広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

22件中1件~50件を表示

  • 2024/04/24 22:33 ちか

    整形について



    受け止めてもらえるって
    嬉しいよね(*´꒳`*)





    いつだって貴方の恋人、ちか






    お題:恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪


    あっぱれ(拍手)


    そういや、そんな質問ありましたね。
    わたしなんて回答してたっけな(笑)

    確か、強い意志があれば
    周りがなんて言ったって
    整形する人はするんだから

    よっぽど整形顔が嫌いなら別れを覚悟で…
    みたいな、ね(笑)





    そんな、わたしは…

    コンプレックスだったところも
    ごほうびに入って
    そこが好きだ!可愛いって甘やかされて
    コンプレックスじゃなくなりました(笑)


  • 2024/04/24 21:43 りん

    もう!!!!!




    いつも直前になりますが
    今週末の出勤をあげさせてもらいました🤍



    今年の目標は
    去年よりたくさん出勤して
    マッサージがもっと上手になること🫡!


    お兄さんにたくさん喜んで欲しいので
    一生懸命がんばります🤍


    さて今週のりんちゃんは

    26日 20時から2時
    27日 13時から2時
    28日 10時から17時

    の予定にさせていただいてます🙇🏻‍♀️



    お誘いお待ちしてます🤍





    りん°・🐠







  • 2024/04/24 21:23 ちか

    だから好き


    周年記念Tシャツを着て満面の笑み…





    いつだって貴方の恋人、ちか






    この間、Xでも紹介したことのある
    行きつけの居酒屋さんが

    20周年を迎えたため
    周年祝いに駆けつけて来ました\( ˆoˆ )/





    広島は特にかもしれませんが
    人との繋がりが濃い飲食店が
    長く営業出来てるなあと感じます。

    この日も、仕事終わりの飲食店の人たちが
    同じように周年祝いに駆けつけていて
    わたしほぼ皆んな知ってました!

    それだけ流川の飲食店に
    出没しているということですね…(笑)






    各々楽しんでみんなが帰っていく頃
    店主が教えてくれたんです。

    『俺20年やってきて、今日の、この周年が1番楽しかったな〜』

    って∩^ω^∩





    嬉じいい〜!!!

    いや本当にね、そうだと思ったんですよ。
    だって、店主本人が楽しそうだったから!

    ちゃんと、伝わってきてました( ˘ω˘ )
    だから、このお店が好きなんだな〜って
    わたしも改めて思った朝なのでした。
    (朝7:00まで飲んでました・笑)





    そしてごほうびでの施術でも…
    私自身が楽しんで、また会いたいな
    って思いが伝わってるから

    本指様が逢いに来てくれるんだなあって
    嬉しいなあってニヤニヤ///(笑)



  • 2024/04/24 20:33 しおり

    土曜日13時〜♡




    今週の土曜日は13時〜出勤です♪





    しおり
  • 2024/04/24 19:53 けい

    感動的😭✨


    おはようございます!

    お父さんがお家きてくれて
    お部屋の模様替えと届かないところの
    お掃除してくれました🧹😚

    脚立買おうか何年も悩んでるのに
    未だに買ってないのは
    お父さんのおかげ😂💕


    20:00~います!


    けい🧸
  • 2024/04/24 19:36 ちか

    泊まらせて



    これから、どうするの…?///





    いつだって貴方の恋人、ちか






    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    明日 16:00〜0:00
    26(金)16:00〜0:00
    27(土)16:00〜0:00
    28(日)16:00〜0:00

    Xに、5月全体日程UP済みです\( ˆoˆ )/
    ※5/4〜10が生理予定休暇m(_ _)m





    正直な話、
    事前予約いただくこと滅多に無くて
    当日予約がほとんどです。

    満枠、完売、なんて言ってみたいですが
    いつでも会える女で
    これからもやっていこうと思います(笑)





