広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

21件中1件~50件を表示

  • 2024/04/22 23:23 ゆな

    何に見える?💜💛💜💛




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    本日もありがとうございました♡


    最近、日記全然あげれてないの

    ごめんね(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)💦

    みたよ♡してくれて本当に嬉しいんだけど

    日記ネタがゆなさん日常が平和すぎて

    何も思い浮かばないの…悲しいです…😭


    インドアなせいもあるんだろうなぁ😶‍🌫️

    旅行しなきゃーーーー!!!!

    外に出なきゃーーー!!!!



    また明日っ♡

    明日は平凡じゃありませんように(笑)


    🔽明日のゆなさん🔽

    23(火)🈳12:00~
    🈳14:00~
    🈳16:00~

    24(水)🈳12:00~
    🈳14:00~






    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/22 23:03 みゆ

    環境が整った(( _ _ ))..zzzZZ

    こんばんみimgimg
    今日お出かけ三昧してまして…
    やっと落ち着いたとこでしたimg



    おふとんが気持ちいい(〃ω〃)img
    なにも考えられなくなる…img



    おふとんの中にゎ、
    ねこたんぽ完備されておりますimg



    あったかいしさ、
    もはや寝てくださいって環境だよねimg

  • 2024/04/22 22:33 ちか

    今夜は寝かさない


    今夜は寝かさないゾ!
    ほら、飲むの付き合ってよ〜(お酒)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:ナイトルーティンを教えて下さい!に回答♪

    もう知ってるでしょ?(笑)

    散々プライベート
    写メ日記で晒しまくってるから(笑)



    まあ、ひとまず仕事が終わったら

    お腹減ってるんで
    だいたいフードの置いてる
    BARに行くか

    がっつり食べられて朝方まで開いてる
    鉄板焼き屋か居酒屋か

    わたしの大型冷蔵庫か
    (近所のコンビニ)

    ナイトルーティン以上(笑)


    なんてったって帰宅時間は
    だいたい朝6〜7:00だからね( ˙-˙ )


    プライベートで知り合う男性は
    ことごとく帰りたがります(笑)




  • 2024/04/22 20:33 ちか

    ちかを探せ!


    モザイク無いからすぐ見つかるはず(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    一昨日から、早上がりにご協力頂き
    ありがとうございますm(_ _)m

    一昨日は、女性店主の酒場の
    周年祝いに駆けつけてきました★

    ここのご飯、リーズナブルで
    めちゃめちゃ美味しいんですよ。



    深夜2:00までやってくれてるのも
    夜職には有難い、オススメポイントっ。

    近々、X(旧ツイッター)に詳細載せますね。



    そして昨日は行きつけBARの周年祝いと
    飲み友の誕生日祝い兼ねて
    ウォッカで乾杯してきましたd( ̄  ̄)

    断然テキーラよりウォッカ派です(笑)

    周年パーティーでは
    DJ(音楽)イベントもしてたんですが

    歌って跳ねて、
    ごほうびではかかない
    また違った汗をたっぷり…(笑)

    この時にわざわざ県外からDJしに
    駆けつけてくれてた
    かわいくてエ◯チな女子と
    記念に、何枚か写真を撮ったんです(*´꒳`*)



    Instagramに載せたら
    そのDJ女子がメンションしてくれて

    なんとよくよく見たら、
    そのDJ女子のフォロワー数

    3万人を
    超えてる
    ではありませんか!!

    3万人の
    目に触れた
    (大袈裟)
    わたしでした。

    その後も、飲み足りないわたしは
    別の行きつけBARへ。





    風俗嬢としてのわたしを探すより
    流川で飲み歩いてる方が
    わたしとの遭遇率高いんでは…(笑)


    プライベートでもし、遭遇しても
    マッサージはしませんが
    お疲れ魔羅で〜す(今朝のマイガール日記参照)
    って乾杯は
    求めるかも??!?( ◠‿◠ )

    いや、酔っ払ってたら何言うか分からないんで
    声掛けないのが懸命ですね(笑)




    写メ日記読んで気になったら、おいで♡

    当日のお誘いは、0:00までにお電話を

    事前ご予約は、ネットorお電話にて
    082-545-3110

  • 2024/04/22 19:47 もも

    もも♡すらっと

    今日もありがとうございました♪
    すこしパワーが出なかった気もする…
    いっぱい、タンパク質とります!笑

    最近街中ですごく小顔ですらっとした女の子をたくさん見かけます
    私もすらっと可愛くなりたいなあ
    頑張ります🥰

    おしり筋トレ頑張ってたら
    おしりは可愛くなってきた気がします♡

    もっと引き締めが必要だなあ
    でも、プニプニはずっとプニプニだと思うので
    そこは安心してください😮‍💨笑笑

    今日はタコを食べます🐙
    お腹すいたっ

  • 2024/04/22 19:43 もも

    ppap0207様へ【お礼写メ日記】

    ついこの前はありがとうございました♡
    初めてなのに口コミとっっても
    とっっっても嬉しいです!!

    確かにたくさん褒めていただけて
    なんだか私スゴイかもって思いました😆笑

    そんなに気持ちよくさせてくれて
    むしろ感謝です♪

    お話だってプレイだって
    私はお客さまによっては全然うまくできなかったなーって時もあって
    やっぱり相性はあるかな?って思ってます。

    そんな風にお互いのいいところを
    引き出せてよかった🥳

    また疲れが溜まったら
    無理せず来てくださいね〜!

  • 2024/04/22 19:06 みおん

    濃厚密着♡






    本日も19時〜2時までの出勤です🏩💕


    みおんと一緒に濃厚密着してくださいっ🙈❤️
    えっちなお誘いお待ちしてます✨









    性感でもしっかりなマッサージでも
    いっぱい気持ち良くしますね( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♡♡




  • 2024/04/22 19:04 ちか

    不可抗力痴女


    階段登ってたら
    わたしに続いて登ってくる飲み友女子に
    『今日の格好エ◯チですね』って…


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    今夜 〜0:00
    24(水)16:00〜0:00
    25(木)16:00〜0:00
    26(金)16:00〜0:00
    27(土)16:00〜0:00

    今夜も仕事終わりには
    行きつけ飲食店の周年祝いに
    駆けつけるつもりなんですが、

    朝まで開いてるお店なんで
    いつも通り0:00まで待機します!

    当日お遊びしたい方は0:00までにTEL★

    本指様であろうと
    0:00過ぎてのお電話では
    向かいませんのでご了承下さいm(_ _)m






    今思えば、きっと見えちゃってたのね。


    なんてこった!

    痴女じゃないか!
  • 2024/04/22 16:24 うらら

    叩き込む📚💭




    こんにちは💕

    出勤前に、2ヶ月ぶりの
    エステ講習受けてきます💆🏻‍♂️💕



    お引越しが重なって
    先月は参加できなかったから

    ほとんど頭から抜けてますが…


    来月で検定受けれたらいいけど🥲💬





    本日は19時半から行けます💨💨

    月曜日から癒されにおいでおいで〜っ
    ‪꒰ঌ(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙)໒꒱🌼




    うらら




  • 2024/04/22 16:23 ちか

    二度寝後の…


    二度寝後の、若干寝起き声…(笑)


    いつだって貴方の恋人、ちか


    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー
  • 2024/04/22 12:53 ちか

    寝起きオ◯ニー


    寝起きにエ◯チな動画を見て
    シちゃいがちなんですが…

    隣人の気配を感じると
    余計こそ興奮しちゃう女です///


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/22 12:43 かれん

    1️⃣6️⃣4️⃣




    お題:目標とする女性っていますか?に回答♪


    常に自分最高のマインドで生きているので
    特定の目標の女性はいませんが………

    こんな顔になりたかったな〜
    こんなスタイルになりたかったな〜

    って方はいます!😆


    堀北真希ちゃんの顔と
    冨永愛さんのスタイルは
    永遠の憧れだな〜〜〜

    身長低いから身長高い人に
    激しく憧れます🥹

    164センチくらい欲しかった…!!!!






