横浜市中区 末吉・伊勢佐木|デリヘル|Spicyな女たち オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:045-225-8866|
  • 営業時間:10:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 60分9,000円
  • 巨乳
  • サービス抜群
  • 人妻系
  • M女系
  • エロさMAX
  • 新人

こはる 31歳

  • 2024/03/08 22:05身体はお兄さまのモノ?

    プレイはもちろんですが
    「精神的な繋がり」を大事にしています?
    なのでプレイに入る前の
    いちゃいちゃの時間は
    実はとても重要です?
    心の繋がりはその後のプレイの
    感度も上げてくれると思っています?
    お恥ずかしながら…
    いちゃいちゃが盛り上がりを増して
    さてお風呂に行こうと
    産まれたままの姿になったら
    もうとっくに身体がお兄さまを欲し
    出来上がった状態になっていた
    なんてこと良くあります///
    Sなお兄さまも
    Мなお兄さまも
    濃厚な対戦をしたいので
    ぜひご予約お待ちしてますね??

  • 2024/03/08 21:56◯度目の絶頂?

    絶頂を迎える直前に
    イクのは勿体無いよと
    言われることがあります??
    気持ち良さが度を超えると
    そう思ってしまうお兄さまのお気持ち
    良く分かります??
    ただ、我慢のしすぎは身体に毒なので
    焦らしはほどほどに
    一番気持ち良く感じる時に
    最高の絶頂を迎えたいですね?
    勿体無いなんて言わずに
    一度イッたらも2度目もしましょう??
    またすぐに気持ち良くしてあげますね??

  • 2024/03/08 21:44こはるを選んでね?

    このお店でお世話になってから
    こはる自身について
    気付いたことがあります??
    それは、、、
    こはるは独占欲が強い
    ということです???
    お兄様はこはるだけを
    いつも選んで欲しいし、
    こはるだけを見ていて欲しいって
    どうしても思ってしまいます?
    それがプレイにも出て来ちゃうのか
    いつもフ?ラは濃厚だと言われます///
    ずっぽり奥まで挿れると
    お兄さまのモノが大きくなったのが
    感じられて更に激しくしたくなります?
    イかせるまでお口で離さないので
    覚悟していてくださいね?

  • 2024/03/08 21:23いつも感謝です?

    3月は会社での人事異動や
    新しい環境で新生活を始める方など
    気持ちが揺れ動きやすい時期ですね?
    離れると決まってからは
    もっと話せば良かった、
    関わっておけば良かったなど
    思う事って良くあると思います?
    こはる自身も今までは
    そんな感情をよく持っていました?
    だからそんな自分に気付いてからは
    今ある環境を大切に
    自分に良くして下さる方々には
    感謝を持って言葉で伝えることを
    意識的にするようになったんです???
    こはるもお兄さまとの
    出会えたことに感謝しながら
    いつも丁寧なプレイを心掛けています??
    お兄さまにその気持ちが
    伝わってくれていると嬉しいです?

  • 2024/03/08 20:58明日15:00〜出勤です?



    明け方は、寒いのかしら...?
    3月9日(土)15:00〜出勤です??

    早く出勤してくれたら遊ぼうと
    考えていた方いたら
    オキニトークください\(^^)/

    ????対応します??

    無ければ、そのまま15:00〜の
    出勤です??

    3/25〜出勤を暫くしません?

    卒業とか引退とか囁かれてるけど
    新しい環境に変わるからです?

    こはるリニューアル予定(´- `*).。o○

    週一来れたら良いなって思うけど
    当日にふと出勤をあげるスタイルになり
    私の予定に合わせて御予約いれて
    頂くようにすでに各々と
    オキニトークにて話し合っております?


    ?わたしのことを4年ほど前から
    知ってくださってるお兄さま方は
    あ、また…レアになるんだなっと
    思っていると思います?

    もとに戻るだけです??

    今夜もお待ちしております?

    ?????
    ??????

  • 2024/03/08 19:09甘えたい…??

    いつも頑張っててすごい♪
    でもたまには方の力を抜いて
    欲望をさらけ出さない?
    いっぱいいっぱい甘やかしてあげる?
    あと…すっごく気持ち良い焦らしもね???
    本能のまま絶頂を迎えたいお兄さま
    連絡待ってるね♪

  • 2024/03/08 18:58どうしたい…??

    1人でオ〇ニーするよりも
    一緒にする方が何倍も気持ち良いんだって??
    私の仲良しさんが教えてくれました?
    いろんなところを舐めて、いっぱい声出して、
    そんなプレイもたまには良いですよね?
    男性は恥ずかしがって
    声を出せないっていうけど?
    私以外誰も見てないから
    いっぱい曝け出しちゃってください♪
    今夜もお待ちしています???

  • 2024/03/08 18:43考えちゃう…?????

    なんか最近ね
    恋しいなーって
    ふとした瞬間に思っちゃうの????
    この衝動は自分でも抑えられなくて
    どうしようか困っちゃう?
    お兄さま達この気持ちを解消させてほしいな
    たくさんイチャイチャらぶらぶしたいな???

  • 2024/03/08 18:43週末だよ…?

    本日も4時まで出勤しています?
    ムラムラしているお兄さま
    どうぞお誘い下さいませ??
    こはるはすでにムラムラしちゃってます?
    ムラムラをこはると
    一緒にスッキリさせましょう?
    ステキなお兄さまからのお誘い
    楽しみにしてますね??

  • 2024/03/08 17:33お礼日記?

    県内からお越しの仲良しの本指さまへ?

    Oさま?

    私の事を選んでくれて有難う?
    幸せな時間を共に過ごせて
    すっごく嬉しいです?

    今年初??
    やっと会えたよ〜????

    しかもすれ違いだったなんて?
    ずっと問合せしてくれてたなんて?
    ごめんなさいm(_ _)m
    そして、ありがとう?

    こはることを
    ?好きだよ?
    って言ってくれこと
    まだ耳の中に残ってる?…?

    お兄さんと過ごす時間は楽しくて
    本当にあっという間だったね?
    終始くっついてて離れたくなくて
    めっちゃ名残惜しかったね?
    次ももーっとくっついて
    イチャイチャしようね??
    また会えるの楽しみにしてるね?