横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/19 23:59癒やしてあげたい?

    こはる、アロマを使った施術も
    好きで、よくマッサージしてあげてる〜



    お兄さまの身体癒やしてあげたいから
    オプションでアロママッサージも
    お願いしてみてね??





  • 2024/03/19 23:56開くことの出来ない扉を…?

    刺激あることが好きです???



    お兄さまの性癖にささりたい



    前立腺がんのリスクを低下させたい場合は
    月21回以上の射精を心がけるとよいそうです?

    つまり、3日に2回程度の頻度で
    射精をすることになるようです

    射精の方法は
    基本的にオナニーでもセ○クスでも構いません。
    一定の射精回数を確保したい場合は、
    やりやすい方法を見つけることが重要です


    なのでこはるにお任せください??




  • 2024/03/19 23:25開発が進んでいます????

    こはるにとって
    お兄さまはとっても大切な人なので
    いっぱい喜んで
    もらいたいと思っています?
    そんなこはるは
    現在お尻の方を徐々に開発中で
    お兄さまと一つになれるよう
    受け入れ準備をしていますよ??
    まだちょっと怖い時もありますが
    お兄さまのアソコが入ってきた時の
    痺れるような快感はクセになっちゃいます?
    ほぐしてもらったりは
    お兄さまにぜひやって欲しいので
    こはるの恥ずかしい穴は
    ぜひ優しく可愛がってくださいね?

  • 2024/03/19 22:44情報収集?

    お休みの日に特に用もなく
    ネットを観ていたりすると
    なんだから時間を無駄に
    過ごしている気がしませんか??
    でも実際は何気なく観た番組などで
    知らなかった情報が入ったりして
    知識が広がっていきますよね?
    そうやって色々なことを知っておけば
    お兄さまとのお喋りも弾むので
    私にとっては大事な時間でもあります?
    お兄さまから教えていただくことも
    とても好きなので
    お兄さまの知識や経験をこはるにも
    聞かせて欲しいです???
    そうしたらまた来てくれた時に
    こはるはお勉強しておけるので
    お喋りの時間も楽しみましょう??

  • 2024/03/19 22:26明日は、休みです?

    明日休みでいないから
    今日、お誘いしてくれると
    嬉しいなとおもう???
    ◆3/21 14:00~4:00
    ◆3/22 3/23 休み    
    ◆3/24 10:00~18:00

    随時御予約受付中です♪

    お会いできるの楽しみにしています?
    ご予約・お問い合せお待ちしております?







  • 2024/03/19 21:56緊張しちゃう?

    何度経験しても
    お兄さまに会いに行った時に
    扉が開く瞬間は
    やっぱり緊張しちゃいます?
    初めましてのお兄さまですと
    どんな素敵な人かな?こはるのことを
    気に入ってくれるかなと考えますし?
    仲良しのお兄さまでも
    今日も喜んでもらえるかなと
    楽しみながらも緊張しています?
    そんな風に見えなかったって
    思われるかもですが
    それはお兄さまの顔を見て
    安心したからです?
    会って抱きしめられてキスをしたら
    こはるはもう安心しています?
    あとは緊張から解放されてお兄さまと
    いっぱいイチャイチャすることしか
    考えられませんね?
    挨拶代わりのキスはとても大切な
    儀式なんです???

  • 2024/03/19 21:01露出が高い?

    街を歩いていると他の女の子の服装が
    気になってしまうことがあります?
    あの服が可愛いなんて思うことは
    もちろん多いですが
    実はそれよりも多いのが
    あの子あんなに見せて大丈夫?って
    シーンです??
    スカートが短い子は珍しくないですが
    谷間が大変なことに
    なっている子もいたりしますね??
    こはるもおっぱいが大きいので
    服は割と気をつけるようにしています?
    だってこはるのおっぱいを自由に
    見て良いのはお兄さまだけなんですから??
    露出が少なくて残念だなって
    思われるかもしれませんが
    特別だからお兄さまとの時間でしか
    見せませんよ?

  • 2024/03/19 20:58幼妻・こはる?

    顔がちょっと幼いと言われてしまうこはるは
    人妻の色気を出すことに憧れます?
    でも幼い雰囲気のある奥さんってことで
    そっちで喜んでもらえているのは
    嬉しいことです?
    顔はあどけなくてもエッチなことは
    得意なのってギャップがあって
    良いみたいですね?
    でも人妻がエッチな人っていつの間に
    決まっていたのでしょう?
    経験豊富だからテクが凄い!みたいな
    イメージがあるのかもしれません??
    こはるもその期待に
    応えていれば良いなって思います???

  • 2024/03/19 20:01今日の体温…?

    [今日の私の体温]

    おっぱい温めて待っているよ?

    後ろからおっぱいを揉んでね?


  • 2024/03/19 19:01ほぼオールOK!

    プロフィールに載ってない

    アピールお願い致します!


    こはるも実はAF、できるんだよー?

    体調やサイズによってできるときもあるので
    直接会ってから相談で???

    AFは特殊なオプション、誰でもできるわけでないのでがっつりしたいなら指名になるよ???

    こはるのお尻もイジってね?