広島市 薬研堀|エステ|ごほうびSPA広島店 オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:082-545-3110|
  • 営業時間:9:00~翌5:00(時間ギリギリ駆け込み大歓迎)|
  • オススメ価格帯: 90分27,500円

写メ日記一覧

23件中1件~50件を表示

  • 2024/04/10 22:23 ちか

    🩵誘惑に弱いキミ


    酔ってノリノリでGLAYを口ずさむ
    この瞬間が1番気持ちいいかもしれない
    (タイトルはGLAYの歌詞の一部です)


    いつだって貴方の恋人、ちか



    お題:今日は「インテリアを考える日」お気に入りのインテリアありますか?に回答♪

    この間買った
    ソファ!!!



    こっそりフロアランプも狙ってます…
  • 2024/04/10 21:53 うらら

    キタキタキタァァッ!





    こんばんは🫶🏻🌼

    お元気ですか??


    うららです♡





    ついに明日は復活日!!!!


    3週間と3日ぶり!!!


    Σ(・ω・ノ)ノ




    こんなに空くことあんまりなかったからさ〜
    ちょっとドキドキしてる🧏🏻‍♀️💞




    プライベートでもえ♡ちなことは全くで…

    超敏感か、逆に鈍感になっちゃってたりして…笑






    ネイルも変えて
    今日はプリンになった髪とおさらばして
    行きつけの整体にも行って

    モチベはぶち上がりのうららさん


    ​​​​​​​


    明日はスタートとラスト🈳いてるので

    うららちゃんの復帰待ってたよ〜ってお兄様や
    お時間の合うお兄様いましたら

    是非いらしてくださいね🙏🏻💖





    うらら



  • 2024/04/10 20:31 ちか

    🩵2年ぶりの再会


    昨夜は、BARの周年祝いで
    かわい子ちゃんと2年ぶりの再会♡


    いつだって貴方の恋人、ちか



    コロナの自粛期間中、時短営業時に
    知り合ったわたしたち。

    その後コロナが落ち着き、
    変わらず常連同士なんですが…

    通う時間帯が綺麗に重ならず
    昨夜がなんと2年ぶりにして3度目(笑)

    ただInstagramでは繋がってるので
    近況は話さずとも知っている(笑)

    また次はいつかね〜なんて言いながら
    グレンリベットのライセンスドドラムを
    ぐびっと流し込み

    わたしは2軒目に行ったのでした♡
  • 2024/04/10 20:23 みおん

    つるすべちゃん♡






    こんばんは♡みおんです(*˘︶˘*).。.:*♡


    昨日のお休みは美味しい蟹🦀を食べてきました〜♡
    めちゃくちゃひさしぶりの蟹ちゃん…美味だった😭💓










    写真みてたらお腹すいてくるね🥹🥹



    今日も2時までいるのでえっちな気分のお兄さんは
    らぶこーる💕鳴らしてくださいっ( ⸝⸝•ω•⸝⸝ )♪



    みおんのつるすべお尻🍑いっぱい触りにきてね♡






  • 2024/04/10 20:04 ゆず

    💗スキ💗

    やったああ🦋

    約束、守ってくれて
    嬉しいいいい〜〜っっ🥰


    2週間ぶりの
    事前ご予約ありがとうございます✨

    やっぱり、信頼関係を
    築く上でちゃんと守ってくれたり
    覚えてくれると好き💓
    安心できるなぁ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


    もっと仲良くなれる
    時間を過ごせますように🙏🏻💗

    明日、明後日も11時から待ってます🫣
    大切なご予定に入れて
    いただけたら嬉しいです🌸

    ゆず

  • 2024/04/10 19:23 ももあ

    もう観れるよん❣️




    ꧁——————————꧂

    ももあです♡


    既に観てくださったけど方も
    いらっしゃるみたいなんだけど
    改めて…🙇🏻‍♀️


    シティヘブンさんの
    You○ubeチャンネルのうちのひとつにある
    夜職ナビ
    というチャンネルで
    私が出て喋ってる動画が公開されました🎥

    (※URLをここには貼れないので
    検索していただくか
    私のTwitterからリンク飛んでください💦)


    今回のは働く女の子が気になるであろう事を
    Q&Aみたいな形で答えつつ、
    私の1日に密着した動画になります!


    女の子向けの動画なので
    ノーパンノーブラで野外を歩きながら
    すけべな話をしたり、
    脱ぎたてのパンツを紹介するなど
    前回のようなえっちぃ要素はありません笑


    真面目な私もたまには観てください🥹


    ではっ



    ❥❥ごほうびSPA 広島店
    082 545 3110
    《➚番号押して即ラブコール💋》

    ❥❥Twitter
    @Momoa_Goho
    👑プライベートやお礼など👑
  • 2024/04/10 18:33 きょうか

    気持ちの伝え方

    お題:付き合ってる彼女の遅刻癖が治りません。遅刻しない対策とかありますか?に回答♪


    30分以内なら私は許せるけど、、
    (私はね!)

