横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/09 22:03鮮度・感度ばつぐんです◎?

    ありがたい事に最近は身体のラインを
    褒めてもらえることが多くて
    更にえっちな身体目指すぞと
    向上心高めのこはるです???
    上向きのお胸とお尻と
    女性らしいくびれが
    こはるのポイントなんですよね?
    しかもお肌は
    ふわふわのぷりぷりです?
    裸になって一緒に
    お風呂に入った際には
    泡あわをつけながら
    立ちバックす◯たとかして
    お兄さまのお◯ん◯ん
    誘惑しちゃいます???
    付き合ってくれるお兄さま募集中です?

  • 2024/03/09 21:55指をそっと…?

    対人関係は
    「深く狭く」派です?
    仲良くしてくださる人への
    愛は深く、よく人から
    情に厚いねと言われます??
    そんなこはるのお◯んこも
    中がキツキツって
    知っていましたか...?///
    指入れをされたら
    中から押し返してしまうのと共に
    ◯液が溢れ出してきますよ?
    こはるだけを選んでくれる
    お兄さま方とは深く狭い関係に
    なりたいです...??

  • 2024/03/09 20:13お兄さまの性癖にささりたい?

    ムラムラしてるお兄さまの
    目に止まらないかな〜???と
    この日記を書いています?
    おっ◯い好きのお兄さまも
    おしり好きなお兄さまにも
    気に入ってもらえる身体をしている上に
    気持ち良くするのも
    されるのも好きな身体で
    SにもMにもなれちゃいます??
    性感帯当ても得意なので
    こはると一緒にお兄さま好みの
    プレイをしましょうね?

  • 2024/03/09 18:32明日は休みです?


    明日は休みで
    禁欲Dayになるから。。。
    ?????
    ちょっとムラムラしてるので
    一緒に発散しましょう?


    ??????ビジネス・シティホテル
    ラブホテル
    ご自宅


    どこでも伺います??

    交通費別途は場所によって
    かかるのでお店に電話して
    聞いてみてね?




  • 2024/03/09 15:04出勤?

    しました!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております?


    出勤時間一番目の枠(クチアケ)が
    お得に遊べます?

    こはると今日もエッチな事しようね??

  • 2024/03/09 11:05またのちほど?

    これから準備します
    綺麗に整えて向かいますね…?
    今日も宜しくお願い致します?

  • 2024/03/09 04:583/11〜出勤予定?

    出勤予定が決まりました?
    11日 14時〜4時
    12日 14時〜4時
    13日 休み

    14日 14時〜4時
    15日 15時〜4時

    16日14時〜4時

    17日 休み
    こはるとイチャイチャしましょ???
    お兄様達と一緒に楽しくて
    濃い時間を過ごしたいな〜????

    ネットからもご予約受付中?

  • 2024/03/09 04:00有難うございました?

    無事に終わりました。
    有難うございました?

    今日は15:00〜お店にいます?

    土・日お休みの人
    よかったら遊んでね♪

    素敵な週末を…???