横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/12 23:50お題にお答えしました?

    お題:100年の恋も冷める瞬間とは…?に回答♪


    冷める瞬間は…

    道や床に落ちた食べ物を
    もったいないって拾って
    口にいれたとき?

    お尻に指を入れて
    う◯この臭いするかしないかを
    嗅いだとき?

    その手で頭を撫でたとき

    100年の恋も冷めちゃうかな?






  • 2024/03/12 23:46スッキリしたい時には?

    気持ちをすっきりさせたい時は
    水を使う家事がいいって知ってましたか??
    そうした時にこはるは
    いつもより水回りのお掃除を
    丁寧にやってみたり?
    朝から洗濯物を
    回したりしています??
    一通り終わった後は
    気持ちもお部屋も
    本当にすっきりしますよ??
    お兄さまも普段頑張っているからこそ
    お疲れやストレスが
    溜まりやすいと思うので?
    一人では満たされないときは
    こはるがお相手させてくださいね?

  • 2024/03/12 22:39電話・ネット事前予約お待ちしております?

    今週の出勤する日と時間です?

    13日 お休み

    14日 14時〜4時
    15日 15時〜4時
    16日 14時〜4時
    17日 お休み
    甘えさせてくれるお兄さん、
    甘えたいお兄さんもぜひ
    こはるとイチャイチャしましょ???
    お兄さま達と一緒に楽しくて
    濃い時間を過ごしたいなぁぁ???
    ネットでのご予約は、随時御予約受付?
    事前予約がオススメです?
    稀に御予約取れない時もあるので
    イチカバチカではなく
    早めにご連絡を…?…?

  • 2024/03/12 22:33一番気持ちいいところで出してね?

    いつもはイくの我慢出来るんだけど
    今日は早くイッちゃった???
    …なんてお兄さまの
    余裕のないお言葉を聞けると
    とても嬉しくなります??
    そういう感情って
    こはるの中のSな感情なのかもしれません????
    イくのなんて我慢せずに
    イッっちゃったら
    ぜひもう一回しましょうね?
    お兄さまの性欲が治まるまで
    何度でも搾り取らせてください???

  • 2024/03/12 21:24極上のパ◯ズリ?

    ハリがあるのに
    柔らかさで包みこまれるような感覚??
    例えるならマシュマロと
    雪見だいふくの良いところ取り
    っていう感じでしょうか?
    そんなお胸で
    お兄さまのお〇んぽを
    包んで挟ませてください??
    次第に溢れてくる我慢汁で
    お陰で滑りが良くなり
    更に激しくなっちゃうかもですよ?///??
    お兄さまのが硬くて熱く
    ぴくぴくと反応してくれるのが
    愛おしくてたまりません?

  • 2024/03/12 21:13搾りたて濃厚みるく??

    こはるのテンションが上がるものは
    お兄さまのお◯ん◯んです??
    目の前にしたら
    ぱくっとせずにはいられないので
    ゆっくり舐める時間を
    こはるに託してくれませんか???
    棒アイスを舐めるみたいに
    奥も先っぽもゆっくりと
    舌を這わせながら堪能しますね?
    溢れて来たお汁も
    全部舐め取ってあげますから
    最後は濃厚みるくを
    こはるに全部出してくださいね?

  • 2024/03/12 20:27私が一歩先をゆく?

    絶頂を迎える直前に
    イクのは勿体無いよーーと
    言われることがありますけど
    気持ち良さが度を超えると
    そう思ってしまうお兄さまのお気持ち
    良く分かります??
    ただ、我慢のしすぎはよくない?
    いっっちばん???
    気持ち良く感じる時に
    最高の絶頂を??
    一度イッたら2度目も3度目しましょう?
    こはるもお付き合いしますよ???

    またすぐに握っちゃう??

  • 2024/03/12 20:10ピチャっと音をたてて?


    県内からお越しの初めましてのお兄さまへ?

    Sさま?

    私の事をお誘いくださり
    有難うございました???

    幸せな時間を共に過ごせて嬉しく思います??

    今日はワクワク&ドキドキ
    心拍数100越え?

    もー???
    すごく嬉しい?

    オキニトークにてある話題で
    お話ししてて
    時間が合えば…との事だったから
    まぁ気長に待とうと思ったら
    クチアケで会いに来てくれるなんてっ???

    ほんと、嬉しいよぉぉぉーー??(???v???。?)

    どんな人かな??
    と想像をしてたけど…

    爽やかイケメン!!
    優しいお兄さまで良かった???

    2回戦も燃えて
    3回戦突入前で終了してしまったけど
    気持ちいいタイミングでイケて良かった???

    こはるも気持ち良くて
    脳内物質放出??

    またこはるのこと見つけたら
    良かったらお誘いしてね???

    またお会いできることを
    心からお待ちしております???

    この度は有難うございました?







  • 2024/03/12 20:07お題にお答えしました?

    お題:恋人から何か月も前から計画してた旅行に当日生理になったとドタキャン。そんなに辛いものなの?に回答♪



    調査では、生理痛がある女性のうち
    「かなりひどい(薬を服用しても会社を休むほど)」
    2.8%
    「ひどい(薬を服用すれば仕事ができる程度)」25.8%
    「月経痛はあるが我慢できる程度」
    47.9%
    「月経痛は感じない」
    21.6%

    だったとわかっています。

    (※女性労働協会「女性労働者調査」)


    こはるだって生理が来た瞬間帰宅します?

    だって生理きたときは、
    人に刺されたみたいに出血して
    太ももから足元まで血液が傳ったあと
    貧血で倒れちゃうからね。

    それだけ経血の量が多いのを
    海綿というスポンジいれて
    応急処置はできない?



    女性の生理のときと同じ現象は
    男性は、キンタマーニ蹴られた時の痛みが
    女性の生理の痛みと言われているよ? 





  • 2024/03/12 19:44お題にお答えしました?

    お題:今日は「モスの日」何バーガーが好き?に回答♪



    (ΦωΦ)フフフ…

    これはねぇ、断然

    フィレオフィッシュ??

    しかも…

    マックでもフィレオフィッシュ???

    いっちばん好きです??