横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/18 22:28(ΦωΦ)フフフ…

    今週出勤する日です
    3/18  14:00~4:00
    3/19  14:00~4:00
    3/20 休み
    3/21 14:00~4:00
    3/22 休み
    3/23 休み
    3/24 10:00〜18:00(最終日)

    新しい環境に変わるため3月25日以降
    出勤しません?


    コロコロ話しが変わるっていう方が何人か
    いらっしゃいましたが・・・

    含みを持たせ、やんわりと言葉を濁して言っており核心ついたどキツイ言葉を言うと反抗でマイガール登録を外す方がいますので遠回しやーんわりふーんわりに言ってました?

    今まで当たり前のように
    毎日、出勤していた日が
    もう当たり前じゃなくなります?


    いつ出勤するかは未定です?

    今年中にとか・・・
    いる日にとか・・・
    いる時間にとか・・・

    会いたいって思ってくれてた方が
    いらっしゃいましたら・・・

    一度お会いしたことある方々!!
    もう一度会いに来てください?

    お誘い待ってます??

  • 2024/03/18 22:00週の始まりの今日…?


    いっぱい触ったり触られたり、
    舐めたり舐められたり、
    イイコトがしたい今日この頃??
    エッチなこと、楽しみましょう〜???


  • 2024/03/18 21:30私の得意なことは…?

    こはるの長所は
    SにもMにもなれるところ
    得意なのはフ◯ラだよ?
    私と会うと知らなかった自分に出会えるよ??

    気持ち良くされるのも好きですし
    お兄さまを気持ち良くするのも
    大好き?
    お兄さまのお好みのプレイスタイルで
    性欲発散させてみない?
    最後はせ◯しを空っぽにして
    ご帰宅いただけること約束するよ?
    ワクワクしながら待ってるね???

    ご予約お待ちしておりますね??

  • 2024/03/18 19:43感情はその波に押されて…?

    県外からお越しの2ヶ月ぶりの本指さまへ?


    私の事をまた選んでくれて有難う?

    幸せな時間を共に過ごせて
    今もドキドキが止まらない?

    会えない間、私との事を思い出し
    何度も一人でシちゃった?と聞いたら
    もうたまらなく大興奮しちゃいました??

    会えなくなる間のために
    今日もしっかり記憶してもらって?

    指入れてるときしっかり見ながら
    お◯んこ舐められてるのも
    お尻に指を入れながら舐められるのも
    すごく好きすぎてたくさん
    イっちゃった(´Д`)ハァ…


    暫くお互い会えなくなってしまうけど
    会う時に早めに言ってくれたら
    お時間合わせるから教えてね?

    それまでもっとエロくなります?

    今日は、こはるに会うのを目的に
    来てくれて有難う??

    貴重なお時間作っていただき
    有難うございました?

    またお会いできることを
    心からお待ちしております???

    この度は有難うございました?
    有難うございました



  • 2024/03/18 17:57春の訪れ…?

    今日もびしゃびしゃと

    吹き散らしてみたいな…


    丁寧に優しく指でイキたいです

    本日4時までいます?

    ビジネスホテル
    ラブホテル
    ご自宅


    呼んでくださいm(__)m



  • 2024/03/18 16:41ハァハァしちゃうよね?

    3/16県内にお住いの本指さまへ?
    Tさまへ
    私の事を選んでくれて有難う?

    一緒に過ごせた事がすごく幸せなことで
    すっごく嬉しいです?

    こはるのことを
    呼んでくれようとしたけど
    タイミング悪くて会えなかったね?

    お家に居るのに出てきてくれて
    有難う???

    前回会ってから1ヶ月の間で見違えるほど
    更にかっこよくなってて
    見るだけでドキドキしちゃったし
    お互いにすごく燃えて、2回戦もイッちゃったね

    すごく私に甘えてきてくれたことが
    可愛く愛おしかった???


    またぎゅっとしてあげたいし
    色々としようね
    お尻もたくさんイジってね??

    次回会うの楽しみだよ?







  • 2024/03/18 14:10今宵もお誘いお待ちしております?

    出勤しました!!

    今宵もお兄さまからの
    お誘いお待ちしております??

    素敵な出会いを求めて?



  • 2024/03/18 10:33青い空の下で迸る汗、そして横から…?


    今日はすごい筋肉痛?

    あんなことやこんなことを


    真っ昼間から迸る汗・・・


    おっぱい揺らして、頬を紅潮させ・・・


    ストレスフリーのいい運動を・・・?



    歩いてました?

    動物園の中を?

    なので全身筋肉痛??

    ケアするの忘れて
    寝ちゃったら筋肉痛!!!

    だけど元気に出勤するよ??
    誘ってね???











  • 2024/03/18 10:07定期更新)届いていますか?

    キテネギフトとキテネを送りました??

    50名様限定??

    届いた方は奇跡だよ?


    ぜひチェックお願いします???


    こはるとお得に遊んでね?