五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/07 23:50最高で最強?



    本日もありがとうございました?



    楽しい事続きな週末をお酒で〆て、

    電車に揺られて帰宅中ですよ〜??




    ふふふ???




    みかさん、今日もありがとうございました??
    久しぶりにご一緒できて幸せが溢れて止まらないです?
    好きすぎるがあまりの言葉も優しく受け止めてもらえて...
    とっても楽しい1日の幕引きでした?
    また早くいっぱい色んなことできるの楽しみにしてます??すきです?





    明日は時間を変更して

    14:00〜18:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/07 14:40言葉とはウラハラ



    バタバタして日記遅くなりましたが


    安心してください、

    ちゃんと五反田にいますよ??笑





    今日はだいぶあったかいから悩んだけど

    まだパンスト卒業できずにいる〜?





    生脚がどうとか朝に言った気もしますが


    それはそれ、これはこれ?



    だって触り心地いいんだもの?




    あなたはどっち派?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いお待ちしておりますね?



  • 2024/04/07 11:14そろそろ生脚の準備を



    つるつるふにふにで、ナニされたいの?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    朝方に雨が降っていたけれど

    お日さま出てきましたね?




    気持ちのいい週末でハッピー???


    着々と季節が進んでいくのを感じるね??





    そんな今日、4月7日は


    セルフケアの日?




    適度な運動だったり日々の体調管理だったり

    セルフケアと聞いてあなたは何を思い浮かべる?




    わたしの場合は肌管理?



    乾燥の季節を乗り越えて

    頑張ってくれた肌を労りたい???




    ちょっとしたことでもすぐに結果が見えるところも

    お手入れしがいがあって好きよ?笑





    もう少し暑くなってきたら

    生脚にサンダルを履く機会も多くなるから


    なるべく綺麗でありたいものね?





    スラッと伸びたぴかぴかの脚、


    あなたも好きでしょ??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それでは、

    よい一日を?