五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/08 20:18立ち塞がるは欲の壁



    本日もありがとうございました?




    友だちとご飯を食べに行く予定がなくなったので

    帰り道にお寿司買っちゃった??




    溢れる欲には抗えず、

    まだまだぷにっと街道をひた走るようです?




    水着の時期までには!


    どうにかなりますように?





    次回は明後日10日水曜日

    16:00〜23:00に五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/08 17:164/6?T様【本指名様お礼日記】



    お久しぶりのお誘いありがとうございます?




    え、覚えててくれてたの?


    それとも偶然?笑




    どっちだとしても、

    また会えてとっても嬉しかったよ〜??





    久しぶりの邂逅、

    ゆっくりとした時間がすごく素敵でした?




    「一緒に飲もうよ」

    ってお誘いについ飛びついちゃった?




    わざわざわたしの分まで取りに行ってくれて

    ありがとう?



    さすが、気遣いの男です??





    あれ初めて飲んだけど、

    結構美味しいのね!



    めちゃめちゃいい情報すぎる?




    まったりタイムにすっかり酔わされちゃいました??





    楽しくなっていっぱいしちゃってごめんね?



    だって可愛かったんだもん!


    しょうがないでしょ?




    “久しぶり”って燃えるものなのよ?




    あれもこれも宿題にして

    次までに取っておきましょ?





    次に会えた時には

    もっと近い距離で、最初から乾杯しようね??



    スタンバイ、お願いします?笑





    またお誘いいただける日を楽しみにしてますよ??





    ??????



  • 2024/04/08 16:064/6?S様【本指名様お礼日記】



    久しぶり〜?



    まさかあんなに会っていなかったなんて!

    毎回が思い出深すぎて全然わからなかったよ?




    また会えてとっても嬉しいよ?


    ありがとう??





    今回はどんなことをするんだろう、って

    実は結構ドキドキしてるのよ??




    アレはするのかな〜


    それともアッチかな〜



    なんて、妄想を巡らすの?





    久しぶりのコスプレ、

    色々と用意してくれてありがとう??



    残念ながらあれは着られなかったけど

    ちゃんと他のパターンも考えてくれてるの



    さすがSさんだね?!





    いつかどうにかしてあれも着たいけど

    骨格的にかなり痩せないと無理かなあ??



    15kg近く痩せることがあれば
    その時には...?





    相変わらずの甘い時間に

    わたしも夢中になっちゃいました?



    好きだもんね、知ってるよ?





    お話して、撮影会して、貪って

    ほんとうにあっという間だったな〜???




    卒業してなくてよかった??笑




    まだまだいっぱいしたいことあるから

    しばらく卒業はお預けだね?




    あれもこれもぜーんぶ、

    楽しみにしてます?




    次に会えるのも心待ちにしてますよ??



    また一緒に“変態”しよ?


    (いい子、見つかるといいよね?)





    ??????



  • 2024/04/08 14:09ファイッ!



    起きてから天気予報を確認してなかったのだけど、

    今日はこのあと雨が降るのかな?




    なんだか空気が湿ってる気がする...




    五反田は晴れ女パワーでなんとかするつもりですが

    パラパラっときたらごめんね?笑





    今日は18:00まで、五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    月曜日からまったりしましょ〜?



    間の短い時間にはなりますが、

    あなたからのお誘いもお待ちしておりますよ?



  • 2024/04/08 12:00あわあわまみれで



    ぬるぬる、する?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    すっごく早起きしたと思ったら

    いつの間にか時が経っているのって...


    あるあるですか??




    時計を見たらもうこんな時間で

    びっくりしちゃいました?




    急いで準備しなきゃ〜?





    そんな今日、4月8日は


    シャボンの香りの日???




    いつの時代でも、


    せっけんの香りって

    男の人をドキドキさせられるの??



    (男の人からしててもドキドキしちゃうけど?)




    優しい甘い香りに包まれて、

    いっぱいぬるぬるしましょ???





    あ!



    ちゃんと無香料のボディソープもあるから

    そこは心配しないでね?



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜18:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね??





    それでは今週も、

    お仕事頑張ってね?