横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/15 22:01お口で気持ち良くてしたい?

    フェラが好きなので
    喉奥まで入れさせてください??
    仁王立ちになったお兄さまには
    こはるは跪いてそっと手を添えながら
    まずは優しく先っぽを舐めます??
    そして徐々に舌とお口の中で絡ませ
    密着させながら根元まで…?
    いやらしいお口の上下運動を
    繰り返していると
    たまたまがきゅっとなってくるのが
    堪らなくいやらしいですよね?
    この日記を読んで
    少し〇起しちゃったお兄さまは
    こはるをご指名ください??

  • 2024/03/15 21:32癒やされた日

    この前、温泉施設の
    日帰り湯治プランに行ってきました???
    入浴とお食事と休憩がセットになっていて
    癒され最高プランなんです???
    マッサージとあかすりのお店も
    施設内に入っていたので
    せっかくならとやってみました???
    ゴリゴリにあかすりされて
    肩や腰もほぐしてもらったお陰で
    帰りは身体に羽が生えたかのように
    軽くなりましたよ??
    温泉に入ると日本人で良かった〜って
    いつも思います??

  • 2024/03/15 21:22射精管理はお任せください?

    もよりイくのが早かった」
    「今日は我慢できなかった」
    なんてお言葉をいただけた時には
    もしかしてお兄さまとこはるは
    相性が良かったのかな?と思います???
    自身がコントロール出来ないくらいに
    気持ち良かったってことですもんね?
    えっちなこと以外でもそうですが
    相性が良いってことは
    当たり前ではなく幸せな事です?
    こはるが良いなと思ったら
    また何度でも呼んでください???
    こはるがいつでも
    お兄さまを受け入れますからね???

  • 2024/03/15 21:05行為の上手さは前戯から…?

    丁度良い気持ち良さで
    ピンポイントをついてくる
    お兄さまの前戯…?
    丁寧に愛撫され焦らされるほどに
    あそこから愛液が垂れてきます?
    「もうイかせて…?」と
    懇願した瞬間から
    気付いたらオーガズムを迎えていて
    息が上がり高揚感に包まれていました??
    これだからえっちなことは
    辞められないなあなんて思います?

  • 2024/03/15 18:57変態さん?

    大興奮?
    こはるの回りのお兄さまは
    ド変態が多くて、
    まだ始まってもないのにちょっと言葉責めしただけでびんびん、ヌレヌレ♪
    軽くいじればもうビショビショ♪
    そんな変態たちを責めるのに私も大興奮?
    アソコもアソコもアソコも…♪
    全部私色に開発しちゃおうね???

  • 2024/03/15 18:37なにをしようか??

    [本日限定!?]
    ただいま珍しく待機中(?*???????*?)?.?。?*??

    来てくれたらサービスしちゃいます(? ??? ?????)??

  • 2024/03/15 16:02開花してます?

    お誘いしてください?


    ビジホ
    ラブホ
    ご自宅

    伺いますので呼んでください?

    交通費はかかることを承知の上
    電話ください??


    御縁を心よりお待ちしております(?*???????*?)?.?。?*??


    楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪

  • 2024/03/15 15:02今日も1日を大切に…?


    昨日は素敵なお兄さまと出会えて
    幸せな日でした?
    今日も元気に出勤しました?
    本日の出勤は
    15:00〜4:00です??
    今日も素敵な1日になりますように…?
    宜しくお願い致します???

  • 2024/03/15 11:31お昼何食べる???

    これから出勤の準備をしますよ?
    今日も良い出会いがありますように…?
    綺麗に整えて向かいますね?

    またのちほど??

  • 2024/03/15 10:02指で撫でれば、そこは…??

    3/14県外からお越しの初めましてお兄さまへ?
    Iさま?
    私の事を選んでくれて有難う?

    幸せな時間を共に過ごせて
    すっごく嬉しいです?

    写メ日記を全部見て決めてくださった事
    本当に嬉しいです???

    有難うございます??
    日記もっと更新するので見てね?
    Iさまにお会いできて
    私もとーーっても嬉しかったです?
    実はドキドキしながらも
    お部屋に入ったんだけど
    話しやすい人で良かったです?

    照れながら感じてくれて可愛かったです?
    おチ○ポをピクピクさせながら感じてくださるので、欲張って根元までくわえこみすぎるほど…
    ついついずっとむしゃぶりついちゃいました?

    お互い気持ちよくなっちゃいましたね

    またこはるに会いに来てね?

    またお会いできることを心からお待ちしております???この度は有難うございました?