横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/29 23:18思い立ったら即行動?

    会いたいって思ったら
    惜しみなく会ってください!!

    思い立ったら即行動ですよ?

    大事なことだと思うんです?

    会いに来てねーー???

  • 2024/03/29 23:09○度目…?

    絶頂を迎える直前に
    イクのは勿体無いよと
    言われることがあります??
    気持ち良さが度を超えると
    そう思ってしまうお兄さまのお気持ち
    良く分かります??
    ただ、我慢のしすぎは身体に毒なので
    焦らしはほどほどに
    一番気持ち良く感じる時に
    最高の絶頂を迎えたいですね?
    勿体無いなんて言わずに
    一度イッたらも2度目もしましょう??
    またすぐに気持ち良くしてあげますね??

  • 2024/03/29 23:02こはるを選んでね…?

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります??
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い
    ということです???
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます?
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ?ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります?
    イかせるまでお口で離さないので

  • 2024/03/29 22:53搾りたての濃厚みるく…?

    こはるのテンションが上がるものは
    もちろん…
    お兄さまのお◯ん◯んです??
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか???
    棒アイスを舐めるみたいに
    奥も先っぽもゆっくりと
    舌を這わせながら堪能しますね?
    溢れて来たお汁も
    全部舐め取ってあげますから
    最後は濃厚みるくを
    こはるに全部出してくださいね?

  • 2024/03/29 22:47極上のパイズリ…?

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚??
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか?
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください??
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///??
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません?

  • 2024/03/29 22:39ちょっとよだれが…?

    昨日は、爆食デーでした?

    半日だったので
    鯛めし食べ放題行ってきて


    夕方はサンマー麺たべて
    杏仁食べて??

    美味しいものは正義です???

    最近、初めて配達のアプリを使って
    お家で夜ごはんに
    マックを頼んだら
    注文完了してないって思って
    ポチッと2回押したら
    2回も注文になっちゃって
    一人でマックパーティー開くっていう
    大失態をしました?

    母には大激怒されましたけど?

    まぁ、美味しかったので
    美味しいものは正義です?


  • 2024/03/29 22:28優しいから濡れるの…?

    女の子への愛撫は
    フェザータッチが基本です?
    ??これ大事??
    こはるを選んでくれるお兄さまは
    優しい方ばかりなので
    いつもたくさん濡れちゃうので
    愛されているなあと実感するんです????
    よくお胸やおしりの形が良いから
    ずっと触っていたくなると言われますが
    こはるの感触を忘れないでね
    また呼んでねって思いながら
    お兄さまの愛を受け入れていますよ??
    そんなこはるは奥まで指を入れられたら
    ぎゅっとして離しません???

  • 2024/03/29 22:25歩幅を合わせて…?

    3/27県外からお越しの本指さまへ?
    Oさま?

    こないだはお誘いくださり
    有難うございました?

    こはるの最終日に
    間に合わなかったけど
    会えるよーとオキニトーク
    くださり急遽出勤?

    もう、愛が止まらない?

    可愛いを何度も言ってくれたこと
    嬉しかったし
    イキそうになるのを堪えながら
    気持ちいいタイミングでイクことできて
    良かったです??

    また、来月になるようですが…
    お会いできたらいいなって思います?


    どうやってもズレて会えなければ
    御縁が離れてしまうので
    わざと無理矢理にでも会うように
    する必要ってあるんです?

    それでもご縁がなければ巡らないので…

    こうやってOさまとは
    繋がって繋がってきた御縁
    大切な御縁なので
    これも大切にしたいですね???

    有難うございました?




  • 2024/03/29 22:03一番気持ちいいこところで出してね?

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

  • 2024/03/29 21:58こはるに出してね?

    お兄さまは
    異性のどのような瞬間に
    きゅんときますか??
    こはるは
    お兄さまがこはるだけを
    見つめてくれている時で
    一途なお兄さまが好きです???
    あとは、プレイで言えば
    こはるを目の前にして
    お〇ん〇ん硬くしてくれたり
    舐めていると玉のあたりが
    きゅっとなって求めてくれるところです?
    こはるだけを求めて
    最後はこはるにたくさん
    放出してくださいね???