五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/16 23:17夢でまた会お♪



    本日もありがとうございました?



    なんだか今日は人が少ないな〜

    なんていつもの電車に揺られていたのだけど


    そりゃこの時間だものね?




    よい子は寝る時間...?



    まだ起きてるけど、

    おうちじゃないからわたしはノーカンね?!





    明日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/16 20:454/12?H様【本指名様お礼日記】



    Nさん!ずーっと待ってたよ!?



    前回はっちゃけすぎて

    いやになっちゃったかなーって心配してた?



    また会えて嬉しいです?


    ありがとう??





    久しぶりに会えて扉を開けた瞬間、

    前よりキラキラして見えたの??


    ジャケット姿とっても似合うよ〜??



    もっとリラックスしてくれててもよかったのに

    さすが紳士の化身ね?



    あ、違った!


    変態紳士だ??




    おもてなし準備もばっちりで

    久しぶりに乾杯できて嬉しかったよ???





    年明けから色んなことがあって

    心も身体も疲れていただろうに


    忘れないでくれてありがとう?



    まだまだ心配は続くだろうけど

    Nさんまでダウンしたら元も子もないからね!



    休める時はゆっくり休んで


    例のアレで癒されてください?





    ムラムラが止まらなくなっちゃったら

    いつでも五反田で待ってるよん??



    またNPからのお誘い楽しみにしているね?




    勿論アレも用意して...?





    ??????



  • 2024/04/16 18:324/12?M様【本指名様お礼日記】



    今月も会いに来てくれてありがとう???



    もう何回目になるだろうね〜?

    いっぱい会えてとっても嬉しいよん??





    なんだかいつもと違う雰囲気...


    と思ったら?



    お仕事の合間にきてくれてたのね?!



    わざわざ遠くから五反田まできてくれるの

    嬉しさしかないよ??



    息抜き、できたかなあ?





    Mさんの優しさに甘えて

    ついつい色んなこと喋っちゃうんだけど


    いつもいっぱい聞いてくれてありがとう?



    あの胸筋を眺めながら

    まったりする時間


    贅沢すぎてたまらないです??



    胸筋こそ最強??



    どんどんむっちりな胸板になっていくのが

    見ていて幸せだよ〜?





    お互いに後があったのもあるけど

    最後あんまりゆっくりできなくてごめんね??



    いつものアレ、したかったなあ??





    また来月も会えますように?!


    わたしの毎月の楽しみだよ?



    五反田で待ってるね〜??





    ??????



  • 2024/04/16 16:04呼吸を止めて1秒



    ひゃー!


    風がすごいですね??




    こういう日に出歩く時は

    だいたい髪はひとつに結んでるのだけど


    それでもわしゃわしゃ〜っと荒ぶって

    メデューサ化してしまいます?




    目を合わせたら硬くなっちゃうね?



    ふふふ?





    今日は22:00まで、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しみましょ〜?



    これからでも、

    あなたからのお誘いをお待ちしておりますよ?



  • 2024/04/16 12:25壮年よ、下心を抱け



    心は少年のまま、でしょ?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    今日はすっきり晴天で気持ちがいい〜?



    ちょっぴり風が強いから

    飛ばされないように注意してね?




    暖かいのにもなれてきたから

    このまま夏になってくれたらいいのになあ??





    そんな今日、4月16日は


    ボーイズビーアンビシャスデー??




    「少年よ、大志を抱け」で有名な

    クラーク博士がアメリカに帰国した日だそう?




    北海道大学の前身である

    札幌農学校の初代教頭であったクラーク博士




    亡くなる間際には


    「札幌で過ごした9ヶ月間こそ、

    私の人生でもっとも輝かしい時だった」


    なんて言葉を残してるんだって?




    そんなふうに振り返れるような

    成功体験だったり感動体験だったり


    わたしも残せるかしら??




    五反田であなたと過ごした時間は

    いつだってキラキラ輝いているけどね???



    ふふふ?





    わたしもクラーク博士を見習って

    “遥か彼方にある永遠の真理”目指して


    突っ走って...




    いや、

    のんびり歩いてくのが性にあってるかも?



    ? ???????????? ?



    今日は16:00〜22:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それでは午後からも、

    お仕事頑張ってね?