広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

17件中1件~50件を表示

  • 2024/04/09 23:43 きょうか

    夜のエクササイズ

    久しぶりにジムで汗流してきた🏃🏻‍♀️💨


    最近痩せたので
    (どこがとか言わないで😇)


    少しずつ絞っていこうかなって
    (ちょっとだけね)



    今晩は冷えるから

    風邪引かぬよう
    暖かくして寝てください( ᴗ ̫ ᴗ )💤



    また明日❣️




    きょうか🌹



  • 2024/04/09 23:23 みゆ

    なんでなんですかね⁇

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    本日、神が降臨されていたようで∑(゚Д゚)
    お客様じゃなくて、神様だったimg



    みゆのとこに来てくれるお客様方、
    ホントにいい人ばっかりimgimg
    ※お世辞ぬきにimg



    みゆ、そんなに徳積んだりしてないよimg
    悪いコちゃんだから(*゚∀゚*)あひゃッimg
    ゆえに、とても不思議img

  • 2024/04/09 22:23 ちか

    🩵焦らして感じる


    焦らせば焦らすほど
    何故か敏感になるのよね〜…


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:恋人が行為の時に服を脱ぎたがらないのですが、恥ずかしい以外に何か理由あるとおもいますか?に回答♪

    恥ずかしい以外…

    はて?

    って感じですが、
    もしかしたら着衣プレイの方が
    興奮してる説


    もしくは、
    貴方が恋人だと思ってる相手
    恋人じゃない説

    まってすごいミステリー
  • 2024/04/09 20:30 ましろ

    ねっとり…😈💖




    ましろです(∩。・ o ・。∩)

    事務所戻りました🐰🩵
    スタートご予約のお兄様ありがとう♪


    「何日も前から会えるの楽しみにしてた」
    って言ってくれて嬉しかったです🥹🙏

    敏感お兄様とってもかわいかった😈❤️
    また乳首ねっとりいじめられたいときは
    いつでも会いにきてね(´,,•ω•,,)♡


    本日も2時までいます💐
    お気軽にらぶこーる下さいな(⑉• •⑉)




  • 2024/04/09 20:23 ちか

    🩵偶然が重なり


    昨夜のご飯会も楽しみましたっ♡


    いつだって貴方の恋人、ちか



    2人してズーット気になってた
    お店にやっとこさ…!

    どれもこれも
    めちゃめちゃ美味しかった〜\( ˆoˆ )/



    実はこのお店で働いてる方も
    以前BARで知り合ってた方(笑)

    たんまり女子トークして
    お腹いっぱいになった後は…

    BARですよね☆
    ってことで2人お気に入りのお店へ



    いい具合にほろ酔いのところへ

    知り合いがまた1人
    ここからが長かった〜(楽しすぎた)!

    お姉様とその知り合いにも
    共通の知人がいるとのことで、急遽召喚し
    飲みのスピードが加速(笑)

    気づけば深夜1:00すぎ
    そろそろお開き〜と

    お姉様と急遽召喚した彼を見送り
    帰る方向が一緒だから、と
    知り合いとタクシーに乗り

    自宅前でおろしてくれる
    っていう流れだったんですが

    ワインバーに行くというので
    なんだか楽しそうだったんで
    わたしも着いて行きました(笑)

    そしたら大正解!!!

    連れてってくれたワインバーの店主は
    中四国No. 1のソムリエ
    理事長かなんか(詳細あやふや・笑)

    醸造酒苦手なわたしでも、
    いいワインって
    気持ち悪くならないんだな!!!


    って発見・:*+.\(( °ω° ))/.:+

    知り合いがまた縁を繋げてくれて
    新たなBAR開拓出来ました♡

    だから、飲みって楽しくて
    やめられないんですよね〜!

    そして解散は朝4:00でした(笑)

    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    事前ご予約は、ネットorお電話にて
    082-545-3110


  • 2024/04/09 20:04 ひな

    放課後あの子とオイル塗れに・・・♡

    昨日紹介させて頂いた個人コスプレ
    みて頂けましたか?🎶♡

    新しく頼んでるのもあるので届くの
    楽しみなひなです🎀

    新しいの届いたらまた個人コスプレな
    追加させて頂くのでまたその時はお知らせ
    しますね💕︎(多分月末とかかな🤔)

    コスプレしながら密着マッサージして
    そのコスプレでイメプレしても楽しそう♡
  • 2024/04/09 18:23 ちか

    🩵オナニーで…


    オナニーで満足なの?


