横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/22 23:22多忙極めるこれはなんだか?

     女の子のプライベートが気になる!


    裸でどこかの温かい水の中で
    女体に囲まれてるか
    推し活してるか
    お友達である母といるか
    犬と戯れてるか
    自分の名前と生年月日と住所を紙に
    書いてるかだね…???


  • 2024/03/22 23:17お題にお答えしました?

    お題:最近すっきりしたことおしえて!に回答♪


    最近は、環境が変わるので多くの物を捨てました
    ???


  • 2024/03/22 23:13お題にお答えしました?

    お題:今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪


    えっ、ツイッターが誕生日した日だったんだ!
    知らなかった??


    えー、知りたい?

    2PMっていう韓国人の男性アイドルグループの
    じゅんすって子に初めてアンニョンハセヨと
    パソコンから韓国語で送ったのが初めてのつぶやき


    懐かしい??



  • 2024/03/22 23:02お題にお答えしました?

    お題:耳掃除の時に使うのは耳かきor綿棒?に回答♪




    いや…

    吸うやつ。

    ぼーって吸ってくれるやつ。
    ねっとり耳垢はNGだけど
    乾燥してる耳垢あるとカラカラいいながら
    吸ってくれる優れもの?


  • 2024/03/22 22:352分30秒の出会い…?



    オキニトークという便利ツールを介して
    何か送ってくるのはいいとしよう?

    その先は…?

    顔も知らないのにいきなり
    セ○クスにまつわる話をされて
    逆だったらどう思うだろうか?

    こないだ、お友達御夫婦の友人と
    初対面で会話する事があり
    僕はド変態なんでと出会って2分30秒で
    言われ、私は思わずド変態なんですか?と聞き返し平然とした顔で淡々と言った言葉に
    段々と相手がしどろもどろした姿をみて
    変態であると確信?

    こういう攻め方も楽しい♪

    あ、こはるは
    ドMでもドSでもないですが
    МにもSにもなれます??







  • 2024/03/22 22:18ひとりでしちゃうよ?

    生理前だからかなーーっっ
    いますっごくムラムラしてるのっ!!
    いつもひとりでしてる時は
    マッサージ系とか
    見ちゃうんですよねっ???
    おっぱいをゆーーっくり
    モミモミってされて
    たくさん焦らされたあとに
    乳〇をペロペロって?
    そのあとはいっぱい
    アソコもぐちゅぐちゅされて…
    そんなのされちゃったら絶対っ
    ペロペロしたくなっちゃうしぃぃーー
    すごく欲しくなる???
    実はえちえちな子かもしれない(´-`)
    あとねっあとねっっ!!
    おち〇ちんの先っぽにちゅうするの
    好きなんですよねっ?
    それにぱくってした時にビクって
    してくれるのもすごいすきっっっ!!
    おくちで感じてくれるんだ〜〜って?
    でもひとり?だとペロペロは
    出来ないから困ったもので
    そんなことばっかり考えてたらっ
    えちえちな気分が止まらなく
    なっちゃったよーーんっっ?( ; ? ; )?
    今日会うお兄さまっっ
    激しくなっちゃったらごめんね??
    ねえねえ、はやくっ
    イチャイチャしよ?(⊃´ ? `)⊃?

    日曜日、空き枠あるよ!
    夜は予約不可だから
    昼間を狙ってね?

  • 2024/03/22 22:08かんぱーい??

    今日は華金ですね?
    街中見たらどこもかしこも
    まだまだ飲み会盛り上がってるよぉぉですね?
    みんな楽しんでるぅ〜
    うらやましいな〜?
    華金なのに1人寂しい人はいないかなぁ〜?
    そんなもったい華金を過ごしてる変態くんは
    飲み会終わってすんなり帰っちゃう前に
    どぴゅと出してね?
    飲み会が解散に近づいてきたら〜
    明日は休みだし
    ヌキまくって〜
    イキまくって〜
    あんなことやそんなことを・・・
    最後やっぱり気持ちよく過ごしましょ?



  • 2024/03/22 22:07Happyな毎日…?

    今日は早起きしたので
    とっても元気すぎて
    まだ眠くない(?????)?
    少しづつ準備もして…
    我ながらに今日はよく動いた

    ぱちぱち(*´?`ノノ゙パチパチ
    この1年と3ヶ月でたくさんの
    素敵なお兄さまと出会えて
    沢山えちえちしたり…?
    今まで自分の知らなかった事を
    教えてもらったり!?
    沢山の人に支えられて?
    ほんとーーーにっっ
    嬉しいことばかりです?( ; ? ; )?
    ありがとうございますっ????
    充実していると1年が本当に
    あっという間なんだなって…??
    ちょっと来週から
    出勤しなくなるけど
    これからもずっと仲良く
    してもらえると嬉しいな…?
    沢山興味持ってくださいねー!!
    それでは…??
    随時御予約受付中♪
    素敵なお兄さまからの
    お誘い待ってまーす(*ノдノ)

  • 2024/03/22 22:04言うこと聞かない?

    下半身は別の生き物だなんて
    言うこともありますけど
    それって本当だなって思います??
    すごく優しそうなお兄さまでも
    アソコは凶暴でこはるをいっぱい
    イジメてくるのですから??
    そんなこはるも
    口ではダメだよと言いながら
    アソコをぐっしょり濡らして
    期待しちゃっています…?
    頭の中では一生懸命
    下半身の暴走を抑えようとしていても
    主導権がそっちに
    いってしまうのでしょうね??
    でも時には下半身の望む通りにした方が
    たくさん気持ち良くなれるかも???
    こはるの前では我慢しないで
    お兄さまの望むように
    暴れちゃってくださいね?

  • 2024/03/22 21:58次回出勤は24日10:00〜?



    日曜日は、久しぶりの10:00~18:00 まで

    14:00〜ご予約入っていますが
    その他空いてます!

    特に朝イチ???

    一番を予約してくれるお兄さまは
    誰かな???


    楽しみに待ってるね?