横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/07 23:46明日は華金?

    中華街行った方から
    集団で飲んでる人たちが多かったとのこと??

    テーブル囲んで飲んでて…って
    みんな楽しんでるぅ〜
    うらやましいな〜?
    明日も盛り上がってるんだろうな…
    華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ〜?
    そんなもったい華金を過ごしてる
    変態くんは…
    飲み会終わって
    すんなり帰っちゃう前にこはると
    華金を満喫しましょ?
    飲み会が解散に近づいてきたら〜
    明日は休みだし
    ヌキまくって〜
    イキまくって〜
    あんなことやそんなことを・・・
    最後やっぱり気持ちぃ〜よく過ごしましょ
    15:00~4:00までいるよヽ(=´▽`=)ノ
    お誘い待ってるね?

  • 2024/03/07 23:14癒やされに来てね?

    恋人気分で
    いちゃいちゃするのが好きなので
    癒されたいお兄さまには
    こはるはぴったりです?
    いっぱいハグをして
    キスをしたりもしたいな?
    でもキスやハグの
    良い効果って知っていますか?
    幸せホルモンの影響で
    性欲の解消だけでは無く
    身体の中の免疫を上げたり
    ストレスの軽減にもなるそうですよ???
    こはるは舌を絡ませながらの
    濃厚なキスをしながらハグをしたいです?
    そんなことしてたら
    自然とち?びも勃っちゃうかも知れませんが
    そしたら優しく触ってくれますか??

  • 2024/03/07 23:06SにもMにもなれます?

    お兄さまが
    こはるのことを呼んでくれたら
    到着までに股間を膨らませながら
    待っていてください??
    出来るだけ早く着けるように
    いつでも準備万端にしておきます??
    2人だけの空間になったら
    性欲を一気に解放させるかのように
    お互い求め合いたいです??
    気持ち良さを伝えるのって
    こはるにとっては恥ずかしい事なのですが
    濡れやすく喘ぎ声に関しては
    一度興奮すると止まらなくなるので
    身体と声で察してください///
    こはるは責めも責められも
    どっちも好きなので
    お兄さまに合わせたプレイが出来るかと??

    お呼び出しお待ちしておりますヾ?(???????)?ノ

  • 2024/03/07 23:03お題にお答えしました?

    お題:スッピンでどこまで外出できる?に回答♪

    眉毛くらいは書くけど
    どこまでも行けるよ\?(?^?o?^?)?/

    化粧してもそんな化けないから
    変わらないと思ってもらって
    Okです〜


    去年ある集まりで
    お姉さまがたに囲まれ
    お肌を綺麗に保つ秘訣は?なんて
    聞かれました??

    化粧時間は1分〜3分くらいです?




  • 2024/03/07 22:38飽きない…?

    面白いってよく言われますw

    ちょっと?人見知りあるけど
    馴染むの早いです?

    たくさん、更新してごめんなさい?

    感情爆発、そしてダダ漏れ????

    癒やされたいお兄さま
    こはるに抱きしめられると
    エネルギー湧くよ???

    あと…
    ちょっとしたお知らせなんだけど
    どの子とも被らないように
    写真撮影したり
    下着を写したり
    内容も飾らずありのまま
    写メ日記書いてるので絶対あきないので
    これからも見ていってください???
    3/25〜写メ日記更新する回数少なくなるけど
    いま、居るうちは
    たーくさん更新するので
    良かったら見てみてね?


    キテネは、継続させます?

  • 2024/03/07 22:27こはるが満たしてあげる?

    最近、スーパーに行ったら
    新玉ねぎが
    並ぶようになってきたのを見て
    春が近づいてきたのを感じました??
    この時期のお野菜は
    甘さや水々しさがあって
    美味しいですよね??
    料理をするのが
    更に楽しくなりそうです??
    こはるは胃袋も性欲も
    上手く掴めるような女性になれたら
    最強だなあと思っています??
    お兄さまの好きなメニューは何ですか?
    ぜひ教えてくださいね??

  • 2024/03/07 21:38春なのに…?

    最近はどんどん寒くなってくるね〜?

    もう、春なのにね?
    Springだよ、Spring??

    地震は来るし寒いし…?

    白木蓮は咲いてるのにね??

    春の訪れは来てるはずなんだけど
    明日は雪だって???

    そんなときは一緒にぬくぬく?しませ
    んか???
    おっ?い暖かくしてお待ちしてます(〃ω〃)

  • 2024/03/07 21:01推せる時に会いに来て?

    推していたグループのメンバーが
    卒業を発表しました??
    卒業と聞いて寂しさはもちろん
    もっとライブとか行っておけば…
    なんて気持ちになりますよね??
    永遠なんてありませんし推せる今を
    大切にしたいと改めて感じます?
    この業界もお気に入りの子が
    いつの間にか辞めちゃった…なんてことも
    良くある話だと思うんですね??
    だからこそ少しでも気になったり
    出勤予定に気付いてくれたら
    ご予約くださると嬉しいです???
    こはるもお兄さまに
    魅力的に思ってもらえるような
    努力を怠らずに頑張りますね???

  • 2024/03/07 21:00奥にイれたい…?

    お兄さまのモノを舐めている時に
    気持ち良さそうな
    表情をしているのを見ると
    もっと気持ち良くさせたい
    という気持ちが高まり
    こはるも興奮しちゃいます…///
    それにこはるは奥までやお口いっぱいに
    アソコを感じるのが好きで
    特にイ〇マチオの苦しささえも
    興奮しちゃうんですよね??
    イ〇マチオってなかなかプライベートでは
    できないプレイのひとつだと思うので
    こはるでたくさん堪能してくださいね?

  • 2024/03/07 20:47お礼日記?

    県内からお越しの初めましてのお兄さまへ??

    私と出会ってくださり有難うございました!!
    幸せな時間を共有できて嬉しいです?

    会った瞬間背が高くイケメンで
    緊張しちゃった???
    高身長のイケメンは反則?
    すごく緊張しちゃって
    戸惑っちゃったけど
    こはると歳も近くて
    気さくにお話して下さったので
    ホッとしちゃいました?
    日本に来て1年で
    日本人みたいな
    言葉覚えてて面白かった???
    最初は緊張してましたが
    最後は話が盛り上がって緊張ほぐれてました?
    久しぶりの顔射???

    お顔全部にかけてくれて
    髪まで…?

    お掃除フェラまでしちゃったよ??
    最高に幸せすぎるね?

    しかも、下からの眺めよ??

    また再会できたら嬉しいです(???????????)
    また会えるの楽しみにお待ちしていますね?