五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/17 23:34流れる汗が風に揺れて



    本日もありがとうございました?



    週の半ばから楽しそうな声の響く電車に揺られて

    ゆらゆらがたごと帰宅中ですよ??




    汗だくなの、恥ずかしい??



    ローション風呂に憧れて、控えめなぬるぬる入浴剤を使ってみたら
    身体のぽかぽかがおさまりきりません...

    やっぱりぬるぬる系は合わないのかな??





    明日は14:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/17 18:464/14?T様【本指名様お礼日記】



    Jくん?



    今回は前ほど間がなくって

    とっても嬉しいよ?



    ...って、時間作ってくれてるのに

    わがままかな??




    まさか会えると思ってなかったから

    サプライズ大成功です??



    お誘いありがとう??





    昼間から真っ暗なお部屋で、って

    イケナイことしてるみたいで背徳感〜?




    あの熱い時間が“イケナイ”ことなわけないけど?



    外が暑かったのもあるけど

    冷房つけてもらうくらいだったもんね?



    寒くなかった?大丈夫だった?





    いつもよりも甘えん坊さんなJくんが

    とっても可愛かったよ??



    なんとなーくだけど、

    お部屋に入った時から雰囲気が違くて

    もしかしてお疲れだったのかな?




    少しでもJくんを癒せてたなら嬉しいな?


    ふたりでお布団に包まれてまったりしてるのは

    わたしまで癒されちゃった?





    あの後もちゃんとゆっくりできたかな?


    いつもお仕事忙しくて大変そうだけど

    休める時には自分を労わってあげてくださいね?



    元気で変態なJくんが1番だよ??





    また会えるのも楽しみに待ってるよん?


    それまでいい子に我慢してます??




    お馬さんに負けないお尻と一緒にね??笑





    ??????


  • 2024/04/17 16:03気まぐれな空模様



    なんだか雲行きがあやしい...?



    明るくなったり薄暗くなったり、

    お日さまも大変ね?




    急にお天気変わることもあるだろうから

    気をつけてくださいね?





    時間いっぱいのお誘いありがとうございます??


    週の半ば、ふたりでまったり過ごそうね?

    楽しみにお待ちしております?



  • 2024/04/17 12:40時をかける希望



    五反田で、わたしと握手!



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?




    昨日の吹き飛ばされそうな風はようやくやみ

    穏やかな空ですね?



    お日さまぽかぽか気持ちいい?




    久しぶりに食べたピノに

    ハートのピノがふたつも入っていたから

    今日はなんだかいいことがありそう???




    あなたに会えるのかな??



    ふふふ?





    そんな今日、4月17日は


    恐竜の日??




    男の子なら、

    一度は好きだったことがあるのかな??




    小学生で使うような

    お裁縫セットとか習字セットとか


    必ずと言っていいほど

    恐竜柄ってあったものね?!





    わたしが“恐竜 ”と聞いて一番に思い浮かべるのは


    『恐竜戦隊ジュウレンジャー』?




    恐竜をモチーフにした戦隊シリーズは

    他にもあるけれど


    OPの曲がかっこよくて1番好き??




    内容は全然覚えてないのだけどね?

    (あ、でも後から出てきたレンジャーの笛のメロディは覚えてる?)





    後楽園遊園地のヒーローショーも

    よくいったなあ?



    ステージ後方のジェットコースターに
    レッドが乗って登場してた記憶があるんだけど...

    あれって飛び降りてたっけ?
    どうだっけ??





    兄と弟に挟まれているからか

    幼少期の思い出がまるで男の子なわたしでした??



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も

    お仕事頑張ってね?