    でも毎回はしんどいよね😢


    こういう時って言い方大事だと思うから
    怒るんじゃなくて


    会える時間が
    少なくなっちゃう!寂しい!


    これでいこう✌🏻😉💗



    きょうか🌹



  • 2024/04/10 18:23 ちか

    🩵ここから先は


    ここから先は、プライベートゾーン


    いつだって貴方の恋人、ちか



    ★直近の出勤予定★

    11(木)16:00〜0:00
    12(金)16:00〜0:00
    13(土)16:00〜0:00
    14(日)16:00〜0:00
    15(月)16:00〜0:00

    明日より5/3まで連勤術師です( ̄^ ̄)ゞ
    (毎週火曜日のスナックのバイトも含)

    疲れた心と身体は
    わたしに委ねてくださいね♡
  • 2024/04/10 17:53 ひな

    ふわふわのもっちもち♡

    色白、ふわもち肌と言えばひなです🤭

    日焼け知らずの色白の肌と
    ふわふわ、もちもちの肌に
    トロットロのオイル塗ってみませんか??

    明日の出勤楽しみすぎて早くえっちな
    お兄さんに会いたいです^ᴗ.ᴗ^♡
  • 2024/04/10 15:04 ゆず

    🥰最推しスライムでゆずと遊ぼ〜っ🌸

    やっほ〜〜🐰🩷


    ゆずさんは
    オプション 魅惑のトロトロ
    最推しがバレているとは思いますが……

    あんなに感度が上がって
    気持ちいい謎のスライムを知らないなんて
    人生大損してますよ🤭笑笑


    忙しいお仕事を
    たまには、一休みして
    トロットロの快楽に癒されてね🌸💋

    貴方の知らない新世界を
    魅せてあげたいなあ(*´°`*)♡

    あと5日で、自費講習だよ〜❣️
    いつも褒められる膝体感マッサージの師匠


    わ・た・し・は…
    さっいきょーーーーう♪(貴方も最強)


    お仕事お疲れ様(´・−・`)ヾ(´˘`*)♡ナデナデ♡

    ゆず

  • 2024/04/10 14:33 きょうか

    今日もいっぱい

    色々と溜め込んだらダメだよ?



    いっぱい出してね🤍




    きょうか🌹


  • 2024/04/10 13:45 ちか

    🩵テクニシャン


    尻コキで感じてみる?♡


    いつだって貴方の恋人、ちか



    追記、
    昨日も楽しい夜でした∩^ω^∩

    起きて2時間経つのにベッドで
    ゴロゴロしているのは
    Instagramをついつい見ちゃうからです。




    そんな今日は生理休暇最終日。
    誘われてるラストのお花見楽しむ予定♡

    さあて、準備しよっと(゚ω゚)
  • 2024/04/10 13:43 ひな

    最近のお悩み🤔💭

    ひなです^ᴗ.ᴗ^♡

    ひな今日はお休みだからお洗濯
    2回回したんだけど今の時期って
    花粉着いちゃうから部屋干しに
    なっちゃうよね🥺

    花粉症の方はお洗濯物どうしてますか??🤔

    ネットで調べたら手で1枚ずつ振り払うのと
    柔軟剤入れるのが良いみたいなんだけど
    ひなは両方毎回しててもダメでした💦

    ひなは柔軟剤集めも好きだから
    そろそろ買い出しに行かなきゃって
    思ってる所だからオススメの柔軟剤
    あったら教えてください♡
  • 2024/04/10 13:03 ゆな

