五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/22 21:12満ちて欠ける思い



    本日もありがとうございました?



    降っていた雨はすっかりやんで

    お月さまに導かれながら帰宅中ですよ??




    しばらく先までの天気予報を見ていると

    雨マークが増えてきましたね?



    ...もう梅雨なのかなあ?





    明日は14:00〜18:00、五反田におりますよ?


    おやすみ前最後にあなたと過ごせたら嬉しいです?



    お誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/22 18:554/21?K様(17:00)【本指名様お礼日記】



    続いてのお便りは、ラジオネームCさんから?


    ふふふ??




    日曜日はアレがあるから〜って言ってたし

    また早くきてくれたらいいな?????


    なんてのほほんと考えてたから、

    とっても嬉しいサプライズだったよ??




    偶然と奇跡を手繰り寄せてくれて

    ありがとう???


    (いや、ストーカーの賜物かな?)





    ふたりでゆっくりまったりする時間が

    すごく幸せ〜?



    お疲れモードのKさんに

    わたしも甘えちゃったね?




    Kさんのお家の話とかお友だちの話とか

    いっぱい聞かせて貰えるの

    すごく嬉しいよ?



    出会ってからそれほど経ってないとは思えないくらい

    たくさんKさんのことが知れて

    昔からの関係になれた気分?



    見た目とは裏腹な優しさ溢れるギャップに

    つい撫でくりまわしたくなっちゃう?




    前回は時間が迫ってたから叶わなかったけど

    今回はお酒まで飲ませてもらっちゃったね??



    ひとりで飲むの寂しいな〜なんて

    ちょっぴり思ってたんだけど


    楽しそうにニコニコ見られてたら

    恥ずかしくてそれどころじゃなかったよ?



    飲ませ上手なんだから??





    ところであの後のお部屋大丈夫だった?



    まさかあんなことになると思ってなかったから

    うっかり身を委ねすぎちゃった??



    ゆっくり休めていたならいいんだけど...





    次に会えるのも今から楽しみで仕方がないよ?



    前菜もスープもメインもデザートも

    譲らないんだから??



    ってそれだとKさんの体力が持たないから

    しょうがないからメインだけで我慢しておくね?




    いつかのお楽しみもあるし??





    今度はわたしが「おかえり」の番だよ??


    気をつけて、いってらっしゃい??





    ??????



  • 2024/04/22 16:344/21?K様(14:00)【本指名様お礼日記】



    お久しぶり???




    ...じゃ全然ないよ!!?



    そう思ってくれるくらいに

    いっぱい思い出してくれてたのかな?




    またすぐに会いに来てくれてありがとう???





    も〜せっかちさん??


    ぐいぐいと引っ張っていってくれる感じ、

    嫌いじゃないよ?



    すっかりペースをもってかれて

    Kさんワールドに連れてってくれるのを


    わたしもわくわく待ってるもの??




    いっぱい甘い言葉を囁かれながら

    たくさん優しくしてもらえて


    記憶の中に刻んで欲しくて

    ふたりの時間にどっぷり浸かっちゃった?




    ちゃんと思い出してね?





    あの後はどこまでお散歩したのかな〜?



    過ごしやすい気温の中

    のんびり飲みながら歩くの楽しそう?





    いつも見ていてくれてありがとうね?


    タイミングも、ひとつの運命よ?




    またKさんの歩くその先、

    “東屋”五反田でお待ちしてます?




    今度は置いていかれないぞー??





    ??????



  • 2024/04/22 14:13いったりきたり



    外を歩いてると

    「これくらいが過ごしやすいなあ?」

    って思うのに



    立ち止まった途端に汗がぶわっと...?




    正解のわからない春、


    わかる頃には夏になっていそうね?





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    どきどきわくわく、待ってたよ〜??



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



  • 2024/04/22 11:40大人だって祝われたい





    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    昨日までの暖かさから一変して、

    ひんやりとした雨の匂いに包まれていますね?



    この後もパラパラと降るところもありそうなので

    お出かけには気をつけてください?




    あ!


    電車に傘を置き忘れないようにね?





    そんな今日、4月22日は


    おとなの日?




    3月3日は女の子の幸せを祈り

    5月5日は男の子の成長を願う



    それなら間の4月には

    大人を称えましょう???




    いつも頑張ってるあなたは偉い??


    優しいあなたはかっこいい??




    変態紳士は世界一??



    ふふふ?





    見えない努力を重ねる大人だって

    褒められいし報われたい



    そんな日があっても、いいよね??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは今週も、

    お仕事頑張ってね?