広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

19件中1件~50件を表示

  • 2024/04/08 23:53 みゆ

    スク水なのだッ♡

    今日ゎ家帰ってからバタバタしてた、
    みゆでございますimgimg
    さっき落ち着いたよッimg



    明日ゎ諸事情により、
    出勤時間変更になりましたimg
    13:00〜18:00ですimg
    今週、変更ばかりでごめんなさい💦
    まだちょっと定まらないから、
    平日ゎ変更ありうるかもです…



    そして今回の写メ、スク水ねimg
    うん、そゆことです(*´꒳`*)img



    でわでわ…
    また動画のお時間に(*゚▽゚)ノimg

  • 2024/04/08 23:03 もも

    もも♡濡れたまん◯

    今日もありがとうございました♡
    久々会えた仲良し様も嬉しかった😆

    漫画買ったんだけど
    カバンの中でペットボトルから水漏れしてて本気で濡れてた🥹
    けっこう…かなりショックです!笑

    なんか4月ってバタバタですね💦
    やることいっぱいあるのに
    気付いたら時間経ってる〜

    あ、だからか?
    ダイエット目標まで1.7kgになりました😆
    えっと…2ヶ月くらいで3キロは痩せた?
    まだまだだけど筋トレも頑張って
    そそるカラダになれるように❣️

  • 2024/04/08 22:23 ひな

    注目👀

    先日日記でもお話した
    個人コスプレ用意しました💓

    どれもお気に入りでおすすめなので
    是非試して欲しいです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    お値段なんですが全部1100円に
    させてもらいました🙇‍♀️❣️

    ごほうびの衣装も素敵だけど
    ちょっぴりコスプレで非日常を
    もっと味わいませんか??♡
  • 2024/04/08 20:13 なるさ

    今日も


    すっかり遅くなっちゃいましたが、




    今日も1日ありがとうございました☺️




    この3日間、急遽の出勤だったにも関わらず、ご都合つけてくれたお兄さん達に感謝です😳💕




    また近いうちに伺う予定ですので、遊んで頂けたら嬉しいです☺️


  • 2024/04/08 18:53 ちか

    🎥ボイス動画


    てな訳で、写メ日記の更新
    また明日になると思われます。何卒

    [動画写メ日記公開中!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/08 18:23 ももあ

    【先行公開㊙️】内緒だよ?💕




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    先日撮影したYou○ubeの動画が
    サムネと共に出来上がったそうです✨


    内容とかはまだ秘密にしたいから
    書けないけど、
    サムネだけ少しお見せしちゃう❣️



    えっちくないけど全モザ失礼します🫨
    (※これが大人の事情ってやつ…!)


    4/10(水)に公開されるそうです✊🏻


    喋ってる自分を観るのは恥ずかしいので
    私はもう観ませんが
    よかったらリアルで動く私を
    観てやってください🙇🏻‍♀️


    ではっ




    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/08 16:43 ひかる

    つやつや

    先日お会いしたお兄様ありがとうございました!

    ずっと褒めてくださって紳士的なお兄様でしたimg
    たちっぱなしで可愛かったimg
    久しぶりのごほうびSPA楽しめたようで良かったです。
    またいつでもお待ちしてますね💓‪


    本日は18時~1時まで出勤です。
    美容院帰りのレアなひかるに会えますよ☺️

    お誘いお待ちしておりますimg

  • 2024/04/08 16:23 ひな

    大変💦

    ひなです₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡

    聞いてください・・・

    傘畳みながら歩いてるとまさかの道路の
    ど真ん中で滑って転けたひなです😂

    ツルってなった瞬間両手塞がってたからびっくりしてる間に気づいたら地面でしたねぇ💦

    カバンの中身が道路に散らばるし
    痛いし泣きそうになったけど何事も
    なかったかのように立ち去りました🤭

    転けた時にパンツ丸見えになっちゃったので
    ひなのおっちょこちょいやらかし
    エピソードが増えましたね😂😂😂

    今日はお足元がほんとに悪いので
    お兄さん達はひなみたいに滑らずに
    お仕事などお気を付けてくださいね❣️

    今日もお兄さんからのお誘い待ってます♡
  • 2024/04/08 14:13 みゆ

    リボン、かわいい♡

    出勤したらかわいいリボン、
    増えてたんだぁimgimg



    そしてみゆゎふざけはじめるimgimg
    あたまのせるにゎ、
    おっきすぎたね(*゚∀゚*)あはッimg



    今日ゎ受付終了だけど、
    明日からもいるからよろしくさんッimg

  • 2024/04/08 13:33 ゆず

    解いて…🔑

    自分でも
    解けるけどね


    キミに
    解いてほしいな……♡♡♡

    はやく オイルで絡まろ、、(´。∩∩。`)

    ゆず
  • 2024/04/08 12:23 ちか

    🩵ムラムラした?


