五反田|デリヘル|五反田人妻ヒットパレード オフィシャルサイトへ

お問い合わせは「FU-WEB見た」で

  • 電話番号:03-5475-1876|
  • 営業時間:9:00~翌4:00|
  • オススメ価格帯: 120分27,000円

さゆり 29歳

  • 2024/04/23 13:55休休休



    本日ですが、

    生理前の不調がひどく


    おやすみいただいております??♀?





    お誘いを考えてくださっていたあなたには

    大変申し訳ありません??



    またご縁がありますように?





    このまま1週間前後のおやすみに入るので

    予定が決まり次第お伝えしますね???


    (GW中頃になるかと思います?)





    それではまたその時がきたら

    お会いできるのを楽しみにしております?



  • 2024/04/23 11:28夏が好きな理由



    熱気に包まれながら、く〜っとね??



    ? ???????????? ?



    おはこんにちは?



    どんよりとした雲が広がって

    今にも雨が降り出しそうな空模様ね?




    暖かな陽射しは届かなそうだけど

    こういう“しん”とした空気も結構好き?



    なんだか落ち着いた気分になれるよね??





    そんな今日、4月23日は


    ビールの日??




    今日のところは生憎のお天気だけれど

    これから暑くなるにつれて


    ビールの美味しい季節がやってくる〜??




    秋でも冬でも美味しいビールはあるけど

    日本のビールって春夏が1番美味しい気がします?



    のどごしを重視して作られてるからかな?




    個人的には


    春はプレミアムモルツ

    夏はアサヒスーパードライ


    秋はキリン秋味

    冬はサッポロ黒ラベル



    このあたりが飲みたくなりますよ?




    1番ビールを飲みたくなるシチュエーションは

    なんといっても野球観戦しながら??




    熱狂的に応援する球団があるわけじゃないけど

    幼い頃から親に連れられて行っていたからか


    なんだか落ち着く場所のひとつでもあります?




    推し球場は神宮球場??



    球場へ向かう道からわくわくできて

    外気を感じながら飲むビールが最高です??




    今年のビール半額デー、行けたらいいな??



    ? ???????????? ?



    今日は14:00〜18:00、五反田におりますよ?


    あなたからのお誘いをお待ちしておりますね?




    それではこの後も、

    お仕事頑張ってね?