    これはもう自覚済みで…

    ハッキリ言ってわたしは
    万人受けするタイプではないので

    刺さる方にはドンピシャで刺さって
    本指様として何度も逢いに来てくださる。

    それだけで良いと思ってるんです。
    スッゴクそれが嬉しいんです。

    わたしのことを好きだと言ってくれる方に
    とことん愛される女でありたいです。

    ここまで読んでくださってる貴方は
    もう好き確定ですね♡///




    昨夜体験したドキドキした話
    また近々日記にします///




  • 2024/04/24 19:33 ゆな

    また週末に🩷




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡

    2日ぶりのお兄様♡

    今日も楽しすぎました( *´꒳`* )🧡✨️

    お仕事頑張ってね💕

    また、タイミング合うといいなぁ♡♡


    週末のお誘いくれてるお兄様方も

    ありがとうございます🙈♡

    週末楽しみ〜♡♡♡


    また5月の出勤予定も出すので

    待っててね♥️



    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/24 18:43 ましろ

    寝る前に…🌃🤍




    ましろです🐰🤍

    晴れて良かった〜!∩(´;ヮ;`)∩

    やっぱお仕事の日に天気が良いと
    より一層がんばろーって思えます☀️


    あ、寝る前にキテネ押したよ☝️💗
    届いたお兄様今見てくれてるかな?

    お会いできるの待ってます(´,,•ω•,,)♡




  • 2024/04/24 18:23 ももあ

    徹夜でGO✌🏻




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    朝イチで福岡の
    某所に行かねばだったので
    前日寝ずに新幹線乗りました🥱💭
    (寝坊するのが怖くて眠れなかった)



    始発なんて初めて乗ったけど
    車両貸切でした笑


    なにをそんな必死こいてたのかというと
    写真の雰囲気が好きで
    前からお願いしたかったカメラマンさんに
    写真を撮ってもらう為でした📸


    フルヘアメイク付きだったから
    いつもと違うメイクをしてもらいつつ、
    髪型も綺麗にセットしていただきました💖


    出来上がりが楽しみ🥰


    この日の為に色々頑張ったから
    出来上がった写真はぜひ見てほしい❣️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/24 16:23 ちか

    頑張ろうねっ


    しっかり寝て先程出勤しました( ˘ω˘ )
    お気づきでしょうか…

    個人的にこの動画気に入ってて
    何度か日記に登場させてることを(笑)

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/24 13:43 きょうか

    絶不調

    タイトル通り体調絶不調なの(:3_ヽ)_


    寒暖差だったり
    女の子の日が重なったり(:3_ヽ)_


    日曜日もお休みしたのに
    今日も、、


    意外とデリケート😘(笑)



    今週末からGWだし

    それまでには元気になるぞ✊🏻❤️‍🔥


    GW少しだけど
    出勤するから遊んでね(∩´﹏`∩)💕︎💕︎



    また出勤上げます✌🏻💗




    きょうか🌹



  • 2024/04/24 12:33 ゆず

    ⭐️GW告知⭐️

    ⭐️本日 残り1枠⭐️
    16時30〜


    なんだかimgな気分で……

    明日から2連休だから🥺
    オイルで一緒にトロトロになってくれる
    紳士君に会えたらいいなぁ🌸


    ⭐️GW出勤⭐️
    基本11時〜20時
    4月27日(土)
    4月30日(火)

    5月1日(水)
    5月3日(金)
    5月4日(土)
    5月6日(月)


    久しぶりの再会、素敵な出会い
    ご予約も楽しみに待ってるね🥰

    お時間のご希望等がありましたら
    オキニトーク、Xに相談してね💌💕

    ゆず
  • 2024/04/24 12:23 しおり

    unveil




    新しい下着買ったの♡
    とってもえっち


    しおり
  • 2024/04/24 12:04 かれん

    キテネについて❤️




    かれんは毎日欠かさず
    キテネ❤️を送っているんですが


    個人的には
    会いに来い!!!という意味合いではないので

    かるーく捉えてもらえると嬉しいです🌟


    この人名前かわいいな、面白いなーとか
    お会いしたことある方だと元気かな?とか
    みたよ💓のお礼だったり……


    キテネ❤️がきっかけで
    いただいたご縁もたくさんあるので

    もし少しでも気になってくれたら
    オキニトークでも送ってやってください(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    まってるよっっ⸜(◡̈ )⸝♡







    かれん




















  • 2024/04/24 10:43 しおり

    ムンムン




    おはようございます♡

    本日元気に出勤です♪


    顔がエロいって言われると嬉しいですね☺️
    ちょっと色気ムンムン出てるきてるかな?

