横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/17 22:54え。

    なんで、そうなるのよーー???

    いやいや?
    風俗嬢引退とかお店辞めるとか
    じゃないんだけど
    来なくなるってだけで 
    イコール、引退&辞めるになるのー???

    なぁぜ??なぁぜ???

    写メ日記を読んでない人は
    過去の投稿まで読まないんです。

    辞めるときこそ
    絶対一言も言わないで
    そぉーっと居なくなるつもりだよw??

    毎日は居ないよー
    って、意味なんだけどなぁぁ??

    なんか悲しくなるよーん?

    なぜ、「最終日」と書いたかは
    事前予約をいくらお願いしても
    そんなのしなくてもいいって
    言う方がいて
    しなくてもいい理由は
    私が人気がないから
    暇してて
    予約しなくても入れるから
    そんなの絶対に必要ないって
    言ってきた方が悲しいことに居らっしゃいまして?

    だけど、予約できなかったら
    予約できなかったって愚痴を言われて…

    とても悲しい思いをしたので
    今、いるうちに会いに来てくれると
    嬉しいよねーって事で書かせて頂きました???

    私という人間は一人しかいないです。
    誰か変わりになるわけではない?

    会いに来れる方は
    直接、私にハグをして見送ってください???

    お兄さま方に
    頑張れって言われたら頑張れる?

    宜しくお願い致します?

    P.s オキニトークで
    応援メッセージくれたお兄さま方
    有難うございましたm(__)m

    見かけたらお誘いしてね?

  • 2024/03/17 09:59定期更新)送りましたっ(?ノ?^?_?^?)?ノ?

    キテネギフトとキテネ送りました!

    特別なクーポンです?

    いつもみたよを押してくれてありがとう?
    励みになってます(?^?∇?^?)?ノ?♪

    キテネギフト届いた方は
    ぜひチェックお願いします??


    使って遊んでね?

  • 2024/03/17 04:00気持ちいいなんて?

    無事に終わりました?
    有難うございました?


    今日も感謝感謝です?
     
    お誘いしてくれたお兄さま
    有難うございました?


    良い出会いに乾杯?

    またね?