広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

29件中1件~50件を表示

  • 2024/04/07 23:53 りん

    ありがとうございました💌




    ご自宅のお兄さん🤍


    お相手ありがとうございました🤍🤍


    すごく綺麗にされてて
    感動してました😭(心の中で)


    私はなかなか片付けられない人なのに
    掃除は嫌いじゃないという矛盾😅

    お兄さんの部屋見て
    片付け気力があがったので
    やる気をありがとうございます🫡笑


    私の次の出勤予定には
    お兄さんの不在を確認したので
    もし他の日でもりんの事見つけたらぜひ🤍


    お誘いお待ちしてます🤍🤍


    週末が多いから
    遊んで帰った後にでも😌🤍


    今日はありがとうございました🤍


    りん°・🐠



  • 2024/04/07 22:44 りん

    もう春なのに…




    この間まで肌寒いと感じてたのに
    夜もこんなにあたたかいなんて!!


    春になったばかりだけど
    夏の足音聞こえてきそう🌞🌴🌺✨



    ラスト0時30分から🈳🤍


    週末の疲れとって帰りませんか🤍?


    お誘いお待ちしてます🤍🤍



    りん°・🐠




  • 2024/04/07 22:43 かれん

    お礼💌✨





    💘14時〜カルティニのお兄さん

    本日はありがとうございました✨
    オプションも追加してもらって
    エロエロな時間でしたね(*∩ω∩)
    牡蠣のお店行ったかな〜?🦪
    また広島来た時は是非かれんとお遊び
    してくださいっっ(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    💘18時半〜ネクストの仲良しさん

    本日はありがとうございました✨
    マッサージ中爆睡でリラックスしてもらえて
    めっちゃ嬉しかった☺️❤️
    そして今回も例に漏れず乱れに乱れ……
    お恥ずかしい限り…(*∩ω∩)💦
    また来月、会えるの楽しみにしてるね💗





    本日もたくさんのお誘い
    ありがとうございました❤️


    明日も出勤です🌟

    12時〜18時なので
    いつもより少し短め😖

    月曜日からエロエロしたい変態さん
    ご予約お待ちしてます❤️






    かれん、






    かれん
  • 2024/04/07 22:23 ちか

    🩵簡単に見せない


    目の前で脱いでも簡単には見せない♡
    (とか言いながら今朝マイガール写真でモロ見せてる)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪

    ストレス
    溜めないっ

    性欲も溜めないっ

    お金は貯めても
    精子と内臓脂肪は
    溜めるな!
    (な〜んてね♡)

  • 2024/04/07 21:43 りん

    ありがとうございました💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お誘いありがとうございました🤍



    今日は朝から楽しまれてたみたいで
    ふくらはぎが~😨ということだったので
    ぱんぱんになっちゃったふくらはぎ
    しっかりほぐさせてもらいました🤍🤍


    強い力でしすぎてもよくないので
    ほぐれる程度にさせてもらったので
    明日が少し楽になればいいな☀️

    最近暑い日もあるので
    お仕事で体を使うと言われてたので
    水分しっかりとってね🚰



    お兄さんの着てる服が可愛くて
    春服欲がまた高まりました😳


    楽しい時間をありがとうございました🤍




    りん°・🐠



  • 2024/04/07 21:23 みおん

    下着フェチさん♡






    スタートからの本指名様💕
    お誘いありがとうございました🥰♡


    脱がせるの勿体無い!っていっぱい褒めてくれた
    下着ちゃんの色違いバージョン載せとくっ🐰💓


    春だし、そろそろ新しい下着ちゃんを
    お迎えしたいなあ(*˘︶˘*).。.:*♡




    ୨୧ ••┈┈┈┈┈┈┈┈•• ୨୧






    みおん事務所戻ってるのでこのあとも
    まだまだらぶこーる🍒お待ちしてます♡






  • 2024/04/07 20:23 ちか

    🩵泥酔ちか


    少し前になりますが、
    楽しく飲んで後半記憶飛ばして
    朝起きたらこの写真が送られてました。

    いつだって貴方の恋人、ちか



    やばいよね☆

    (笑)

    こんなんなるのよ、わたし(笑)


    こうなる前のボイス動画Xにあげてます…
    良かったら覗いてみてください…


  • 2024/04/07 20:03 ひな

    一番近くで♡

    ひなも個人コスプレ用意したいな
    と思って色々買ってみました♡

    お兄さんはどんなコスプレが好きかな?
    このコスプレえちえちだけどかわいさも
    あるな〜って考えながら買ってると
    あっという間に時間が過ぎてました😂