    かれん




  • 2024/04/22 12:43 りん

    パワーーーーーッ💪





    週末楽しかった分
    今日はとっても憂う……

    いや!昨日楽しかった分
    今週も沢山頑張れそう🤍🤍


    先週も楽しい時間を
    ありがとうございました🤍



    今週末も出勤予定にしておりますので
    時間が決まり次第
    出勤掲載するのでお誘い待ってます🤍



    お兄さん今週もがんばろうね🤍



    りん°・🐠



  • 2024/04/22 11:45 ゆな

    1枠🈳いてます💕



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    ゆなさん今日も元気です💪🏻

    水曜日まで頑張るぞー🔥



    14:40頃から🈳いてます♡

    お時間あうお兄様いたら

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-



    今週も頑張ろうね♡


    🌸ゆな🌸



    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/22 11:43 ちか

    制服脱ぎ捨てて


    制服を着なくなり早13年…
    いろいろ成長しました///


    いつだって貴方の恋人、ちか


    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    ➡︎通常衣装と違う雰囲気を味わいたい

    ➡︎AVの世界を現実にしてみたい

    ➡︎服を濡らす、汚す、背徳感を感じたい

    当時お付き合いしてた彼の影響で

    コスプレを手に入れたのがきっかけとなり

    実は、ごほうびスパに入る前から

    エ◯チなコスプレを着てました(笑)///

    エ◯チなコスプレをネットで見ては

    つい、ポチポチ(購入)

    気づけばおうちのクローゼットに

    コスプレコーナーが出来上がるほど…

    常時6種類のコスプレを用意してますが

    それ以外もご希望の方居ましたら

    オキニトークまたは、DMで相談可です。

    コスプレの詳しい写真や動画は

    X(旧ツイッター)を参照くださいm(_ _)m

    @chika_gohobi_

  • 2024/04/22 10:53 ゆず

    🥰見せたがりな⚫️女なんです。

    おはにょん🐰💕
    最近は…乳⚫️丸見えな
    コスプレ買いがちなゆずです(´。∩∩。`)💜

    出る方がimgだ…と思っていました。

    ですが…隠れてる方が
    実はもっと変態なんだと気づきました(♡)
    小学生みたいな感想文 笑笑


    本日もご予約ありがとうございます😊

    ⭐️本日⭐️1枠のみ(?)
    14時〜15時〜

    お早めのお問い合わせ待ってるね😌🙏🏻

    明日は14時〜20時
    ごほうび追加したから会えたらいいな🌸

    ゆず

  • 2024/04/22 10:03 しおり

    のほほん




    おはようございます😊

    本日はしおり定休日です♪


    最近珍しくゲームにハマってます🎮


    ゼルダ好きのお客様と今なら語れる〜(>_<)
    もっと早く始めれば良かったと思うくらい楽しいですね💕︎


    去年末にSwitchを買ってから色んなゲームに手を出してます

    ゲームしたり本を読んだり料理をしたり
    勉強したり?

    なので最近はお休みの日は引きこもりになりがちかも...

    たまにお散歩したり🐶
    のほほんとした休日が幸せですね💕


    今日もののほんとした日を過ごしたいと思います


    しおり

  • 2024/04/22 09:43 なるさ

    癒手になるために😌


    今日は、外部のエステ講習を受けるため
    出勤時間が短くなってます🥹💦





    しっかりスキルアップできるように頑張ってきます☺️




  • 2024/04/22 08:03 かれん

    継続は力なり💪🤍




    おはよん☀️


    最近、ノートにその日あった嬉しいことを
    メモするのにハマってます🎵


    SNSやスマホのメモ帳に書くのもいいけど
    わざわざノートに書くってのがいいんだよね❤️


    熱しやすく冷めやすい
    広島県民の見本のようなかれん

    いつまで続くかな!?笑


    すぐ飽きちゃったり
    もういいやーってなっちゃうタイプなので
    なにかを長年続けてます☺️
    ってお兄さんは本当に尊敬しかないです…!

    何か長年続けてるお兄さん
    続けていくコツなどあれば教えてください🤣





    今日も1日がんばろ〜!!!!






    かれん




  • 2024/04/22 06:23 ちか

    お願い網タイツ


    お分かりだろうか…
    またアザが増えてしまっているのを…


    いつだって貴方の恋人、ちか



    だってしょうがないじゃないか。
    酔っ払ってズッコケるんだもの。


    生脚より網タイツで
    どうにかカバー出来ないものかと
    思ってるんですがね…(笑)




  • 2024/04/22 01:23 みゆ

    夕寝しちゃっみゆだよ♡

    お呼びいただいたお客様方、
    ありがとうございましたimgimg



    めっちゃ雨降ってたのに、
    来てくれて嬉しかったよぉ(〃ω〃)img



    そういやショコラBBが、
    急遽明日必要になったのだimg
    まさかの、未来予知ですかimg
    ↑みゆさん夜中から出かけるの巻



    後ほど飲ませていただきやす(`・ω・´)img