五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/05 22:58むちむちの誘惑



    本日もありがとうございました?




    パラパラと小雨の降る中

    電車に揺られていますよ?



    降りる頃にはやんでるかな??





    このところご飯が美味しくて

    むちむちが加速しています...



    体重計に乗りたく無くなる前にどうにかしないと?




    あ!



    むちむちが好きなあなたは

    今がチャンスですよ??笑





    明日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/05 20:494/4?A様(20:30)【本指名様お礼日記】



    今月は会えたーやったー??




    先月は忙しいかもって聞いてたから

    大丈夫だったかなあって心配だったんだけど

    元気そうでよかった?



    そんな中でも会いに来てくれてとっても嬉しいよ?!


    ありがとう??





    扉を開けた瞬間から

    わたし同じ気持ちで待っててくれてたのが伝わって


    いつもすごく嬉しいんだよ?





    会いたいと思ってくれてたんだな


    会えて嬉しいんだな



    って、

    全部で見せてくれる



    そういうところが素敵です???





    毎回プレゼントも用意してくれて

    なんてジェトルマンなの?




    一緒にちょびっとお酒飲みながら

    お菓子を食べさせ合って


    なんだかお家デートみたいで楽しいね?


    (カロリー計算してるの面白かったよ?)





    会うたびに少しづつお互いを知っていって


    もっともっと一緒に過ごしたらどうなっちゃうんだろう?




    「このまま一緒に朝まで過ごしたいな」


    って言ってくれたのも

    それを本当に叶えようとしてくれるのも



    とってもとっても嬉しいです?




    “いつか”叶えてくれるのを待ってるね?


    その時はまた全部綺麗にしてもらっちゃおうかな??





    4月から生活が一変して

    忙しい毎日だと思うから無理はせずにね?




    また今月、

    夜のひと時をふたりで過ごせますように?



    例の日、お待ちしてます??





    ??????



  • 2024/04/05 19:274/4?A様(18:00)【本指名様お礼日記】



    またすぐに会いに来てくれてありがとう??




    それもこれも例のアレのおかげかな?


    ふふふ?





    時間が空いたからって思い出してくれるの

    嬉しすぎるんですけど??




    もうね、


    ほんと持ってきててよかった??笑





    たまたまにたまたまが重なって

    すごく楽しい時間になったよね?




    前々から話してたから

    ついに見てもらえて感無量よ??


    (写真はまた今度、盛り上がる前に撮ろうね??)





    楽しすぎて、


    のめり込みすぎて、



    わたしの好きなこといっぱいしてもらっちゃったね?





    いじわるだったかな?





    でもそんなわたしの『お願い』を

    頑張って聞いてくれてるSくんが


    可愛くてたまらなかったよ?




    いっぱい甘やかしてあげたいのに

    心の深いところくすぐられちゃって


    我慢できなくなっちゃった?



    ごめんね?





    でもそれすら楽しんでくれるところ、

    わたしのことわかってるよね??



    さすがです???





    この子とあの子と〜ってはなしされて

    平気なフリしてるけど


    ほんとはちょっとだけ妬けちゃうから




    そこはぜひ彼女にしてくれると...?




    大好きで溢れた空間が

    最高に幸せなので??


    (あとあの計画もね?)





    忙しい日が続くだろうけど

    またすぐに会えたらいいな〜?



    早いところ例のアレも実装するので!


    Sくんが一番喜んでくれそう?





    会える日を楽しみに待ってるね??



    いっぱい頑張った分、

    いーっぱい甘やかしてあげる?



    今度こそ!笑





    ??????



  • 2024/04/05 16:04はかない



    家から駅へ向かう途中、

    歩道橋をあがると



    手の届く距離に桜が??




    さすがに触ることはしませんが

    つい間近に顔を寄せて眺めてしまいましたよ??




    あんなに待ちわびていたのに

    もうチラチラと花びらが散っていて...



    時が経つのはあっという間ね?





    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    楽しい時間にしましょうね?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ??



  • 2024/04/05 10:34レッツ飲みニケーション♪



    酔いつぶれたら介抱してくれる?



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    今日はどんより曇り空?

    昨日の暑さはどこへいったのでしょう?




    ちょっと肌寒さすら感じる1日になりそうですが

    体調崩さないよう気をつけてくださいね?





    そんな今日4月5日は


    横丁の日??





    お酒大好き人間のわたしですが

    意外と横丁には足を踏み入れたことはありません?


    (アメ横はあるけどなんかちょっと違くない?)




    建ち並んだ飲み屋さんを歩きながら


    どこにする?

    あっち入ってみる?



    なんて、

    選ぶところから楽しそうよね?




    お気に入りのお店が見つかったら

    常連さんになっちゃったりして??





    引きこもり陰キャを極めているので

    なかなかハードルが高いですが


    いつか行ってみたいなと思って

    食べログ徘徊だけはしていますよ??




    渋谷の『のんべい横丁』とか

    新宿の『思い出横丁』とか


    あんな雰囲気のところだったら

    楽しい夜になりそうよね?





    ほろ酔いになったら夜風を浴びて...



    ふふ?


    どこへ行こうか??



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それでは今日も、

    お仕事頑張ってねん?