横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 本日出勤~
  • 2024/03/10 23:48これはなんというものか??

    今日は休日でした?
    久しぶりゆっくりできた気がする??
    欲しかった物の買い物して
    夜は辛い物たちを食べました???
    我慢してたけど…
    やっぱり高カロリーは美味しいね?
    美味しいものは正義!

    ちょっとした恐怖体験?

    カウンターで飲みながら
    麺をすすって頼んだ
    焼売待ってたら…
    既に食べ終わった真横の席の男の方が
    麺をすする私を見てる視線を感じ
    ふと見たら
    胸元ぎり見えるかなくらいの服の隙間から
    見える谷間を真横から覗き込むように
    見てなにかを言われたのだが…

    なにを言ってたと思いますか??

    なんか言ってるの聞こえたけど…
    こはるの耳の中で
    鳥の鳴き声に変換されちゃって?

    なんだったんだろ?????

    まぁ、いっか?

    旅行から帰ってきた人々に
    会いに行ってきて幸せ…?

    共通の趣味があるから
    情報の共有してきたけど
    共通ってすごく大事だし
    好きなもの・好きなこと・好きな人
    囲まれて充実した休日でした??
    明日からまた1週間頑張るぞ?
    また明日からお兄さま達
    待ってるね??
    いっぱい活動したから早いけど
    そろそろ寝ようかな??
    お兄さまもゆっくり休んでね?
    今日、休みだけど
    日記すら見てなくて
    電話しちゃったよーって方
    いらっしゃいますか????

    ごめんなさいっっ?





  • 2024/03/10 11:35定期更新)チェックしてみてね?


    今日もキテネギフトとキテネを送りました??

    キテネギフト50名様限定です?
    届いた方は奇跡だよ???

    ぜひ使ってお得に遊んでね?

    今日も気持ちがいい性ライフを
    送ってね?

    良い休日を…?に

  • 2024/03/10 04:00受付終了しました?

    無事に終わりました(???????????)
    有難うございました。

    平和に心穏やかに過ごせたこと
    感謝感謝です

    また明後日会いましょう??

  • 2024/03/10 00:05ご予約まってます!

    次回は2時〜です?

    お呼び出しお待ちしております(???????????)

  • 2024/03/10 00:01お礼日記?

    県内からお越しの仲良しの本指さまへ?

    Kさま?

    私の事をお誘いくださり
    有難うございました??
    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思います?

    チューもハグもたくさんして
    イチャイチャできて
    あっという間のお時間だったね?
    タマタマぱんぱんにしてるの
    みたら…こはるも興奮しちゃって
    すごくムラムラしてたから
    すぐ、シャワー室へ…?
    たっくさん大放出してくれて
    いっぱい感じてくれたから
    嬉しかった?

    報告もできて良かったし
    今日は深いお話もたくさんして
    そして、なにより楽しんで癒されて
    帰ってもらえてたら嬉しいな?
    また会えるの楽しみにしてるね?