    またコスプレはお知らせするので
    チェック✅お願いします🙇‍♀️❣️

    ちなみにひなの1番すきなオプションは
    やっぱり破廉恥ですね////♡

    何も身につけずにお兄さんに
    密着マッサージや気持ちいい事
    出来ると布が無い分もっと近くに
    お兄さんを感じる事が出来るから1番
    好きです・・・・・♡
  • 2024/04/07 18:53 りん

    ありがとうございます💌




    カルティニのお兄さん🤍


    お相手ありがとうございます🤍



    緊張するー!って
    端々で言ってたけど
    帰ることには解けたかな😳?


    お兄さんのお仕事が大変そうで
    ほんと心配だよ🥲!!

    色んな仕事があるからこそ
    もっといい仕事があるかもしれないし!


    遠くから?だけど
    お兄さんを応援してます🔥


    新しい生活いいものになるといいな🤭🤍


    ありがとうございました🤍



    りん°・🐠



  • 2024/04/07 18:23 ちか

    🩵敏感な◯◯


    敏感なのは乳首だけじゃないのよ?


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/07 18:13 しおり

    オナ‥ほ?



    なぞなぞ〜

    これなんだ〜?




    ヒント

     ・手に持って使います
    ・伸縮性があります
       •洗って繰り返し使えます



































    正解は‥

































    折りたたみコップでした〜♡





    オナホだと思ったかな?




    私は最初見た時
    オナホみたい!笑
    て思っちゃったよ!




    ビジホとかコップのないホテルでマイコップとして使うの〜💕

    うがいした方が健康にもいいよね








    しおり






  • 2024/04/07 17:43 なるさ

    あと1枠🥹


    ラスト枠、空いてます😳




    一旦明日で九州帰ってしまうので、良かったらお会いしたいです🥰




  • 2024/04/07 17:12 しおり

    最後まで




    最後までファスナー下げないと
    おしりがつっかえちゃう🍑


    しおり
  • 2024/04/07 17:04 ひな

    ド性癖・・・・♡

    ひなです^ᴗ.ᴗ^♡

    そういえば学生さんとかは明日から
    新学期とかだ☆って思って今日は
    この前買った制服っぽいワンピースを
    下ろしました🤭

    制服っぽいんだけどボディーラインが
    綺麗に出るしなんと言ってもミニ丈・・♡

    ひなのおっぱいやお尻のラインが綺麗に出て
    ミニ丈で危ういってすっごくひなの好みに
    刺さりました・・・♡

    下着も新しい大人っぽいレースの下着
    付けてるので明日からのお仕事の活力に
    なりたいのでえっちなお兄さん
    お誘い待ってます- ̗̀ ♡ ̖́-
  • 2024/04/07 16:53 みゆ

    花見だ、花見いぃ〜♪

    こにゃにゃちわimgimg
    今日ゎ桜見に行ってきたみゆだよッ🌸



    昨日の開花情報とか、
    来週の天気予報とか見て迷ってたけど、
    行ってよかった(*´꒳`*)img



    桜たくさん咲いてるの嬉しくて、
    めっちゃ写メ撮っちゃったimg
    ↑見せたい人がいてimg



    みゆが行ったとこゎ、
    まだちょっと蕾あったけど…
    めーっちゃキレイだった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)img
    来年もまた見れたらいいなッ🌸


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    t,k,ssくん、
    口コミありがとぉ(〃ω〃)img
    後々、お礼日記書かせていただきまッimg

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

  • 2024/04/07 16:03 りん

    やりすぎ!!!




    お店に到着しました🤍


    ただいま準備中ー!!




