横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 只今待機中 01:39~
  • 本日出勤~
  • 2024/03/23 23:51まだまだ夜は熱いよ?


    お腹すいてしまった・・・
    何食べようか迷う・・・


    お兄さまは、夜中にお腹すいたときは
    なに、たべる??

    そっと教えてね?


  • 2024/03/23 23:49初めから濡れてるから…?

    県外からお越しの再会の本指さまへ?

    Wさま?
    こはるの出勤あがらないかなーってみて
    呼んでくれてありがとう!!

    凄く嬉しい?

    こはるのことを気に入ってくれて
    好いてくれてることは
    純粋に嬉しいよね?

    しかもこはるも嬉しくて
    ピチャピチャ音立てちゃった?

    フェラ気持ちいいって言ってくれて
    ありがとう?
    みんなにも気持ちいいって
    言われる口の中なの???
    感じてくれて、嬉しい?

    今日会えなかったら
    お互いにいつ会えるかわからない
    感じだったようで本当に再会できて
    よかったよー??

    今回は短い期間のようで 
    まもなく帰ってしまうけど
    こはるのこれからの事も話せて
    喜んでくれてお祝いの言葉も
    かけてくれてありがとう?

    優しいお兄さまに出会えてこはるは
    幸せ者です???

    またお会いできることを
    心からお待ちしております???

    この度は有難うございました?



  • 2024/03/23 23:39戻っています?

    今日は2時までいますけど
    明日も呼んでください?

    13時まではご予約可能です?…?

    好きなことに時間を使いたいです?

    笑顔で会いましょう?


  • 2024/03/23 21:50いれてみて…??

    AFオプションを使ってもらえるように
    頑張って開発中なこはるです???
    まだそういうことを
    したことがないお兄さまも
    AF大好きっていうお兄さまも
    こはるのお尻の穴で
    気持ち良くなってくださいね?
    開発を始めた時はやっぱりちょっと
    勇気がいったんですがだんだんと
    気持ち良くなってくるから不思議です?
    お兄さまも開発してみますか??
    そういうこはるも
    まだまだ慣らしている最中なので?
    至らないところが
    あったらごめんなさい??
    でもお兄さまの元気なオチンチンを
    受け入れることを
    ヒクヒクさせながら待っていますね?

  • 2024/03/23 21:24焦らされて…?

    イチャイチャする時に
    お兄さまにガツガツされるのも嬉しいですが
    ちょっと焦らされるのも好きです???
    お兄さまの手が
    こはるのカラダに触れているのに
    大切なところはなかなか触ってくれないと
    早く欲しくなってジンジンしてきます??
    焦らされる方はもどかしいですが
    我慢するお兄さまも大変なのでしょうか?
    今すぐ触りたいのに
    我慢してくれているのなら
    それはなんだか可愛くて
    余計に感じちゃいます?
    頑張ってくれたお兄さまには
    激しいプレイで一生懸命
    お返しをしなければなりませんね?

  • 2024/03/23 21:16ビュッフェからのお誘い?

    明日は、朝早く家を出て
    ビュッフェ食べてから
    出勤予定です??


    出勤時間は
    10:00~18:00

    朝一番にお誘いしてくれると嬉しいな?


    しかも、朝一番ってなんか
    いけないことをしてるみたいで
    凄く燃える??


    ぜひまだ空いてるからお誘いしてね?


  • 2024/03/23 21:14今日は寒いね?

    寒すぎて震えちゃう?


    お風呂に入って一緒に・・・
    温まろう??


    こはるのこと
    ぎゅっと抱き締めてね?

  • 2024/03/23 21:07気持ちいいとこ?

    こはるに会いにきてくれる
    お兄さまの中には自分の性感帯を
    知らない方も少なくありません?
    どこを触られるのが好きなのかを尋ねると
    特にないって答えるのに
    実は乳首や耳が弱かったりと
    こはるが発見しちゃうことも???
    お兄さまの弱いところを発見するのは
    なんだか2人だけの秘密ができたみたいで
    嬉しくなります?
    自覚していたけどナイショにしている
    お兄さまも時々いますけどね…??
    隠してもこはるは見つけちゃいますよ?
    性感帯が見つかると
    一緒の時間がもっと楽しくなりますよね?

  • 2024/03/23 20:56お風呂でも…?

    お兄さまと過ごす時間はどれも素敵ですが
    シャワーの時間もこはるは大好きです???
    これから始まる感じの高揚感があったり
    終わった後も余韻に浸りながら
    イチャイチャできるので本編とは違う
    楽しみ方がありますね??
    密着してシャワーを浴びれば
    敏感か部分同士が触れ合ったりと
    興奮ポイントもいっぱいです?
    プレイ時間のことを考えると
    あまりそこにばかり時間を使っては
    申し訳ないですのでほどほどにしますけど?
    そんな中でもお兄さまが
    楽しんでくれていたら嬉しいです?
    こはると一緒にいられる時間は
    余すことなく楽しんでくださいね?

  • 2024/03/23 19:42自宅、ビジホ、ラブホ?

    呼ばれたら行きます!笑


    呼んでください??


    2時までお店にいることにしたので
    よろしくね???


    あ、髪型変えました


    リニューアルヘア??


    今日、美容室で
    ストレートに一旦したら
    新鮮!!笑?って
    言われちゃったよ?

    クルクルしてるから
    関心なかったけど・・・

    櫛でといたら胸くらいまで
    あった??


    いま、向かってるからまた後でね??