横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/14 23:46好きなことはフェラです?

    こはるはフェラや
    イラマしたいタイプなんですが
    されたいお兄さまいますか???
    基本フェラって
    男の人みんな好きなイメージで
    本当にいつも
    気持ちよさそうにしてますもんね?
    こはるも一日だけ男になれたら
    女の子からフェラされてみたいな??
    そんなこはるだけど
    フェラの好きなところは
    お兄さまのモノがお口の中でえっちに
    硬く変化していったり????
    熱くなっていくのを
    感じれるのが好きなんです?
    イラマは苦しい時もあるけれど
    その圧迫感こそ愛おしいです?
    こはるの奥まで出し入れしてくださいね?//

  • 2024/03/14 23:0115:00~4:00までいます?

    3月15日(金)も出勤しています???


    15:00~4:00まで出勤しているので
    誘ってください??

    好きな時間で予約できます?

    お誘い待ってますね?


  • 2024/03/14 22:53お兄さまが開発してくださいませんか??

    こはるのおしり
    開発中なのですが?
    興味のあるお兄さまいますか?
    まだまだ発展途上なので
    フルサイズ対応ではないですが
    お兄さまの?で
    ぜひ開発させてください?
    女の子の性感帯や気持ち良さを
    自分の手で育てたい願望のお兄さまには
    こはるがぴったりかもしれませんね?
    更に開発が進めばこはるの方から
    おしりに入れて〜?なんて
    言っちゃうような身体になりそうです???

  • 2024/03/14 22:34嬉しいので濡れるんです?

    やっと会えた〜とか
    また会えて嬉しいとか
    こはるだけを望んで
    ご予約くださることが嬉しいです?
    開口そんなお言葉を言われたら
    嬉しすぎてお兄さまに
    抱きついてしまいます?
    自分の気持ちには正直に
    伝えたい時はこちらも言葉や
    身体で沢山表現させてください?
    そしてベッドの上も熱く??????
    嬉しさと気持ち良さで
    シーツに愛液垂れちゃいます///
    ぜひご予約くださいね??

  • 2024/03/14 22:23ポジティブマインドで?

    あるすごいSNSブローカーの人が
    口角上げ〜!!っていうのを
    いってて
    また、嫌な事があっても
    そのお陰で〇〇ができたありがとう!
    と脳内変換したり
    そういうマインドやメンタルで生きることが
    人生を明るく楽しく生きるための
    秘訣なんだとか?
    心を打たれたこはるでした?
    へとへとで帰宅した日などに
    前もって作っていたご飯のお陰で
    帰宅後すぐに食事することが出来たので
    出掛ける前の自分ナイスすぎですね?
    早速この前あった出来事を
    ポジティブ変換(^o^)
    なんだか楽しく日々が
    過ごせる気がしてきました?

  • 2024/03/14 22:23たくさん出してね?

    こはるは初めましてのお兄さまの
    弱いところ当てられます??
    これはМなお兄さま向けの
    コツかも知れませんが
    探し方はフェザータッチと
    全身リップですね??


    特にお兄さまのち?びに
    こはるの責める手などが近づくと
    堪らなく身体を反応しちゃったら
    もうバレバレです?
    弱みを握られてしまったお兄さまは
    あっという間にこはるの身体で
    イかされてしまいますよ??
    メスイキや潮を吹くお兄さまもいます??

    まだ我慢してなんて言わないので
    一番良いところで
    思いっきり射精してください???

  • 2024/03/14 22:07リピ確定?

    入口も狭いですが
    中も狭くて
    しかも絡みついて離さないです?
    だからお兄さまの指が
    離れられないんですっ?
    もう一つこはるの身体
    アピールするとするなら
    お胸もぷりぷりの美乳ですよ?
    挟んでよし??
    揉んでよし?
    騎乗位から見える景色?
    横乳も堪能しちゃってください?
    様々な面から
    お兄さまを飽きさせないです??
    満足してお帰りいただける自信あります?
    そしていつの間にか
    こはるのとりこに…?
    ご予約お待ちしております??

  • 2024/03/14 22:06お◯んぽレーダー?

    日々の生きていて
    常に選択していくことの連続ですが
    こはるは直感を大事にしています???
    例え迷ったとしても
    結局最初に思った選択肢を
    選ぶことが多い気がするんですよね?
    こはるのパネル写真を見ながら
    上向きのふわふわおっ〇い、
    ツンとした弾力のあるおしりや
    くびれからの足のラインなど?
    少しでもお〇んぽが
    ぴくっとなったら??
    それはもうこはるのことが
    気になっている証拠ですよ?
    後悔させません??
    お兄さまのこと骨抜きにしちゃいます?

  • 2024/03/14 21:55こはるはこんな子です?

    会う前のドキドキって
    もしかしたら男の人の方が
    するのかなって思います?
    どんな子が来るのかなど
    待つ時間が長いほど
    そう思ってしまいそうです?
    でもこはるは
    わりと写真通りの雰囲気で
    エロさは日記を見てもらえれば
    分かるかと思います???
    プレイスタイルは
    いちゃいちゃしながら
    責めつつ責められつつが好きで
    お兄さまの性癖に
    合わせられるのが自慢です?
    フ◯ラやイ◯マもさせてくださいね??
    ご希望であればおしりオプションも...????
    安心してこはるのことを
    指名してください(^o^)

  • 2024/03/14 21:48感情を大事にしたいと思えた日?

    少し簡易的な占いをしたら
    良きでした??
    普段あまり占いなどは
    気にしない方ですが
    良い結果だと
    嬉しくなってしまいますね??
    自分でも単純だとは思いますが
    そんな自分も良いなって
    年々思えてきたりして???
    いつでも自分の感情に
    素直にいたいものです?
    お兄さまもこはるに
    会いたいと思った時には
    余計なことは考えず
    欲のままに予約してください?
    こはるはとっても喜びます???