五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/10 23:47寄り添ってあたためあって



    本日もありがとうございました?



    夜の冷たい風を頬に受けながら

    五反田を後にしましたよ?




    お腹も心も満たされて幸せだな〜??


    これであったかいお布団に潜れば

    完ぺき、よね??





    明日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/10 21:204/7?I様【本指名様お礼日記】



    なんだかとってもとっても久しぶり


    ...って思ってたんだけど、

    全然そんなことなかった??




    一緒に過ごす優しい時間が好きだから

    待ちきれなくなっちゃってるよ?




    今月も会えて嬉しいです?


    ありがとう??





    いつもと違う場所だから

    もしかして気分も違ってたのかな?


    お部屋に入って最初に目につくアレに

    一瞬びっくりしちゃったよ??




    それもそのはず?


    初めて見るあんな姿に

    なんだかきゅんきゅんしちゃった??



    あんな風に可愛くなっちゃうなら

    いつもそれでもいいのにな?


    (なんならふたりで??)




    あまりに可愛いもんだから

    つい意地悪なさゆりが出てきちゃった?



    ふふふ?




    嫌いじゃない...でしょ??





    いっぱい我慢してることもあるだろうけど

    わたしのために貫いてくれるところ素敵だよ?



    本音もちょっぴり漏れたけど(笑)


    汲んでくれてありがとう?





    また会えるのも今から楽しみだな〜???


    たまにはまた一緒にお散歩しようね?




    あ、

    ちなみにわたしはひらがなみっつ推し?





    ??????



  • 2024/04/10 18:564/7?K様【本指名様お礼日記】



    なんとなんと!まさかの!!!


    すぐどころじゃないくらい“すぐ”に

    また会えるなんてとっても嬉しかったです???



    まさに『おかわり』ね?


    ありがとう??





    もうね、とってもびっくりしたの??



    わたしの聞き間違いかな〜

    スタッフさんの聞き間違いかな〜


    なんて疑っちゃったもの?




    それだけ楽しんでもらえたんだと思えて

    すごく嬉しかったし

    自己肯定感も爆上がりよ?


    (予定が変わったことにも感謝しなくちゃ??)




    「更によかった」だなんて、

    Kさんがわたしの好きなこと覚えててくれたからよ?



    ひとりで“よく”なんてできないもの?




    わたしばかりいいのかな?って

    思わないでもないんだけど


    それでいいんだよって言ってくれるところも

    素敵だと思ってます?




    え?



    わたしお姫様か何かかな?笑




    すごく恥ずかしいことばかり言ってくれるけど


    もうすでに安心できる関係ができてて

    とっても癒されちゃいました??




    まだまだ知らないこともいっぱいあるけど

    ひとつずつ深めていきましょうね?





    今日もどこかへ足を進めるKさんの行き先が

    五反田へと向く日はいつかしら??



    また会えるのを楽しみにお待ちしてますよ??





    ??????



  • 2024/04/10 16:03春の日は過ぎゆく



    車窓から眺める桜並木、

    段々と緑が目立つようになりましたね?



    桜餅みたいで美味しそう??




    ところで桜餅ってほとんどこしあんよね?



    あんこはつぶあんが好きなんだけど

    つぶあんの桜餅ってあるのかな?





    今日は23:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    ゆっくりまったり過ごそうね???



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?




    お礼日記が追いついてないですが
    順番に書いていくのでもうちょっと待っててね〜?



  • 2024/04/10 12:17「xを代入して...」



    ねえ、聞いてる?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    春の嵐が過ぎ去って

    今日はぽかぽかいいお天気ね??




    週末にかけてぐんぐん気温が上がるみたいだし

    そろそろ夏服の準備をしなきゃなあ?



    ...あれ?


    春服っていつ着るの??





    そんな今日、4月10日は


    教科書の日???




    新年度を迎えたこの時期は

    学生の頃だと教科書とか資料集とか


    これからの勉強に向けて準備をはじめる、


    そんなタイミングよね???





    小中と配られてた教科書が

    高校生になると自分で購買まで揃えに行くの


    なかなか楽しかったよな〜??




    わたしは大学の附属高校だったんだけど、

    大学キャンパスまで買いに行かなくちゃいけなくて


    ちょっと大人になった気分になってたっけ??





    あの頃買った教科書たち、


    今は実家に眠ってるかな?





    卒業と同時に捨てる人も中にはいたけれど


    あとから読み返すと、書き込みとか落書きとか

    思い出も詰まってて手放せなかったの?




    それに、

    教科書って大人になってから読んだ方が

    結構面白かったりしない??




    興味の幅が広がった時、

    改めて読んでみると解像度が増して見えて

    あのころ分からなかったことでも

    分かるようになってたりするのよね??





    わたしの興味...


    いつの間にか実技に特化しちゃったんだけど

    教科書に詳しく載ってるかしら??




    わからないところは

    手とり足とり教えてくれる??



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜23:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってねん?