五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/20 20:33振り向けば、あなた



    本日もありがとうございました?




    日が落ちて随分と過ごしやすくなってきましたね?



    これくらいなら

    ワンピースにカーディガンでちょうどいい?



    夜風に揺られて帰宅中ですよん????




    明日からは少しお天気が崩れそうなので

    体調まで崩してしまわないように

    気をつけて過ごしてくださいね??





    次回は明日21日日曜日

    14:00〜20:00に五反田におりますよ?



    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね??








  • 2024/04/20 19:284/18?K様【本指名様お礼日記】



    まま、まさか!


    こんなにすぐにまた会えるなんて??



    早くても夏くらいかなーって勝手に思ってたから

    お誘いもらえてとっても嬉しかったよ?


    ありがとう??





    何かあったんじゃないか!??

    って最初めっちゃ焦ってたよ〜?



    無事に会えてよかった??


    時間ぴったりにお仕事終わらせてくるなんて

    しごできだね??


    (そわそわしてた話、可愛かった???)





    過去イチで〇〇だなんてほんと〜???



    おかしいな、普通なのにな?

    わたしの普通がおかしいのかな??




    でもでも、スイッチ入ったら

    Kさんも負けないくせに???



    早くサイボーグになってよね?笑





    いっぱいくっついて

    いっぱいお話しして


    時間がいくらあっても足りないよ〜?


    (延長まで?ありがとう???)




    言ってたみたいに過ごせたらどんなに幸せだろうね?



    一緒にご飯を食べたりお散歩したり

    そんな風にしてみるのも楽しそう??




    もちろんその後は...ね?





    あ!


    プレゼントは帰って早速着たよ!?



    めちゃめちゃぴったりすぎて

    まるでKさんに包まれてるみたいだった?



    ありがとう??





    次に会えるのはいつになるのかな?


    早く「ただいま」言わせてね?




    またのお誘いお待ちしてますよ?


    (それまでストーカーしてて???)





    ??????



  • 2024/04/20 17:214/17?A様【本指名様お礼日記】



    宣言通りだね???



    この日に会えるかも〜って言ってたから

    そわそわ待っていたのよ??



    またすぐのお誘いとっても嬉しいです?

    ありがとう??





    相変わらずのにこにこ笑顔に

    のっけから癒されちゃったよ?!



    今回は時間ぴったり?


    いつもいつもずっと待っててくれるもんね??

    感謝感激だよ???




    いっぱい時間あるから〜って

    ふたりでうだうだごろごろ...?



    とっても贅沢な癒しの時間だったね??




    ふたりでお土産のクッキー食べたり

    チョコをあーんてしたり


    まるでお家で過ごしている気分で

    めちゃめちゃリラックスしちゃってました?




    スヌーピーのレッスンも面白かったー??


    わかった“つもり”と

    “理解をする”って全然違うのね??



    勉強家のAさんだから

    教え方もとっても上手だったよ?




    わたしも2年一緒に勉強してたら

    ばっちりマスターできちゃうかなあ?



    先生、よろしくお願いします?


    ふふふ?





    ずーっと続いて欲しい楽しい時間は

    あっという間に過ぎてしまうね?



    それでも帰り際、

    「また来月ね」のひとことに

    すごく安心したし嬉しかったよ??





    忙しい中でも遠くからいつもありがとう?


    次また会えるのも楽しみに待ってるね?




    それじゃあ「また来月」、だよ?





    ??????



  • 2024/04/20 15:03涼しい顔してたい



    今日はちょっとした予定を済ませてから

    ゆっくり五反田にきましたよ???




    夏物のワンピースにカーディガンを羽織っていたら

    「今日はそれぐらいがいいですよね〜」

    なんて、出先で言われたのだけど



    本当はもう半袖で過ごしたいです?


    汗だく大魔神なので?????




    今年も夏が長くなる予感がしますね...?????





    今日は20:00まで、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?



    週末を一緒に楽しみましょ???



  • 2024/04/20 11:39激辛で満たしたその後は



    甘く優しく溶かして??



    ? ???????????? ?



    おはようございます?



    今日は薄い雲の向こう側から太陽が照りつけて

    夏のような熱を感じていますよ?




    実際にこの後も気温は上がって

    東京も夏日になるみたい?



    急な暑さでバテてしまわないように

    体調には気をつけてくださいね?





    そんな今日、4月20日は


    四川料理の日??




    無類の激辛好きとしては

    甘美な響きの“四川料理”?



    日記のためとかこつけて(笑)

    久しぶりに火鍋に行ってきました〜?








    本場中国を思わせる内装に








    これでもかというほど赤い鍋?

    (脂がハート型で可愛い??)





    たまりませんね??




    店員さんもお客さんも中国人ばかりで

    日本にいながら旅行気分でしたよ??




    辛さレベルは“普通”を選んだのだけど

    さすが中国人ばかりひしめくお店?


    途中で辛さを足さなくても充分辛くて

    めちゃめちゃ美味しかった〜??




    今までの火鍋の中で1番だったかも??!





    一緒に行った友だちも辛いの大丈夫って言うから

    ほぼ火鍋だけのスープを選んだのだけど


    結局ひとりで食べてました?



    なんだか悪いことしちゃったな...?





    スープを注ぐ開運儀式とか

    自分で選べるトッピングとか


    楽しいシステム満載のお店だったので

    気になるあなたは行ってみてねん?




    薬膳のおかげで3日くらいお腹ぽかぽかして

    気持ちよくなれるよ??



    ? ???????????? ?



    今日は15:00〜20:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それでは、

    よい一日を?