    最後にいつムラムラした?
    今でしょ///


    いつだって貴方の恋人、ちか


    ⬇︎マイガールご登録のご案内

    ◎この子気になるな…キープしたい

    ◎とりあえず優先的に見てみるか

    ◎会うまでにどんな子か知りたい

    ◎エ◯チな写真や動画もっと見たいな

    ➡︎こんな風に思った貴方は

    マイガール登録ボタンをポチッ♡

    だから会うまでになんか合わないかも…

    って思ったらいつ外しても構いません。

    お会いしてから、

    『なんか思ってた印象と違うなあ』って

    お互いに感じるの切なすぎるでしょ?

    ​​​​​​​

    マイガールは

    単なるお気に入り登録に過ぎません『が』

    お気に入りの風俗嬢になるかどうかは

    貴方のリサーチ能力にもかかってます!

  • 2024/04/08 12:04 みゆ

    オイルゎあったかいぞッ♡

    おはやいまぁーすimgimg
    雨の日だからかなimg
    ちと寒く感じる(´・ω・`)💦



    最近ずっとあったかいから尚更img
    はい、こんな日わぁー…
    あったかオイルでマッサージなんて、
    いかがですかぁ(・・?)img



    オイルもあったかいけど、
    みゆの心もたぶんあったかいよimg
    たぶん、ね(*゚∀゚*)きゃはッimgimg

  • 2024/04/08 11:43 なるさ

    今週のリワード🙂


    ポケモンGO、何気にやってて毎週リワード出るんだ〜😳




    今週歩いた距離は少なめでした😂




  • 2024/04/08 10:23 ちか

    🌟性処理メイド


    貴方だけの性処理メイド
    雇ってくれる?

    [コスプレに挑戦!]:フォトギャラリー

    いつだって貴方の恋人、ちか




    【通年アイテム】

    ①えろちか透け和装 1100円

    ②下乳誘惑エ◯チな女教師 1100円

    ③リンパ解放★夜の密着OL 1100円

    ④甘い夜にとろける彼シャツ 1100円

    【破廉恥専用アイテム】

    ⑤悩殺全身網タイツ 0円

    ⑥理性崩壊ヒミツのメイド服 0円

    【期間限定アイテム】

    ⑦童貞を殺すセーター2200円(2〜4月)

    ⑧真夏のポロリビキニ2200円(7〜9月)

    ⑨尻強調ハイレグ2200円(10月)

    ⑩セクシーサンタ2200円(12月)

    ※いずれも洗濯の兼ね合いで

    各コスプレ先着1日1名様限定となります。

    ご了承ください。

  • 2024/04/08 10:03 りん

    それは聞いてない




    こんなに暖かくなるなんて…

    というよりは
    気温別の服の選び方が難しいの😅


    こんなに急に暖かくなっても
    こないだまでニット着てたし…とか
    ヒートテック着てたしって思っちゃって😅


    昨日の服装が思ったより厚着で
    お兄さんにもわらわれちゃった💦笑


    だから今日は少し薄着で👗


    お着替え中なんだから!



    今日は10時から16時😌

    短い時間ですが
    お時間合う方お兄さんは
    ぜひお待ちしてます🤍




    りん°・🐠


  • 2024/04/08 09:23 ゆず

    🥰楽しんじゃおっ🌸

    おはようございます✨
    事前ご予約ありがとう🥰

    ☆本日☆3枠
    11時〜 13時〜 15時〜16時▶️

    仲良しくん
    120分 OP複数付き で
    遊んでくれる方が多い💖気づいたよ🤭

    ❤️最大限、楽しもうっっ
    としてくれる姿が好きだあ


    初めましてくんも
    お久しぶりくんもお誘い待ってるね〜っ💕

    明日から2連休なので🥹
    週の始まりからお会いできたらいいなぁ

    ゆず

  • 2024/04/08 06:33 ちか

    🩵バックが似合う


    Tバックが似合うお尻って
    褒め言葉よね?♡


    いつだって貴方の恋人、ちか
  • 2024/04/08 02:03 みゆ

    黒レオタでぽよんッ♡

    あっぷめでッimg
    今日ゎ朝からお出かけしてたけど、
    こんな時間まで生き残れたimg



    最近すぐ眠くなっちゃうから、
    もはや奇跡(*゚∀゚*)あはッimg



    ぐっすり爆睡して、
    明日からまた遊びまそッimg



    ちなみに明日からずーっと、
    暇嬢してるよん(`・ω・´)img
    救いの勇者求むッimg

  • 2024/04/08 00:23 かれん

    ありがとう🌸





    本日もありがとうございました❤️


    明日は12時〜18時で出勤です!✨

    いつもより少し短めの出勤なので
    早めにお誘いいただけると嬉しいです❤️



    月曜日がお休みのお兄さんも
    結構多いのかな?😳

    普段の疲れを吹き飛ばしちゃうような
    えっちなこと一緒にしよ❤️








    かれん