    ⚜️くっつきマッサージマン⚜️




    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴



    こんにちは♡


    昨夜、久しぶりに日記あげたから

    たくさんの方がみたよ🩷してくれて

    ゆなさん嬉しいです⸜(*˙꒳˙*)⸝💕

    今日は動画もあげようと思うから

    お楽しみに♪✨️


    今日、明日、夕方まで出勤です♡

    お時間合うお兄様いらしたら

    お誘いお待ちしております📞‪‪ ̖́-



    本日もよろしくお願いします♡




    🌸ゆな🌸


    ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
  • 2024/04/10 12:23 かれん

    おすすめ教えて❤️




    こんにちは☀️

    本日はお休みをいただいてます(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾




    ここ最近ずっと天気が不安定だったし
    体調悪い日も多かったから
    中々外出できなかったけど


    今日はちょっとだけお買い物と
    ずっと観たかった映画観てきます🎞️✨


    上映時間が微妙なのしかないから
    きびきび動かなきゃ💨


    ネトフリとかアマプラで観れるおすすめ映画
    あったら教えてほしいな〜!⸜(◡̈ )⸝







    かれん



  • 2024/04/10 12:04 しおり

    ぺろぺろ




    お休みしてるとぺろぺろしたくなっちゃう♡
    飴舐めて我慢しよ😋


    しおり
  • 2024/04/10 11:03 ましろ

    濃厚な時間❤️🤫




    おはようございます🐇🌼

    昨夜もありがとうございました♡

    昨日お誘いしてくださったお兄様方
    みんな破廉恥コースだったの🥹❤️㊙️

    やっぱり破廉恥コースだと密着度が
    上がって更にきもちいですよね♡

    とっても濃厚でドキドキだった⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄



    本日はお休みいただいてます❕

    天気良いし桜見に散歩しようかな🚶‍♀️🌸



  • 2024/04/10 10:04 ゆず

    ⭐️ご報告⭐️

    この度、、、
    魅惑のトロトロプレイ
    オプションが100回を超えました🤭💕

    いつもご愛顧いただき
    有難う御座います‎(՞ ܸ. .ܸ՞)︎♡

    新しい2種類の
    トロトロを入荷しました🆕
    お会いした時に選んで貰う形になるよ❣️
    (効果は、それぞれ違うからお楽しみに)




    仲良しくん
    お話があります。


    本指名様たちに
    はやくお伝えしたいなあ🌸


    是非、今月ご予定を
    合わせていただけたら嬉しいです🥹
    オキニトークやXにて
    出勤リクエストの相談も待ってます🥰

    ゆず

  • 2024/04/10 07:43 みゆ

    口コミありがとさんッ♡

    t,k,ssくん、
    お褒めの口コミありがとぉimgimg
    お礼日記遅くなってごめんなさい💦


    同属の香りでもしたかな(*゚∀゚*)imgimg


    たくさんえっちな気持ちになってくれて、
    よかったよぉimg
    ていうか…
    トークが刺激的で楽しすぎた(〃ω〃)img
    あのトークあってこそ、だよimg


    えっちなお話すると、
    気持ちが昂っちゃうのッimgimg
    そしてどんどん変態になれるッimg


    余韻イキまでしていただき、
    誠に光栄でありますッ(`・ω・´)img


    また気が向いたら、
    ステキなお話聞かせにきてくださいましimg

  • 2024/04/10 05:13 みゆ

    近づいてくるッ♡

    気づいたら寝ちゃってたみゆですimg
    コンタクトすらつけっぱで、
    目が乾いてたッimgimg



    かなーり遅くなったけど、
    動画あっぷしまぁーす(*´꒳`*)img



    今日の動画ゎ…
    夢見心地なぼやけ感で、
    近づいてくるおっぱいimgimg



    上からだから、
    みゆ式ごあいさつっぽいでしょimg

  • 2024/04/10 00:33 ひかる

    ニコイチ

    本日お会いしたお兄様ありがとうございました!


    にこにこ笑顔で見つめてもらえて照れちゃいましたimg
    でも気持ちよくて余裕が無い時は目を逸らされて…。

    たまりませんね🤤

    今度は私の方が目を離せませんでした。
    可愛い姿をありがとうimg


    最近お友達と来る方が多くて、プレイ前とプレイ後のお話を盗み聞きしたいなー、と毎回思っています笑

    褒めて貰えてたらいいなー。

    またお会いできたらとっても嬉しいのでいつでもお待ちしてます✨


    それでは、おやすみなさい😴




    ひかる





  • 2024/04/10 00:33 かれん

    ありがとう❤️





    💘ラスト枠カルティニのお兄さん

    先ほどはありがとうございました✨
    自炊のお話いっぱい聞けてホクホク🥹❤️
    両面焼き今度やってみるね🥳
    最後はいっぱい焦らして焦らして……
    お腹にたっぷり発射(*∩ω∩)
    またお会いできるのを楽しみにしてます💗




    本日もありがとうございました(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾


    明日はお休みをいただいています!☕️


    次回出勤は明後日の
    4月11日(木)12時〜22時


    スタート枠より空きがあります🌟


    エッチなことが大好きな
    紳士様からのご予約
    お待ちしています(♡ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾






    かれん


  • 2024/04/10 00:23 えりか

    春、、、🌸

    こんばんは!!

    えりかですimg

    春の暖かさでポカポカimg

    でも夜⭐️はまだちょっと寒い、、、


    えりかが温めますimg


    0時から出勤してます!!

    イチャイチャimgできるのを
    楽しみに待ってます!!