五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/11 22:38後ろから抱きしめてよ



    本日もありがとうございました?



    昼と夜との寒暖差に負けそうになりながら

    電車に揺られていますよ??




    まだまだコンビニであたたか〜いを売って欲しいのに

    最近は選択肢が少なくなってきて困っちゃう?



    ちなみに『白湯』が好きです?

    (“さゆ”りだけにね...)





    明日は14:00〜23:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね???








  • 2024/04/11 21:234/7?M様【本指名様お礼日記】



    よ!待ってました!???



    日曜日になると会えるんじゃないかって

    毎週そわそわしてたのよ?




    あの時間からでも、

    Mさんのお誘いだったら...ね?



    楽しい時間になるのがわかってて

    そのチャンスは逃さない女なのよ??




    いつもの大好きなペアでお誘いありがとう?





    わちゃわちゃしてるの聞こえてたなら

    混ざりにきてくれてよかったのに?



    扉の向こうでわくわくしててくれたの??



    満面笑顔に迎えられて

    わたしもわくわくが止まらなかったよ??




    ねえねえ??



    いつもも勿論楽しいんだけどさあ、

    今回はまた違った感じですごかったねえ??




    お酒は人を変える...



    もしかしてわたしもあんな感じ?


    あんなにえっちになっちゃってるの???




    ふたりに挟まれてやばかったよ〜?



    わたしのあれやこれやは

    墓場まで持っていってくださいね?


    恥ずかしすぎるもの??





    楽しすぎて毎回時間があっという間?



    あれ以上短くはできないMさんの意思に賛同します?


    絶対に不完全燃焼になっちゃうよね?





    今思い出しても素敵な時間すぎて

    早く日曜日がこないかな〜って指折り数えているよ??



    また会えるのも楽しみにしているね?




    いつか円周率覚えてしまうくらい

    楽しい時間を3人でいっぱい過ごしましょ?





    ??????



  • 2024/04/11 19:344/7?T様【本指名様お礼日記】



    元気そうでよかったー?



    あれからもうそんなに経っていたなんてね!



    「あけおめ」を言う予定が

    いつの間にか季節が巡って


    ずいぶんと遅くなってしまったよ?




    また会うことができて嬉しいです?


    ありがとう??





    楽しいことした後に

    また更に楽しいこと?



    いや〜いい休日なんじゃない??


    (結果はどうあれ、ね!)




    いっぱい熱烈応援してきたのが

    伝わってくるようだったよ?



    わたしが高所恐怖症なのもあるけど

    あの傾斜で応援できるのすごいと思う?




    あそこでダメなら

    ベルーナはわたしじゃ行けないかなあ?



    ...芝生のうちに行っておけばよかった??





    汗と結果はシャワーで流して

    その後は?




    相変わらずの熱い視線に

    ドキドキさせられちゃいました???



    真っ直ぐ見つめる目力、わけてほしい?





    Tさんとお風呂入るの好きなんだ〜???



    リラックスしてるのが伝わってくるし

    激しさとのギャップがね?



    一緒にゆっくりできてよかったよん???





    色々と環境が変わって、

    なかなか五反田までは来られないかもしれないけど


    また会えるのも楽しみにお待ちしてます??




    シーズン中には、どうかしら??





    ??????



  • 2024/04/11 16:02風に揺られて



    お日さまが雲に隠れて

    段々と肌寒さを感じるようになりましたね?



    急に暑くなってきたけれど

    こういうところはまだまだ春だなあ?





    今日は22:00まで五反田におりますよ?


    事前のお誘いありがとうございます??

    素敵な時間にしましょうね?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/04/11 12:56よっしゃあ!



    そーれそーれそれそーれそ♪



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    すっきりとした晴天とまではいきません

    強い日差しがじりじりと...


    日向にいたら汗が滲んできますね?




    最近家の裏でお家が建てられているんですが


    朝はまだそこまで高さはなかったのに

    この時間になって形が見えてきていて


    びっくりしています??




    暑い中お仕事頑張っている人って素敵ね?





    そんな今日、4月11日は


    ガッツポーズの日??




    嬉しい気持ちを表すとき、

    あなたはどんなポーズを取りますか?



    代表格としてガッツポーズがあるけれど


    わたしはついサムズアップしちゃう??




    元々は体で表現することってしてこなかったけど

    目で見て気持ちがわかるのって気持ちがいいよね?



    言葉だけで伝わりきらない思いが

    ちゃんと伝えられてる気がして好きよ??




    “心の中でガッツポーズ”しがちな界隈ですが

    直接伝えて貰えた方が嬉しいので

    是非わたしにそのままぶつけてくださいね??




    漢、燃やしていきましょう?



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それではこの後も、

    お仕事頑張ってね〜?