサージと
    全身リップでぺろぺろさせてください♡
  • 2024/04/13 18:04 かれん

    えっちなことして、汗かきたい❤️





    💘スタート枠カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました❤️
    敏感すぎる乳首……可愛かったぁ(*∩ω∩)
    2回戦もチャレンジしたら良かったね…🤍
    あのあとジョッキーカメラ見たよ😚💖
    また語ろうね🏇✨✨


    💘16時〜カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました❤️
    シャワールームで既にビンビンで
    期待膨らみまくりだった(*∩ω∩)💓
    あ、バナナ買って帰ったよ🍌
    また会えるのを楽しみにしてます🥹❤️




    最近歩いてるだけで暑くって
    早々にハンディファンを取り出しました…笑

    本当に昔っから暑がり🥵💦

    汗かくのも嫌いだから
    一生涼しいところにいたい…❄️

    でも、えっちなことしてかく汗は
    嫌いじゃない(*∩ω∩)








    日頃の疲れはお休みのうちにとっちゃお🌟

    えっちなマッサージで
    心も身体もリフレッシュしませんか?❤️




    本日あと2枠🌟

    えっちなお誘い
    お待ちしています❤️





    かれん
  • 2024/04/13 16:44 ゆず

    💛ゆず💛

    昨日も、最高に楽しい時間を
    ありがとうございました🐰💜


    うどんに柚子胡椒を入れるのが好き🥰

    という理由で

    選んでくれたお兄様❤️

    面白すぎて、大爆笑

    6月もお会いできる事

    今から楽しみすぎます(♥Ü♥)↑↑

    美味しい、美味しい💚

    生ドーナツも昨日と今日でペロリん😋

    女の子にお裾分け分まで
         本当にありがとうだよ💞

    ・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚

    そーっっ!!本日ね

    まさかのブツを見つけてしまい…🔍

    即購入💸💖



    ゆずゆずコラボ記念写真を

    撮るのも忘れ、急いで湯を沸かし、、

    完食してしまいました☹️💦笑

    では、夜の動画を見てねん👸🏻✨

    夢でお会いしましょ〜🌸


    ゆず
  • 2024/04/13 16:43 ちか

    おいで♡?


    今日から日焼け止め塗って出勤d( ̄  ̄)

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/13 15:53 ひな

    2人でしかできない事♡

    ひなです🎀

    今日はぽかぽかだしとーっても
    気持ちいい日ですね🥺

    ひなはアクシデントがありましたが
    元気にお店に居ます🤭

    ぽかぽかで気持ちいい日には
    ひなと2人でしかできないもっと
    気持ちいい事しませんか??♡

    お誘い待ってます^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024/04/13 12:23 ちか

    夏が恋しい


    夏生まれのわたしは、夏が恋しいです。


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ⬇︎マイガールご登録のご案内


    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/13 11:43 みゆ

    冷蔵庫のために…

    おはやいまぁーすimgimg
    家の冷蔵庫ぱんぱんマンなみゆだよimg



    みゆゎ気づいてしまったのimg
    大きな冷蔵庫を買わなきゃなことにimg



    今までパズルみたいに詰め込んでたけど、
    やっぱり無理だよね(*゚∀゚*)あはははは



    とゆーわけで…
    みゆさんガンバルンバッ(`・ω・´)img

  • 2024/04/13 11:23 しおり

    出勤です



    おはようございます♪

    本日から元気に出勤してます♡


    久しぶりの出勤なのでウズウズしちゃいます💕

    本日もよろしくお願いします😊


    ご予約頂きありがとうございますm(_ _)m

    お会い出来ること楽しみにお待ちしております✨️




    🌼本日空き枠状況🌼

    18時半〜♡




    しおり
  • 2024/04/13 10:53 ひかる

    コスプレ追加♡



    こんにちは。ひかるですimg

    ご要望が多かったので新年度からコスプレを増やしました!

    写真の1枚目が従来のもの、2枚目が新しく追加したものです。

    どれもエッチで可愛いから気になる方はつけてみて下さいimg



    次回の出勤は
    明日14日(日)14時~18時です!

    短めのお時間ですが💦お誘い頂けたらとっても
    嬉しいですimg
    ぜひお越しくださいimg
  • 2024/04/13 10:33 ちか

    理性崩壊させる女


    理性ブッ飛ばしちゃお?


    いつだって貴方の恋人、ちか




    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/13 10:23 なるさ

    おはよう☀️


    朝から気持ちのいいお天気ですね☺️




    今日はスタートからご予約いただいて、ありがとうございます😳✨




    土曜日ですが、空き枠ありますのでぜひ癒し空間を体験されたいお兄さん、お待ちしてますよ〜🥰


  • 2024/04/13 09:43 ゆな

    おはゆな💚次14時だよ🌸﹏𓈒𓂂𓏸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    おはゆな☀️(*`・ω・)ゞ


    明日はお休みなので

    是非とも今日来てねん❤️♡


    仲良し様🧡お誘い嬉しい🥺///

    ルンルンすぎる🎵➰

    気をつけて来てね♡


    ゆなさんと最幸な時間過ごそぉ✨️


    お誘いお待ちしております.


    貴方にとって素敵な1日となりますように.


    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴




  • 2024/04/13 09:04 かれん

    《動画》次枠14時より❤️





    おはよん☀️

    本日も12時〜22時で出勤です(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    スタート枠ご予約のお兄さん
    ありがとうございます✨
    時間になったら向かいますね💨❤️


    次枠14時より空きがございます(*∩ω∩)


    日頃の疲れ、えっちなマッサージで
    ぜんぶ吹き飛ばしちゃお💓


    ラブコールお待ちしてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾







    かれん

  • 2024/04/13 06:33 ちか

    透視が出来たら


    自転車に乗ってる時の
    男性器がどうなってるのか観たいかも///


    いつだって貴方の恋人、ちか




    透視能力が身に付いたら
    いちばんに何を観てみたい?

  • 2024/04/13 02:43 みゆ

    見づらいけど許してね♡

    色が飛んでる事件ッimgimg
    途中から戻るよ(`・ω・´)img



    最近よく声枯れるんだけど、
    みゆ声変わりするのかimg
    みゆの声、低くなるimg



    カラオケしても、
    高い声出づらくなったimg💦



    みゆがダンディな声になったら、
    みんな笑ってやって(*゚∀゚*)きゃはッimg