    お昼ご飯を調子に乗って
    沢山食べてしまいました😅

    残せばいいのにもったいない性分が
    でてしまった😅笑


    16時から2時まで🤍

    お誘いお待ちしてます🤍🤍


    予約してくださったお兄さん
    お会い出来るの楽しみにしてます🤍🤍




    りん°・🐠



  • 2024/04/07 15:04 しおり

    自分で




    ファスナーのある服
    自分で脱ぐより脱がしてもらう方がすき♡



    しおり
  • 2024/04/07 13:43 しおり

    ガーター





    昨日より
    チャイナ全種類 2200円→1100円に変更しました

    またガーターストッキングはつきません💦


    ガーターベルト単品のコスプレを作ります

    組み合わせ自由です✨️

    よろしくお願いしますm(_ _)m


    しおり


  • 2024/04/07 13:23 ゆず

    ❤️トロトロ祭り🍯

    昨日は仲良しくんたちに
    久々に会えて…楽しいひと時でした🌸

    ⭐️お勧めOP⭐️
    トロトロ✖️コスプレ
    破廉恥


    仲良しくん
    魅惑のトロトロリピ🔁ありがとお😌🦋


    身体お疲れで…マッサージに
    うとうと😪かわいい、、、
    少しでも心と身体の
    疲れを軽くできてたらいいな


    睾丸マッサージも
    月1ペースで素晴らしいね
    ( ¯꒳¯ )b✧


    帰宅後、おさまらなくなっちゃう程💦
    元気になっちゃうの…スゴいよね❤️‍🔥笑



    4月8日(月)11時〜
    お会いできたら嬉しいなぁ🌸

    ゆず

  • 2024/04/07 12:33 きょうか

    桜が降る夜は貴方に会いたい

    晴れてる〜!☀️



    ワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ



    🌸お花見日和🌸


    しっかり食べて
    呑んだくれようかな✌🏻♪(程々に)



    行ってきます❣️




    きょうか🌹



  • 2024/04/07 12:23 りん

    変更ー!!





    出勤時間を変更させてもらってます🙇🏻‍♀️!



    16時から2時までに
    させてもらってます🫡🤍


    お時間合う方はぜひ
    日曜日にりんといちゃいちゃしましょ😳🤍




    りん°・🐠




  • 2024/04/07 12:05 かれん

    電マが見せる本当の姿




    かれん出勤しました❤️


    22時までよろしくお願いします(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    最近電マオプションをいただく機会が多くて
    えっちな姿を晒しまくっちゃってる🫠💦

    自分専用の電マ
    買っちゃおうかなあ💭


    とろっとろになって
    情けなく涎垂らしたアソコ
    エロすぎる…!!!



    って、この間言われちゃった🫢



    すぐ濡れちゃう体質なの…💧💗



    たしかめにくる?🫣❤️








    かれん






  • 2024/04/07 10:43 なるさ

    解放😳


    オキニトーク使えるようにしてもらいました☺️





    必ずお返事するんだけど、お時間頂くことがあります🥹





    そこだけご了承ください😌

  • 2024/04/07 10:23 ちか

    🌟実は今月末まで


    ごほうびの衣装よりも
    コスプレを着ての施術のほうが好きっ♡


    いつだって貴方の恋人、ちか



    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/04/07 09:04 しおり

    小技





    おはようございます☀️

    本日も元気に出勤です✨️


    最近手のネイルをまた再開したので
    ネイルで色んな小技ができるので楽しいです♡


    本日ご予約頂きありがとうございます😊
    お会い出来ること楽しみにお待ちしております🙇‍♀️


    🌼本日空き枠状況🌼

    14時〜22時まで


    しおり
  • 2024/04/07 06:23 ちか

    🩵幻のパンツ


    履き古しちゃって実はもう無いの。
    幻の桜色パンツ///


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/07 02:53 みゆ

    ん?なんかかわいそうな体勢?笑

    へっぴりごしみたい(*゚∀゚*)ぶはッimg
    若干ぷるぷるしてるimg



    動画撮った本人がディスるほどの、
    なんかダサい動画でしたimgimg



    みゆだからいーっしょッimg


    img出勤日変更のお知らせimg
     一応この時間でもお知らせしますimg
     明日、7日(日)ゎお休みになりましたimg
     代わりに…
    ↓↓↓
    8日(月) 12:00〜16:30
    出勤します(`・ω・´)img

  • 2024/04/07 00:53 みわ

    先程のお兄様有難うございました!

    引き続きお誘いお待ちしております♡



  • 2024/04/07 00:23 かれん

    ありがとう❤️





    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日も12時〜22時で出勤します🌟

    スタート枠より空きがあるので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています🥹❤️




    ぬるぬるのオイルで体をほぐしたあとは
    誰にもいえないエロエロタイム💗

    ヘトヘトになるまで攻め抜いちゃう❤️‍🔥


    かれんの性欲についてこれるお兄さん
    待ってるよ〜(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾





    かれん