    今日もエロさムンムンでいきたいと思います

    ( ́𖠶͈⌄𖠶͈ ̀)ᦂぅふ



    本日ご予約頂きありがとうございますm(_ _)m

    楽しみにお待ちしております😊


    🌼本日空き枠状況🌼



    ラスト枠以外空き枠有り♡




    しおり
  • 2024/04/24 09:53 ゆな

    ゆなさん今日まで💗



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴


    おはようございます♡


    つい先日ぶりのお兄様

    1番予約してくれてありがとう🥰💗

    嬉しいです///

    今日も楽しい時間にしようね♪


    14時半すぎ頃からラスト枠🈳いてます♡

    90分コースまでなら可能ですので

    お時間あうお兄様いたら

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-



    今日も1日頑張ろうね♪

    エイエイオー💪🏻




    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/24 09:13 ゆず

    感動の再会🤭💞

    おはよん(՞っ ̫ _՞)♡
    連日、🈵
    本当にありがとうございます😊💕

    奇跡的な再会もあり🤍🤩
    嬉しくて扉を開けた瞬間
    固まっちゃって((одо)))💦

    マッサージ好きくんにもお会いできて
    来月も会うお約束をしてくれて(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

    4月は特に
    素敵な初めましてくんとの
    出会いに溢れてて…幸🥰
    流石、出会いの時期ですね〜🌸

    ⭐️本日⭐️2枠のみ🥺
    11時〜 16時30〜


    お久しぶりくん達
    ご予約ありがとうございます🌸

    会えるの楽しみにしてるねっ💌

    ゆず

  • 2024/04/24 08:53 みおん

    レアなやつ♡






    初めて出会った……!!!











    なんか憎めない可愛さ🐣💕笑

    ピノの星型とか、ハッピーターンのハート型とか
    こういうレアに出会ったら地味に嬉しい(*˙꒳˙*)✧︎*





    今日も1日がんばりましょ♡♡






  • 2024/04/24 08:33 かれん

    名探偵🕵🏻




    おはよん☀️


    なんだか最近雨が多くて
    お家から出るのが億劫になってしまってる
    かれんです……🌀🌀


    女の子の日でただでさえ動きたくないのに
    拍車をかける天気の悪さ🙃


    でも引きこもってばっかりじゃなくて
    外に出なきゃね💪


    コナンの映画観にいこうかな〜🕵🏻







    かれん


  • 2024/04/24 06:23 ちか

    言われるがまま


    恥ずかしさも忘れて、
    言われるがまま…


    いつだって貴方の恋人、ちか



    昨夜は、写メ日記少し休憩して(勝手に)
    マイガール投稿は先程更新/(^o^)\

    朝からムラムラさせちゃう作戦
    ってことにしとこ!(笑)




  • 2024/04/24 04:13 みゆ

    さっそくあっぷ♡

    ちと画質悪いけど…
    許してくださいまし(*゚∀゚*)あはimg


    今日ゎずーっと雨でしたねimg
    明日ゎ降らないみたいだけど、
    ホントに降らないのかなimg
    ↑降りそうとか思ってる人


    心の中でてるてる坊主作っとこimg
    ↑作るのめんどくさがってるとかじゃ、
     ないんだからね(`・ω・´)img
     たぶん、おそらく、きっとimg



    さてふぉい、もうこんな時間だし…
    おやすみなさいませ(*゚▽゚)ノimg


  • 2024/04/24 01:53 みゆ

    のほほんだよ♡

    遅くなっちゃったけど…
    お呼びいただいたお客様、
    忙しいのに来てくれてありがとうimgimg
    春馬ばんざーいッ(*´꒳`*)img



    月日ってホントあっという間ですなimg
    あと1ヵ月もすれば、
    戻ってきてほぼ1年経っちゃうやぃimg



    けど、みゆゎ相変わらず、
    のほほんまったりでお仕事するよimg