五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/12 23:53足取りは軽く♪



    本日もありがとうございました?



    賑わう五反田を背に

    電車に揺られて帰宅中ですよ〜?




    なんだかいつになく人が溢れていたけれど

    もしかして歓迎会だったのかな?



    新しい仲間と新しいことを!


    楽しいことがいっぱいあるのは嬉しいね??





    明日は時間を変更して、

    16:00〜22:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?








  • 2024/04/12 19:514/8?A様【本指名様お礼日記】



    また今月も会えた〜???



    今回はまた随分と和風なお部屋だったね?


    いつも綺麗なとこ選んでくれて嬉しいよ?



    ありがとう??





    もうね、随分と慣れたでしょ?



    わたしが準備している間に

    Aさんが素敵空間を作り上げてくれる流れ、


    ドキドキとわくわくが高まる時間よ?





    なんだか最近は

    お話もそこそこに...って感じだけど


    すごく楽しみにしてくれてるのが伝わって

    めちゃめちゃ嬉しい??




    会う度に情熱的になっているのは

    気のせいじゃないと思うよ?



    だってわたしAさんの好きなこと、

    知ってるもん?


    (珍しく褒めてくれたくらいだし実感してるでしょ??)





    お互いにリラックスしてお話する時間も

    とーっても好きな時間?




    定番のアレじゃなくなったのは

    ちょっぴり寂しいけど


    新しい風が吹き込んできたね〜?



    ふたりで黙々とパキパキしてるの、

    ちょっと笑いそうだったよ?





    変化を恐れないAさんと

    なるべく心乱されたくないわたし、


    対称的だからなのか

    すごくキラキラして見えてます??




    言っていた計画がうまくいくことを願ってるよ?


    いよいよって時には招待してね?





    次に会える時には

    わたしも少しは変われているのかな?



    ちょっとずつ頑張るから

    そばで見ていてくださいね?




    またお誘いいただけるのを楽しみにしています?





    ??????



  • 2024/04/12 14:08予測できない楽しさ



    お昼頃に急に降ってきた雨、

    あなたは大丈夫でしたか??




    わたしは準備をしているところだったのだけど


    突然外から雨音が聞こえてきて

    びっくりしちゃいましたよ??




    夜にはすっきり晴れそうだから

    華金、楽しめちゃうね???





    今日は23:00まで、五反田におりますよ?



    事前のお誘いありがとうございます??

    いっぱい楽しもうね〜??




    これからでも、

    お誘いお待ちしておりますよ?



  • 2024/04/12 11:08小宇宙を燃やせ



    君は小宇宙を感じたことがあるか?



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    曇り空だけど穏やかな空気ですね?




    週末にかけてはお天気のいい日が続くみたいで

    なんだかわくわくしています??




    雨が嫌いな訳では無いけど、

    晴れた日の方が両手が塞がらなくて好きよ?


    くっつきやすいしね?





    そんな今日、4月12日は


    世界宇宙飛行の日??




    「地球は青かった」で有名な

    ガガーリンが人類で初めて宇宙飛行をした日です?




    あれから60年を越える月日が経ち、

    今では民間人でも宇宙旅行ができる

    そんな世界になりました???




    あなたは行ってみたい?




    わたしはね...




    絶対に行きたくない?


    興味より怖さが勝ってしまう?



    飛行機ですら怖くて乗りたくないのに

    宇宙船なんて乗れるわけが無いのよ??




    実際に宇宙へは行けなくても

    その片隅でひっそりとのほほんと

    幸せに暮らして行ければそれでいいです??





    話は変わるけど、


    聖闘士星矢だと十二宮編が好きです??




    基本的にバトルばかりしている漫画だけど


    星座っていう

    誰もが当てはまるモチーフが使われてるから


    なんだか熱が入っちゃうのよね?




    宇宙へ行かずとも

    内なる宇宙エネルギーを爆発させて


    小宇宙、燃やしていきましょう?




    そんなあなたに、



    スカーレットニードルアンタレス???笑



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜23:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?





    それではこの後も、

    お仕事頑張ってねん?