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ★直近の出勤予定★

    生理明け初出勤は
    11(木)16:00〜0:00です♡!!!
  • 2024/04/09 18:04 ひな

    見て見て〜👀

    ひなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    今日は転けなかったひなです😂
    (昨日の写メ日記見てくれた人は分かるやつ笑)

    いちごオーレに最近すっごい
    ハマってて乗せてみたらひなの
    おっぱいにいちごオーレ乗りました‼️笑

    今日は真っ黒コーデの中に膝の絆創膏が
    アクセントになってるので是非見に来て
    くださいね😂😂😂

    ちょっぴり肌寒いので暖かいオイルと
    ひなの肌でエチエチ&ぬくぬくしませんか?♡
  • 2024/04/09 17:23 ちか

    🎥タクシーの中で


    実は昨日、眼鏡市場で頼んでた
    新しい眼鏡をお迎えに行ってました♡

    っていう動画をタクシーで撮る女(笑)

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/09 15:43 もも

    もも♡気持ち

    さきほど忘れものじゃないかって
    お店に電話してくださったお兄さま
    お心遣いありがとうございます🥰

    ホテル備え付けなのに
    珍しく自分でコンセントにさせるタイプの充電器だったから
    慌てさせちゃいましたね。笑

    なんか、時々
    タオルの準備手伝おうかとか
    湯船にお湯張ってくれてありがとうとか
    脱がせてもらえて嬉しいとか
    言ってくださる方がいらっしゃるんですよ

    私にとっては当たり前にしてることでも
    そうやってお礼とか言われると
    照れ嬉しい気持ちになります!

    純粋にありがとうございます😆
    あ、でも!
    お兄さまはゆっくりしててね☺️
    せっかくのご褒美なので♡

  • 2024/04/09 15:23 ゆず

    🍯本指名様のトロトロ率90%❤️

    こんにちは🐰
    昨日も仲良しくんありがとう💕
    破廉恥✖️コスプレ✖️トロトロ

    連日…オプション祭り(♥´꒳`*)
    もちろん無しでも楽しいけど❣️

    あるとより
    imgになるから
    本指名様におすすめ💖

    破廉恥に魅惑のトロトロは
    密着度が本当にスゴい……っ🤭❤️
    スライムみたいな物体が
    身体を、、どんどん侵食して(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


    貴方もトロトロの
    甘い沼、、ハマってみちゃお♡

    最近身体が火照りやすくて
    いつもハァハァ
    言っちゃうのはなんでだろ、🥺💕


    ⭐️次回⭐️
    4月11日(木)12日(金)

    11時〜 ぬるぬるご奉仕したいな🌸

    ゆず

  • 2024/04/09 13:23 みゆ

    今日、ホントに仕事しに来たのかな?かな?

    おはやいまぁーすimgimg
    雨予報、なくなってんじゃんimg
    嬉しいなぁ〜img



    今日ゎ夜ごはん食べに行く予定があるから、
    楽しみにしてるんだッ(*´꒳`*)るんるんッimg



    けどその前に、お仕事という名の、
    お楽しみのお時間ですよん(*゚∀゚*)きゃはimg
    今日ゎもはやプライベートばりの楽しさの予感しかないimg



    とゆーわけで…
    今日もたくさん遊びまそッimgimg

  • 2024/04/09 12:06 かれん

    トロトロなの?カチカチなの?





    かれん出勤しました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    本日22時までよろしくお願いします🌟






    この間お会いしたお兄さんに
    もんじゃ焼きを食べたことないって言ったら
    すごく驚かれた😳

    もんじゃ焼きってそんなにメジャーな
    食べ物なの…!?

    なかなかお店で見かけないから
    未だに食べれてない……🥹笑


    どこか美味しいお店があれば
    誰か教えて欲しいな……🍽️✨






    ではでは本日も22時までよろしくお願いします❤️






  • 2024/04/09 12:05 しおり

    ひらひら




    可愛いガーター見つけたの♡


    レースのひらひらが可愛い


    しおり
  • 2024/04/09 11:23 もも

    もも♡17時まで

    今日はご予約ないので
    当日受付お待ちしてます👻❣️

    髪がボサボサすぎる〜
    明日美容院行けるのが救いです(T . T)

    昨日たけのこを買ったから
    今朝下ごしらえしました🎋
    のこのこ〜
    ももは青のりバター炒めするのが好きです😊

  • 2024/04/09 01:53 みゆ

    手元ゎなにしてるのかな♡

    ほい、みゆの動画のお時間だよimg
    今日ゎちと早めでimg
    ↑なんだか眠い人



    スク水の中で、
    おっぱいにチョメチョメimgimg
    どこ触ってるかゎ想像におまかせッimg



    今週のシフトですが、
    10日(水)の予定が定かでゎないので…
    1度出勤落としてもらいましたのimg💦



    明日中にゎわかると思うので、
    ごめんなさい(´・ω・`)💦
    もし10日(水)出勤できなかったら、
    代替で11日(木)を考えてます💦
    ※あくまでも未定なので、
     聞き流す程度でお願いします💦

  • 2024/04/09 00:23 かれん

    ありがとう❤️






    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日は12時〜22時で出勤です🌟

    今の所スタート枠より空きがございますので
    えっちなお兄さんからのお誘い
    お待ちしています(*∩ω∩)❤️


    明後日10日はお休みをいただくので
    直近のムラムラは明日のうちに発散💓
    しませんか?⸜(◡̈ )⸝♡


    えっちな紳士様からのご予約
    お待ちしています(*∩ω∩)







    かれん